人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

可愛い女子と神戸デート♪

皆様こんにちは昨日は、梅雨明け宣言したんですね。


これから夏本番引き続き、熱中症にお気をつけて


昨日は帰りが遅く思うように訪問できず今夜、ゆっくり


お邪魔できるといいなぁ~さてさて、連休中に可愛い


女子とデートしましたそのお相手は。。。先日ブログを


再開したひょ子ちゃん 年齢は、私よりもずっと若いのに


とってもシッカリした可愛い女子私が、行きたいお店を


話すと、それに沿って色々とプランを練ってくれました


少し前に旦那様と海側の散策はしたので、今回は山側を


メインに…。初めにパン屋巡りをしようと出掛けたのが


サンチカにある【ハウネベーヤー 】石臼挽き国産小麦を

 

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281495.jpg


使ったパンが沢山並んでいます。中でも一番人気なのは


玄米パン。その他にも食パンなど購入してきました。パン


レポは、また別記事で…。次に出掛けたのが、やっぱり!


コムシノワの西川シェフが展開する【サ・マーシュ 】ここは


  

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13280838.jpg


まだ行ったことがなかったので、絶対に行きたかった店。


こちらは、他の方のブログでも見てますが、スタッフの方が


パンを取り分けてくれます。なんとなく店内は撮影が厳しい


かなぁ~と店内画像は無し。でもパン一種類づつの説明


書きのようなプレートはなく、パンの名前と値段のみ。でも


スタッフの方に色々聞きたいけれど、待っている人の事を


思うと、あまりアレコレ聞けないのが実情。。。追われてる


  

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281486.jpg

ような気がしつつ…こちらでも数種類購入パンの名前


まったく覚えてないこちらもパンレポは、のちほど。。。


そして行きたかった店。それはスコーンのお店。専門店と


言ってもいいのかな【SPARK 】以前、いし子さん 達が


出掛けていて、すごく気になっていたお店でした。こちらで


ちょっと休憩がてら、ティータイムスコーンを戴きながら


  

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281407.jpg

ガールズトーク楽しい時間は、あっと言う間!気が付い


たら、けっこうイイ時間、夕方になる前にメリケンパークで


食のイベント【神戸アミュゼ 】が催されていたので、出掛け


てみました青空で神戸タワーの赤が綺麗でし


  

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281426.jpg

でもイベントは、すでに終盤を迎えていて、売切れで閉店


しているお店が、けっこうありました。今度は早い時間に


来ないとねぇ~そこから更に歩いて、中華街を通って


大丸に行き、DEAN & DELUCAを覗いて帰ってきました。


  

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281584.jpg

午後からの短い時間でしたが、楽しかったです今度は


京都のあのパン屋さん、行きたいねぇ~、ひょ子ちゃん





   

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13125867.jpg


      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13274643.jpg

     お忙しい中、応援いつもありがとうございます(*^▽^*)



     



     
可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281517.jpg


     昨日は、夜アップできなかったので。。。

     先週分は1420ポイント!ブログ村、応援戴きました★

     いつも沢山の応援ありがとうございます(〃∇〃)

     昨日の応援、ちょっと寂しかったので是非応援

     宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+



   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13175405.gif
 
可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13111608.gif
 
可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   

可愛い女子と神戸デート♪_a0348473_13281676.jpg






by hitomi-vie | 2012-07-18 08:40 | ∟パン屋さんレポ♪