人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【八かく庵】deパンミーティング♪

皆様こんにちは今日も暑かった。。。と何とかの一つ覚えの


ようですが…ホントにまた暑かった被災地の仮設住宅に


住んでいらっしゃる人達のことを思ったら、嘆いてはイケナイの


かもしれませんが。。。熱中症、熱射病には、お気を付け下さい。


さて昨日の【パンミーティング】どんなことをするの?とコメントを


戴きましたが…すみません皆でランチをしたりパンを買いに


行ったりすることで、パンを作ったりするわけではありません


ということで、今回出掛けた先は梅田の【お豆腐料理八かく庵 さん


   

【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13131170.jpg



少しづつ色んなおばんざいが食べれて嬉しいのですが…皆さん


時間もランチにしては早かったせいか、すぐにお腹いっぱいに。


食後のデザートは、ランチメニューについてきたわらび餅のみ…


あとは別のお店でゆっくりしましょうと、まずお腹を空かせる


ために歩く。。。ルクア、伊勢丹とハービス、ブリーゼブリーゼと


巡り、最後は一番のお楽しみ?の喋くり大会歩き疲れたのと


暑かったので、クールダウンしながらパンの話やブログの話…


恋話?とかぁ~喋りたいだけ喋る!それでも喋り足りないと


いう人まで私は関西のノリ突込みには追い付けませんが


聞いているだけでも楽しい皆さんです。本当にこのブログを


通じて出会えたことに感謝です。そのメンバーは、ゆんさん


【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13131114.jpg

   お三方の承諾を受けていませんが…宜しいですか?(〃∇〃)

    NGの場合は、メールにて…お叱りのお言葉を。。。o(_ _*)o


とらさん chercherさんいし子さん まきちゃん 。本当に


笑いが絶えません。皆さん、昨日もお疲れ様でしたぁ~


皆さんから戴いたプレゼントは、また別記事でアップします


今夜中に出来たらしたいので、一度コメント欄は閉じます


今夜アップできなかったら、あとでコメント欄開けますねっ



        お喋りに夢中で写真が二枚しかなかった。。。(^ω^;)



       

【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13125847.jpg

         今夜もトラ吉君に応援宜しくです( *´艸`)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パン記事でも酵母の記事でもありませんが是非ポチっと★宜しくです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_12395167.gif
 
【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13111608.gif
 
【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



★福島を応援★

がんばっぺ東北豊かなこうじのコクで上品な味!【会津米こうじ】先着50袋限定!
【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13131215.jpg

¥850

楽天



いわき 芋焼酎【がんばろう!福島】【酒】【地酒】
【八かく庵】deパンミーティング♪_a0348473_13131253.gif

¥1,575

楽天






by hitomi-vie | 2011-06-27 21:00 | ∟cafe+eating houes