人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

いよいよ♪

  【福島県に帰省中につき皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


いよいよ♪_a0348473_13170604.jpg


皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ 昨日?は頑張って

朝方2時まで旦那様が運転してくれて富山県に入った所で

仮眠をして今朝の6時に起き。。。いま滋賀県の多賀SAで

朝食を済ませたところです。ここまでは、まったくの

渋滞知らず♪大阪付近は、どうかな?私もトラ吉君も

車酔いせずに、ここまで来れました(*^^)v あと約100km

1時半くらいかなぁ~?いよいよ我が家です♪

長いようで短いお盆休みでした。さて帰ったら…

お風呂に入って寝るかっ(笑)あと大量の洗濯が待っている!

ベランダの植物達は、どうなっているかなぁ~???


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを
    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい
    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

   




      

いよいよ♪_a0348473_13125847.jpg


車酔いしなかったトラ吉☆にポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。
クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の
バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら
です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


by hitomi-vie | 2011-08-16 08:00 | ∟帰省の記録