人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

生意気な…パンの感想。

皆様こんにちは前記事の続きです先週出掛けた


パン屋さんで購入したパンの感想をば。。。最初に購入


した【SKA VI FIKA】ベーグルとマフィンのお店ですが、


マフィンは、売切れだったのでトマト加水のベーグルと


お店一番人気のミルフィーユ。ベーグルは、思っていた


ほどトマトの味・香りは少なかったような気がします


 

生意気な…パンの感想。_a0348473_13264481.jpg


フィリングには、オリーブ。トッピングにはバジルがあり


その香りの方が強かったからかなぁ~。モチモチ感は


さほど強くなかったと思います。ミルフィーユは。。。


これが一番人気なんだぁ~。確かに美味しいけれど


私が好きなクリチの味じゃなかったチョコも入って


マロングラッセも入っていたので、確かにミルフィーユ


なんだろうけど。。。私的にはオシイ味でした次は


muのショコラオランジェ、フィグ、林檎のパン。こちらは


 

生意気な…パンの感想。_a0348473_13264496.jpg


全てのフィリングが少ない感じ!?価格に比例してる


のだと思いますが、もうちょっとだけフィリングが欲し


かったかなぁ~林檎のパンは、自家製酵母パンで


フィグには、キリのクリチを使っているようです。酸味も


なく、どれも美味しかったです。最後は【KOLN】ピザと


 

生意気な…パンの感想。_a0348473_13264406.jpg


レーズン山食を購入。ピザは、旦那様が食べたかった


ので、私は一切れだけ戴きました。プロセスチーズとは


また別の味がしたようなぁ~。。。何のチーズだろう?


モッツァレラチーズっぽい感じがしました。クリスピーで


トマトソースと甘い玉ねぎが美味しかった。レーズン山は


トーストしたら、すごく軽くてサクサクでしたよ。バターが


たっぷり入っているのかなっ。どのパン屋さんのパンも


美味しく戴きました。ご馳走様でした。また行ってみよう。




Richer (リシェ) 2011年 10月号 /京阪神エルマガジン社
生意気な…パンの感想。_a0348473_13182833.jpg

¥680

Amazon.co.jp


     

生意気な…パンの感想。_a0348473_13125867.jpg




        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


        

生意気な…パンの感想。_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ






        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

生意気な…パンの感想。_a0348473_13175405.gif
 
生意気な…パンの感想。_a0348473_13111608.gif
 
生意気な…パンの感想。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




  

生意気な…パンの感想。_a0348473_13264590.jpg



by hitomi-vie | 2012-06-30 20:40 | ∟パン屋さんレポ♪