人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

キャラメルパン@レーズン酵母

皆様こんにちは昨日は、結局…雨が降ってしまい


特に出掛けるってわけでもなく、途中でケーキを買って


帰ってきました。前記事に書いたケーキ屋さんの方が


私は美味しかったかなぁ~混雑してたケーキ屋さん


だったので期待してたんですが…ちょっと残念また


美味しいケーキに出会えますように今日は…先日


失敗したパンを先にアップします実家の父に送った


パン。父の日に送ったので、だいぶ経つし記憶も定か


じゃないですが。。。レーズン酵母を使ってたと思う


   

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13285961.jpg



とりあえず甘いパンを考えてたのでキャラメルを包んで


みたけど…キャラメルがね。。。歯にくっつくだ~よ


   

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13290059.jpg

味見は1つしかしなかったけど…歳行ってる人に送る


パンじゃないよなぁ~。。。キャラメルが溶けたのは


たまらないけどさぁ~焼き色が、ちょっと薄かったな。


トップには、アーモンドプラリネ。これがアンパンのケシ


   

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13285912.jpg

に見えたみたいでやっぱアンパンが良かったよね。


自分が餡子好きじゃないから…作らないんだけどさ


また送る時にでも、アンパンを作りましょうかねぇ~


 

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13290012.jpg


     

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13125867.jpg




        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


        

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ






        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13175405.gif
 
キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13111608.gif
 
キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   

キャラメルパン@レーズン酵母_a0348473_13290114.jpg



by hitomi-vie | 2012-07-01 11:40 | ∟テーブルロール