人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【レシピ】ショコラロール@酒種

皆様こんにちは2月11日、祝日です。今日は震災から


11ヶ月、やっと復興局が各県に出来たという…遅すぎる


対応には困りますが…これで更に復興が進むことを願って


いますさて今夜は、職場の食事会があるので夜の訪問


控えさせて戴きます、お許しを~先に、応援クリックには


伺いますので、今日も宜しくお願いします今日はレシピ


アップです。バレンタインにいかがでしょうか?って、ただ


自分が食べたかっただけですが酒種とチョコって結構


相性がいいみたい。なかなか美味しく焼けましたよっ



   

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13240006.jpg



でも、巻いたチョコ…もっともっと入った方がいいかな


今度は、巻きじゃなくチョコチップ生地にしてみようか



   

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13240059.jpg
 

     ショコラロール ID1677647


   

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13240098.jpg


 バレンタインレシピアップしてます


 ラブカンパ@酒種&イースト


 ハートエピ ~生地編~   ~成形編~

 チョコナッツスコーン@BP



   

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13125867.jpg


       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)


       

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13181627.jpg

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっ(>人<;) タノミマス!!

    皆さんの1票お待ちしておりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13175405.gif
 
【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13111608.gif
 
【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   
【レシピ】ショコラロール@酒種_a0348473_13240088.jpg



by hitomi-vie | 2012-02-11 14:40 | ∟ロールパン