人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川

皆様こんにちは今日も暑い一日でした行ってきました、


夙川散歩。あとでじっくりレポしますが、今後の参考にしたい


ため、先に今日出掛けたルートだけでも書いておこうと思い


ますまず【阪急夙川駅】からすぐの【コンセントマーケット


実は【toricoさん】に行きたかったのですが。。。日曜が何と


店休日で、行けずすぐにリベンジ予定ですそしてその


コンセントマーケットから、【分度器ドットコム】⇒【one's+1


ケーズ・ケベック雑貨Kicaブーランジェヤマウチ


続いて…またパン屋さんラ・バゲット・ド・パリ・ヨシカワ


リアン・トゥレジュール】と巡り巡り。。。4件のパン屋さん


3件の雑貨屋さんに行ってきました。買ってきたパンは、まだ


写真しか撮っていませんが…レポは、食べながら追々アップ


したいと思います。ただ…一番の目的だった【toricoさん】に


行けず終いだったので、また近いうちに夙川に行ってみたい


なぁ~と。美味しいケーキ屋さんも暑かったので買えなかった


し、でも沢山お話できて楽しいデート日和でした今日は、


まだ、どなたからもブログ村の応援がなく…寂しかったので


決して強制ではありませんがワンクリック押して頂けたら


嬉しいです更新の励みになるのでポチお待ちしてます



この後、パン記事もアップするので見てやって下さいね



   

☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川_a0348473_13125867.jpg


        

☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川_a0348473_13161098.jpg

        トラ吉をポチっとクリックしてあげて下さい(*^ー^)ノ

       更新の励みになるので宜しくお願いします(〃∇〃)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【パン作り】バナーをポチっと★して頂けたら嬉しいです(人´∀`)♪


ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川_a0348473_13175405.gif
 
☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川_a0348473_13111608.gif
 
☆パン屋・雑貨屋散歩☆夙川_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★


「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



by hitomi-vie | 2011-09-18 19:00 | 関西のこと