人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん

  【旦那様在宅中につき皆様へのコメントお休みさせて戴いてます】


皆様こんにちは今日から8月ですね。。。早いものです


昨日のダメダメなパンの記事を早く書き消したくて(なら書くな!)


朝からアップさせていただきます先日から、楽しみにして


いた【らぽるとさん 】から、とっても美味しいお菓子とオシャレな



   

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13175298.jpg



ハンコ便が到着しました注文したお菓子が、少量で申し訳


なかったのですが。。。そこにおまけと言ってクッキーと手作りの


ハンコを戴いてしまいましたいし子さん、まきちゃんがお勧め


していた【らぽるとさん 】のお菓子達。本当にどれも美味しくて


また注文したくなりました。何と言っても可愛いくまちゃん


マカロン勿体ないなんて思いつつ…一気に食べてしまった。


可愛いだけじゃなく、とっても美味しく戴きましたっそれから


クロッカン!これが私の【ツボ】で、冷えた状態で食べたら凄く



   

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13175206.jpg



美味しくって、チョコが最高でしたマドレーヌ、フィナンシェも


言うまでもなくバターの香りがよくて3種類ともに美味しかった。



   

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13175267.jpg


(ちなみにマドレーヌはメイプル・煎茶・ショコラ、フィナンシェが


メイプル・カフェ・セザムです)まだ戴いてないのが…M ココと


いう焼きメレンゲのお菓子。クグロフは食べようと思ったけど


最後のお楽しみにとっておこうと、まだなんです。今夜食べよ。



めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13175292.jpg



ハンコも凄く素敵で大人な感じ手作りハンコのコレクション


と、言っても全て戴きものですが。。。更に増えたぁ~


大切に使わせて戴きますねそして、また旦那様が帰って


くる頃に注文できたら…と思います。宜しくお願いします



めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13175237.jpg



夜もアップすると思いますので、コメントは1行でも嬉しいです(〃∇〃)

                 いし子さんの真似ッコ( *´艸`)



    

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13125867.jpg


   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^ー^)ノコメ戴いた方を優先。


    

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13125867.jpg



      

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13125847.jpg

       今日もトラ吉にポチっと宜しくですヽ(≧∀≦)ノ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パン記事でも酵母の記事でもありませんがポチっと★宜しくです('-^*)/

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_12395167.gif
 
めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_13111608.gif
 
めっちゃ美味しいお菓子便@ら・ぽるとさん_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by アカネ at 2011-08-01 10:17 x
おいしい焼き菓子が食べたいわぁ。
見てるだけでヨダレもんです。
くまちゃんかわゆす^^


それにしてもハンコ、これ手作りなんですか?
めっちゃ可愛い。
すごいわぁ。

Commented by たぬきち at 2011-08-01 10:23 x
ひ。一口下さい(笑)
すっごく美味しそう!!バターの香りが漂ってきました・・・・脳内にww
ハンコとか作れちゃうなんて、マジで凄すぎ!

Commented by あきちん at 2011-08-01 10:29 x
いろんな種類の焼き菓子美味しそう。私も食べたいです( ´艸`)


Commented by まき at 2011-08-01 10:31 x
うまいでしょ~。はんこ上手よね!私もまたもらってしまった♪あっ。1行にならんかった。笑

Commented by megmog at 2011-08-01 10:32 x
焼き菓子にキュンキュンです!応援( ´艸`)

Commented by モカ at 2011-08-01 10:53 x
ら・ぽるとさんのお菓子は、何でも美味しいでしょう。(#^.^#)
ハンコもお上手。
食べたくなってしまった・・・。

Commented by あゆまま at 2011-08-01 11:04 x
くま可愛いですね(^o^) お菓子美味しそう♪

Commented by まーそん at 2011-08-01 11:31 x
あれ?一行コメ開催かと思いきや、みんないろいろだった(笑)
どれもとっても美味しそうだし
かわいいですねー( *´艸`)

Commented by ら・ぽると*小さなお菓子屋* at 2011-08-01 11:38 x
本見て作ったものですよ。オリジナルができるようになったらまた送りつけていいですか? お菓子、気にいっていただけて嬉しいです!
あー、ぜんぜん一行にはいらないですよね。

開き直りっ

ありがとうございます! 素敵に紹介してくださり、嬉しいです!

Commented by ぱんだ at 2011-08-01 12:41 x
クマちゃんかわいすぎです(*^。^*)
きゃーーーって思いました~

Commented by taiga at 2011-08-01 13:19 x
ら・ぽるとさんのお菓子美味しいですよね。
私もファンです。あれっ。2行だ(笑)

Commented by おこりんぼママ。 at 2011-08-01 15:10 x
めっちゃ癒しのハンコだわ~~♪

Commented by つぐみ at 2011-08-01 15:15 x
くまさん可愛い♪
お菓子美味しそう~

Commented by さおり at 2011-08-01 17:59 x
全部おいしそう♪クグロフかわいい~(´∀`)

Commented by アボ猫 at 2011-08-01 20:11 x
熊のマカロン  かわいい~~~
食べられないですよね

Commented by kuu at 2011-08-01 20:34 x
クロッカン・・・気になる~~
食べた事ないので味の想像がつかない~~~><お菓子おいしそう~~~

ハンコも大人っぽくてかわいいですね!



Commented by ひなた at 2011-08-01 21:03 x
スンゲェ~~~!!!!!!

すべての焼き菓子が
興奮するくらい
どれもおいしそうγ(▽´ )ツ

かわゆいし♪



Commented by クランベリー at 2011-08-01 21:30 x
どれから食べようか?!
迷っちゃいますね。
(^-^)

マカロンも可愛い♪

焼き菓子、そういえば食べてないなぁ~。

by hitomi-vie | 2011-08-01 09:40 | 頂き物やモニターなど | Comments(18)