人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ

皆様こんにちは今日も暇人どぉえぇ~すっまっ、明日


から出勤(土曜も)なんで、今日も…のんびり過ごします。


昨日オープンした【大阪ステーションシティシネマ 】はい…


想像した通りに凄い人で、どこを見渡しても人、人でした


 

八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13123981.jpg


上映14時予定の【八日目の蝉 】を観てきましたが、大阪駅に


着いたのが12時半頃、エレベーターに乗るのに、まず並ぶ。


11階に着いて更にチケットを買うのに並ぶ。。。ネット販売は


今日からだそうで、昨日は窓口オンリーだったんですよね

 
 

八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13123992.jpg


エレベーターを待っている時点で1時間は並ぶことを覚悟して


たけど、意外と早くチケットが買えた。大阪駅に着いてから


約30分後。あんだけ並んだのに、早くてビックリした拍子


抜けした気分で、11階のテラス?部分を歩いてみると…凄い


花の数。花壇に植えてある植物が、とっても綺麗でした



八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13124028.jpg




花壇の縁に腰掛けて、デパートやコンビニで買ったお弁当を


広げている人も沢山いました。(11階にファミマがあります)


私は、タリーズで上映時間まで軽めのランチをしながら待ち


ずっと観たいと思っていた【八日目の蝉】を一人で観ました。


お隣が、男性のお一人様。逆のお隣がファミリーだったので


すが…なんと小学1年生くらいの男の子が一緒。観る映画


間違えてるんじゃないか??と思ったけど、男の子も真剣に


観ていて、最後まで飽きもせずに観ていたことに驚いた


観た感想。良かった。。。かなり考えさせられたなぁ


しばらく呆然としていました。最後は涙涙で、帰りの電車が


恥ずかしかったなぁ~でも電車に乗っても余韻を感じて


ボーとしてた。伊勢丹とかは見ずに帰ってきたので、もう少し


静かになってから見に行こうかな映画は、終電に間に


合うスケジュールになっているようなので、また行こう


昨日が偶然レディースディ(毎週水曜)で千円だったしね



  夜もアップ予定なので、コメント欄は閉じまぁ~す


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パンでも酵母でもありませんがポチっと★宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_12395167.gif
八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



八日目の蝉/角田 光代
八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13124036.jpg

¥1,680

Amazon.co.jp



八日目の蝉 (中公文庫)/角田 光代
八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13124072.jpg

¥620

Amazon.co.jp



八日目の蝉 DVD-BOX/檀れい,北乃きい,倍賞美津子
八日目の蝉@大阪ステーションシティシネマ_a0348473_13124023.jpg

¥11,970

Amazon.co.jp





by hitomi-vie | 2011-05-05 12:45 | 読書・DVD・映画