人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ

皆様こんにちは今日も汗ばむくらいのお天気でしたが


夕方からは、やはり寒くなりましたね。風邪などにご注意


下さい。そして、前記事の最後にチラリと載せたピグでの


プレゼント…お手紙を戴いていたのを見落としていて


すみません、ちゃんとプレゼントして下さった方々お手紙


戴いてましたまた記事の最後にお披露目しますね


さて、またまたベーグルですがこれは先々週かな?


旦那様に送ったオレンジチョコベーグル@ホップ種です。

   

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192087.jpg


画像をチェックしてたら出てきたので忘れないうちに


アップしときます。荷物を送る時に「パン」と書いている


ので、旦那様の職場の方も期待して下さってるようで…


このベーグルは人気があったようで一気に無くなったと。


聞いて嬉しかったです。そしてこちらもグラハム粉入り!


最近。。。私のベーグルやパンには、どれもグラハム粉を


入れてます。というのも【ふすま】が無くて代わりに買った


のですが500gも買ってしまったので、なかなか減らない


          

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192049.jpg


  写真を撮っていると必ずトラ吉がやってきます(笑)

  先生、評価が厳しいのでベーグルの置き位置替えました( *´艸`)


オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192032.jpg


さすがにバゲットには入れてませんが、ほとんどの物に


入れてます。あと100gくらいかなぁ~。早く無くなれぇー!


オレンジは普通のオレンジピールを使って、チョコは…


実は二種類少しだけ残ったチョコチップと板チョコ。


断面は一個だけしかカットしてませんが、中央に一応


入ってたみたい。流出したのは2個だったかな?たぶん



   

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192024.jpg


先日は、食パンとスコーンだったから、あまり売れ行き


良くないかもなっすだちカードも送れば良かったけど


自分で食べてしまってなかったのだごめんよぉ~!


昨日はホップでアレ!焼きましたもちグラハム粉入りよ(笑)



オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13191359.gif
●めちゃ旨★すだちカード (絞り汁もグラム表記してます)

  wakameさん が早速作って下さいました。ありがとうございます。


横須賀線での事故、被害に遭われた方いらっしゃいませんか?

お気をつけて、ご帰宅下さいませo(_ _*)o



 ただ今、ある目標に向けてブログ時間を削っているのでコメントを

 お休みしています。少しの間の我儘を温かく見守ってやって下さい。

 応援クリックは励みになるので、コメントの代わりにして戴けたら

 本当に嬉しく、パン作りも頑張れるのでポチっとお願い致します★



   

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13125867.jpg




         

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13175422.jpg

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

           いつも皆様の応援に感謝です★


       

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192099.jpg

          先週分は、宮城県に募金しました。

        沢山の応援クリックありがとうございます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13175405.gif
 
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13111608.gif
 
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


+++ピグ日記+++(画像はクリックすると拡大します)

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192115.png
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192108.png
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192172.png

おこりんぼママ。さん、kuuさん、ベーグルさん、から

ケーキやカクテルなど戴きました。有難く戴いて(〃∇〃)

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192200.png
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192281.png
オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192390.png

もう食べれましぇ~ん(笑) *ティナ*さん、wakameさんからも

お手紙戴いてありがとうございました。
      

オレンジ×チョコグラハムベーグル@ホップ_a0348473_13192350.png

        みなさん、ありがとうございました。



by hitomi-vie | 2011-10-24 22:00 | ∟ベーグル&ラウンド