人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ

皆様こんにちは今日はパート先の人とお茶をしてきた


ので、帰りが遅くなってしまいました。そしてPCを開けると


一通のメール。。。昨日アップしたクックパッドのレシピ


トラ吉が写っている…あの写真 が、掲載されているのが


NGだったようで…「一度、下書きにします」とのことで。。。


見れない人が殆どだったと思います。申し訳ありません


今は訂正して見れるようになってますので、もし作ってみた


いと思われる方がいらっしゃったら、もう一度覗いてやって


下さい。人の手などはOKで動物が写るとNGだそうです


失礼しました。今日は先に、お詫びとご報告でした


さて、昨日に引き続きベーグルです。今度は普通の


リング形です。フィリングはタイトルにある紅玉林檎と


   

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191365.jpg

実はシナモンも入っているのですが…タイトル長すぎなので省略(笑)



塩キャラメルです。これがなかなか美味しかったでも…


惨敗何が?って。。。6個作ったうち4個がキャラメル


流出ベーグルは、ベタベタ天板もベトベト流出


   

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191395.jpg


していないベーグルまで被害が。。。でも美味しかった


から、まぁ~いいか(←めっちゃ前向き)これも、先日


旦那様に送ったもの自分では2個くらい食べたかな。


明日は仕事。。。日曜にまた作って送るからねぇ~



   

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191307.jpg


もうベーグルは飽きたかな?トーストしないで食べれるの


って、あと何があるかなぁ?ジャムパンとかチョコパンは


一気に食べてしまいそうでカロリーが気になって送れない。


ベーグルだと油脂無しだし、温めなくても食べれるからね、


つい作ってしまうんだけど…難しい選択だわ。何作ろう?


紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191327.jpg







紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191359.gif
●めちゃ旨★すだちカード (絞り汁もグラム表記してます)

 てんてんさん が作って下さいました。ありがとうございました。



 ただ今、ある目標に向けてブログ時間を削っているのでコメントを

 お休みしています。少しの間の我儘を温かく見守ってやって下さい。

 応援クリックは励みになるので、コメントの代わりにして戴けたら

 本当に嬉しく、パン作りも頑張れるのでポチっとお願い致します★



   

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13125867.jpg


         今月末までこのバナーにします( *´艸`)


        

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13190732.jpg

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

           いつも皆様の応援に感謝です★


   ハロウィンにいかが?立体★南瓜ベーグル レシピID :1611077



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13175405.gif
 
紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13111608.gif
 
紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ_a0348473_13191452.jpg


by hitomi-vie | 2011-10-28 21:40 | ∟ベーグル&ラウンド