人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今更そんなこと…ウィンナーボート

皆様こんにちはすっかり朝のアップに定着してしまい


今日も朝のアップにしてみましたでもやっぱり朝は、


バタバタと忙しいので、そのうちまた夜にシフトします


いちおう24時間以内に記事を書きたい人なので最近


朝のアップになっているだけです。普段は夜型の人間


なので、朝のアップが辛い。。。まっ、そんな話は置いと


いてパン、パン!タイトルの【今更そんなこと…】という


のは、実は…ホント今更で、お恥ずかしいのですが。。。


ウィンナーボート、参考にしていたレシピを見間違えてた


というか、自分のメモ書きが漏れていたことに気付き


肝心な部分をポッカリ忘れてたんです。そらぁ~、何度


焼いても巧く焼けないハズだわ。。。と思ってフト気付い


たこと。ケチャップ焼成前にトッピングしてたね、私。


   

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13210855.jpg


これって完全にアホだ。。。まったく気付かなかったって


どんだけ天然!?普通、皆さんのウィンナーボートを


見た時点で、焼成後のトッピングって判かれよっ!


と自分で突っ込みいれたなんとな~く、どなたかの


記事を拝見した時に、これってもしかして焼成後に


トッピングしてるのか?と今更ながらに思いまして…


やっとマシに焼けたのが、日曜日でございました


   

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13210834.jpg


土曜にもウィンナーボートを焼いて旦那様に送ろうと


作ってて、どうしても納得がいかなくて(当たり前だわな…)


もう一度作ろうと日曜に作り始めて…成功した方を


送ろうと思ったけど発酵に時間が掛ってしまい結局


集荷までには間に合わず、夜に焼けたのでマシに


焼けた方が私の胃袋へと収納されてった旦那様


そんな訳でゴメンヨ~!失敗作がソッチに行ったの。



          コレね★これ、これ(‾▽+‾*)

  でも発送するからケチャップ先乗せ焼きもアリかもねぇ~(笑)

   

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13210806.jpg


もう、ウィンナーボートも飽きただろうから今度は


違うのにするよ。私も食べ飽きたこんな初歩的な


ミスしているようじゃ…まだまだ。もしかして私って!


パン焼きに向いてないのかも…ってこれも今更?






   

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13125867.jpg


     昨日も沢山の方々からの応援とても感謝しています★

   ありがとうございました。お陰様で7位キープ中です(〃∇〃)

        

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13175422.jpg

       お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13175405.gif
 
今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13111608.gif
 
今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



+++ピグ日記+++

今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13210984.png
ライフ。。。

昨日からなぜか2階に上がれなくなってしまった(/へ\*)))

でもゲストブックにはクッキーとか食べて下さってるから

ピグ友さんは、2階に行けてるみたい。なぜ庭主が

登れないんでしょ。。。(;´Д`)ノ 困った困った★



今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13211037.png
今更そんなこと…ウィンナーボート_a0348473_13211068.png

こちらはピグ。相変わらず殺風景な部屋です(笑)

ラテを戴きました、ご馳走様ですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


by hitomi-vie | 2011-11-10 09:40 | ∟テーブルロール