人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ある日の夕方。。。

   【本日お出掛けのため予約記事です★皆様へのコメントお休みさせて頂きます】

        予約記事にしておいたのに、日付の設定を間違えてしまい帰宅後の

        今頃アップです…(;´Д`)ノ 今日はコメント書き込みお休みします(^ω^;)


皆様こんにちはお久しぶりです、僕のファンの皆様なんて


今日は、お父ちゃんとお母ちゃんがお出掛けで僕がお留守番なの。


だから、お母ちゃんの代わりに僕が今日はブログアップにゃり


宜しくねっこないだ久しぶりにお父ちゃんが帰ってきてさっ


いきなり「トラちゃぁ~ん」って呼んで来たんだよ…嫌な予感が


したら、案の定。。。お母ちゃんに取り押さえられてシャワー


浴びさせられた初めは気持ちいいかもっなんて思ったけど


最近、毛が抜けるからと、お父ちゃんにワシャワシャやられ


肉球は濡れて滑るしお風呂場は蒸し暑くなってくるし。。。


   

ある日の夕方。。。_a0348473_13151402.jpg



ドンドン嫌になってきて、怒りながら叫んだよでもすぐ


終わってタオルで拭いてくれたけど。。。お母ちゃんの拭き方


荒くてさっ自分で拭いた方が早いから部屋の隅で一人


じっくり舐め舐めして丁寧に拭いてたよやっと落ちついた


なぁ~と思ったら、外に出されて強制的に乾燥させようと


されたけど、ベランダが暑過ぎて部屋にすぐ戻ってきたよ


   

ある日の夕方。。。_a0348473_13151423.jpg



   

ある日の夕方。。。_a0348473_13151449.jpg



ある日の夕方。。。_a0348473_13151452.jpg



   

ある日の夕方。。。_a0348473_13151421.jpg



ある日の夕方。。。_a0348473_13151406.jpg



もぉ~!もうちょっと僕の扱いを大切にしてよねっぐれちゃうぞ


でも洗った後は、やっぱりさっぱり夜は凄く疲れてすぐに


寝てしまったけれどねっだから翌朝にお母ちゃんにお礼の


トンボさんをあげたんだっお母ちゃん、またビックリした


みたいで、僕を振り払ってベランダに持って行っちゃった…



ある日の夕方。。。_a0348473_13151455.jpg


せっかく捕まえたのになぁ~。。。僕のお友達…何処に


行っちゃったんだろうまた、遊びに来てくれるかなぁ




    

ある日の夕方。。。_a0348473_13125867.jpg


   今日は、お出掛けのため帰宅して時間があれば

   応援クリックとポチに伺いますがコメは、お休みさせて

   戴きます(´Д`ι) よろしくお願いしますo(_ _*)o


    

ある日の夕方。。。_a0348473_13125867.jpg



      

ある日の夕方。。。_a0348473_13125847.jpg

       お留守番のトラ吉にポチっと宜しくです( *´艸`)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たぶんお利口に留守番しているトラ吉君にポチっと★宜しくです('-^*)/

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

ある日の夕方。。。_a0348473_12594191.gif
 
ある日の夕方。。。_a0348473_13111608.gif
 
ある日の夕方。。。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by 末摘花 at 2011-07-18 20:11 x
トラ吉くん、やっぱりお風呂は苦手なのね(笑)。
小さくなったトラちゃんの、やるせない表情に、
ごめんね、トラちゃん、悪いとは思いながらも、、、
和ませてもらいました( ´艸`)

そして、お礼にトンボをくれるあたり、ウチの暴れん坊将軍が
カマキリやらバッタやらを捕まえてきてくれるところと
同じだと、笑わせてもらいました(^▽^;)


Commented by *mikan* at 2011-07-18 21:07 x
トラ吉君、トンボ採り出来るんだぁ~w(゜o゜)w

凄ぃ~俊敏だなぁ(笑)
うちの子は、人間くさい

Commented by megmog at 2011-07-18 22:48 x
にゃんこはお風呂大変ですよね(>_<)進んで入って欲しいものです(ToT)

お疲れ、とらきっつあん!

Commented by あゆまま at 2011-07-18 22:55 x
トラ吉くん、可愛いですわ~(*^.^*) やっぱりシャンプー好きではないんですね。私もよく引っかかれました(^_^;)
虫ならまだかわいいもんですよ(^-^)♪見ると嫌ですけどもね……。

Commented by tinymom at 2011-07-19 00:01 x
トラ吉クンやっぱり癒されます♪
確かにひとまわり小さくなったかもぉ~でもかわいい( ´艸`)

トラ吉君のお礼の品((>д<))私もムリ~・・・私
は猫を飼った事がないので分かりませんが、ス
ズメとかもとって来るとか来ないとか・・・(^▽^;)

Commented by まき at 2011-07-19 06:10 x
おはよう~

朝から癒された・・・。すごく!

とんぼ。笑
うまいこと見つけてくるね~!



Commented by みゅー at 2011-07-19 07:07 x
トラ君かわいすぎ(≧∇≦)

そりゃお水は嫌だよね~怖いもんね★
そしてお土産に生き物はやめようね(笑)

Commented by ハナ at 2011-07-19 07:53 x
可愛い~(///∇//)

朝からトラ吉くんにかーなーり癒やされました!
ほんとに可愛い~~

ネコはシャンプー苦手なんですね~
ベランダで乾かしてる姿も、いまにもお話しそうな感じで。。。ひとみっちさんも写真撮るの上手ですね~!

台風は大丈夫ですか??
無事通りすぎてくれるといいですが。。。

Commented by ぴのぴの☆ at 2011-07-19 08:29 x
トラ吉日記の隠れファンなのだー^^
おかあちゃんに無理やりシャンプーされて、いじけないでね^^
応援だにゃー☆

Commented by にゃんこ耳 at 2011-07-19 09:07 x
大変だったねぇ(笑)。

でも、さっぱりしたでしょ。

乾くときは気化熱で涼しいしね。

お疲れさまでした。

Commented by ゆん at 2011-07-19 09:16 x
おはよう~
トラちゃん可愛い♪
めちゃ癒やされるわ~♪♪
ほんわか寝てしまいそうになる~(笑)
あっアカン!!
お仕事!お仕事!

Commented by gnas at 2011-07-19 15:28 x
トラ、可愛い。

今、仕事ちう。

とーっても癒された。

Commented by てんてん at 2011-07-19 16:17 x
可愛すぎる~~♪
トンボ捕まえるんだ~♪すごい。
お父さんとお母さんはどちらへお出かけなのかしら♪

by hitomi-vie | 2011-07-18 21:30 | 本日のトラ吉様 | Comments(13)