人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

年末年始を振りかえる。。。

皆様こんにちは今日は、成人の日ですねおめでとう


ございます。我が家は、朝早くから旦那様がまた出張へ…


東北に向けて出掛けて行きました今度は、いつ帰って


くるかな…今回の旦那様の滞在は、10日くらい。そのうち


帰省していたのが4日だから家には6日…と言っても夜に


帰ってきて、もう今この時間には居ないから正味4日ほど


東北の出張先から関西に帰宅し…帰省で東北にまた戻り


関西に帰って来たのも束の間。。。また出張で東北です


本当に忙しい年末年始でした。少しは羽が伸ばせたかな。


次に帰ってきた時は、もっとゆっくり出来ますように。。。


昨日は、滞在最終日ということで温泉に行ってきました


ネット検索で関西随一の療養温泉という事で【美人湯 】に


  

年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13231772.jpg


行ってきました私も旦那様も温泉で体も心もホッコリ


ゆったりしながら色んな話が、出来たので行って良かった


そして帰り道の途中に【ルート271 】が、あったので寄って


みたのですが…お休みなのか?売切れなのか営業してい


せんでしたまた別の機会に行ってみたいなっそうそう


先日のお出掛け…IKEAに行ったのですが買いたい物が


あったけどイマイチ心惹かれるものがなく、そのまま帰るのも


勿体ないし。。。と、ケーキだけ食べて帰ってきましたよっ


  

年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13231778.jpg


旦那様はアップルシナモン、私はアーモンドケーキを


それにしても安い!!モンブランが食べたかったけど、


カフェスペースの営業が終わっててレストランのケーキで


我慢安いから文句は言えないけど…もう少しだけ


美味しいのが食べたかったかなさっ明日から仕事!


旦那様は、今頃…東京に着いたかな。東北は寒そうだ。





   

年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13125867.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

     

年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13212922.jpg

         鏡餅と思いきや…パンです( *´艸`)

           詳しくは⇒こちら★★★ こちら

      






     東北関東大震災 緊急支援クリック募金


こちらの1円募金は↑ 先日で終了したそうです。。。


今まで募金くださった皆様ありがとうございました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13175405.gif
 
年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13111608.gif
 
年末年始を振りかえる。。。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


年末年始を振りかえる。。。_a0348473_13231803.jpg



by hitomi-vie | 2012-01-09 12:00 | 関西のこと