人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

夏の日の思ひ出☆

皆様こんにちは今日から仕事。今朝は起きるのが


辛かったぁいつも起こしてもらってたからなぁ~


昨日の記事には、沢山コメントありがとうございました。


高橋先生の本を持っていらっしゃる人が、やっぱり凄く


多いんだなぁ~と思いつつ…次は、きちんとレシピ制覇


しないとと思いました皆さんも一緒にいかが~


なんちゃってぇーさてさて今日は、帰省した時に撮り


貯めた画像のアップです今回は旦那様の実家の庭。



  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292398.jpg


お義母さんが一人でお世話をしていて、バラが咲く初夏と


秋はオープンガーデンをしています。私も結婚した時は


まったく花の名前すら判らなかったけど、今は少しだけ


  
  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292339.jpg


判るようになったかなぁ~。バラの名前は全然ですが


旦那様もこの庭が大好き。小高い丘では、お義父さん


畑を作って野菜を育てていますブドウやブルーベリー、


  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292303.jpg


トマトは、母と父がそれぞれ育ててるみたいで…どっちが


美味しい?私が育てた方が甘い?とか楽しそうでした


去年の夏に帰省した時は、私達が借りた部屋の網戸を


開けてトラ吉が脱走しちゃったりしてそれを覚えてた


のか、どうかは分かりませんが…外に出たい出たいと


  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292385.jpg


何度も脱走しようとしてたねぇ~可哀想なのでリードを


つけて(←これも可哀想だけど…)お散歩少しは外の


空気を味わえたかなまた帰省した時に散歩しようね。


  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292353.jpg



   

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13125867.jpg


      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪ 

        

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13161098.jpg

     お忙しい中、応援いつもありがとうございます(*^▽^*)



       

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292400.jpg

        かなり見えにくい…(-.-;) 先々週は1470ポイント

        先週は1130ポイントブログ村応援戴きました♪

        先々週分は、福島県に。先週分は宮城県に募金

        しました。今週も皆さんの応援宜しくです(〃∇〃)


     

   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13175405.gif
 
夏の日の思ひ出☆_a0348473_13111608.gif
 
夏の日の思ひ出☆_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡





        本日のトラ吉様( *´艸`)



  

夏の日の思ひ出☆_a0348473_13292440.jpg



by hitomi-vie | 2012-08-20 20:40 | ∟帰省の記録