人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

第五十七章 大失敗…

皆様こんにちは海猿見てます映画も観たいな。


九州地方でも救助など頑張ってる人達がいらっしゃる


んですよねTVで映像が流れる度に被害の大きさに


心が痛みます。。。一日も早く落ち着いた生活が送れ


ますよう、お祈り申し上げますみなさんのブログに


コメント残せてませんが、2回目の記事で失礼します。


土曜日の夜にバゲット記事…ってことはぁー。。。


もうだいたいお察しいただけるでしょうかねっそう!


   

第五十七章 大失敗…_a0348473_13282448.gif


正解はいぃ~!大失敗でございますっ形もダメ


気泡も。。。こんなものでしょうねっちょっと有るか?


   

第五十七章 大失敗…_a0348473_13282569.jpg

ローズマリー酵母のストレート焼きなのかなぁ~???


高さもなくて、可愛くない…。元種で、あと一回くらい焼い


てみて、ダメなら処分しようかなぁ~。。。残念だけど


   

第五十七章 大失敗…_a0348473_13282559.jpg


この日は、一緒にシャンピニオンを焼いたのですが…


こちらも撃沈でして切なさ倍増。。。ショックです。


今日から連休ですし、小出しですがシャンピニオンも


別にアップしますねぇ~どのくらいの失敗なのか?


お待ちくだされぇぇ~!ホント、まぢ笑えますから





   

第五十七章 大失敗…_a0348473_13125867.jpg



      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪   



           
第五十七章 大失敗…_a0348473_13233879.jpg

       お忙しい中いつも応援ありがとうございます★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ








        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

第五十七章 大失敗…_a0348473_13175405.gif
 
第五十七章 大失敗…_a0348473_13111608.gif
 
第五十七章 大失敗…_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   

第五十七章 大失敗…_a0348473_13282631.gif


by hitomi-vie | 2012-07-14 22:40 | ∟*ouchi*baguette