人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

第六十五章 キャロブチップバゲット

 ◆◇◆お盆帰省中の為、こちらは予約記事です◆◇◆


皆様こんにちは恐らく予定では、今夜から福島を出て


明日、関西に帰れると思います。車移動なので急がずに


ゆっくり帰宅する予定トラ吉も居るしねCMでも


所さんが言ってましたが、熱中症にならないようにしないと…


車内でも日中は危険なんですよねっ。さてさて、帰省前に


焼いたキャロブチップ入りのバゲット@サフです先日



  

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13293388.jpg


ブロ友さんのところでお見かけしたキャロブチップ、気に


なっていたところ、ちょうど製菓コーナーで見つけたので


購入してみました。パウダーは使ったことがあるけれど、


チップは初めて。どんな感じになるのかなぁ~と思ったら


見た目は、チョコチップそのまま!味も似てて美味しい。


チョコだよ!って言われたら、変わってるチョコだなぁ~


と思うくらいで疑わないと思う。それに流出するのもね…


  

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13293399.jpg


チョコ並み。。。ダラダラ流れてしまった流れちゃった


からクラムに残ったキャロブが少なくなってしまったけど


美味しく戴きました。気泡は。。。まぁ~こんなもん!?


8月中は、あと目標7本!頑張って焼かないとぉ~


  

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13293357.jpg

キャロブチップス(カフェインレス・ココア風味) 【夏期クール】/製菓材料/【05P17Aug12】
第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13291225.jpg

¥284

楽天



  

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13293389.jpg



   

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13125867.jpg

       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪   



           
第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13233879.jpg

       お忙しい中いつも応援ありがとうございます★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ








        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13175405.gif
 
第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13111608.gif
 
第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  

第六十五章 キャロブチップバゲット_a0348473_13293451.jpg



by hitomi-vie | 2012-08-16 20:00 | ∟*ouchi*baguette