人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~

     

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100180.jpg

皆様こんにちは今日もまだ、新着が10件くらいしか見れ


ませんね明日になれば直るかな?さて、今日は楽しみに


していたパン屋さん巡り@大阪ミナミ。出掛けたパン屋さん


リストを最初にアップしておきます食べレポは別記事にて。

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100147.jpg

          サミープー



     

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100181.jpg

     ヴィクトワール 大阪心斎橋店



          

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100108.jpg

               ヒルズパン工場カフェ



                

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100100.jpg

                       ル・クロワッサン


 

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100125.jpg

              カフェとパン屋 Hito-iki


道具屋筋⇒富澤商店⇒昭和なカフェ スタートから

 

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100231.jpg

いろいろありましたが11時から始まり18時頃まで


今日も濃厚な一日でしたそして参加した皆さん


長距離だったと思いますが、お疲れ様でした。また次回


楽しみにしていますねっ。さぁ~ん任務も宜しくです


*ティナ*さんからのパウンドケーキのレポが、まだでした

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100285.jpg

クリチ×ブルーベリーのコラボが最高で、クリチの香りが


たまらなく、とても美味しかったです。ご馳走様でした

 

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100298.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ポチ率低迷中のため是非ぜひポチっと!!宜しくお願いしますo(_ _*)o

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_12594191.gif
大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

【母の日到着OK】『かんの屋の家伝ゆべし(12個入)』福島からおとどけする伝統ゆべしもちもちし...
大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13094945.jpg

¥1,050

楽天




会津産米粉200g
大阪みなみパン屋巡り~店舗紹介~_a0348473_13100372.jpg

¥130

楽天



Commented by にゃんこ耳 at 2011-04-24 21:54 x
回られましたね!!

私は富澤だけで一日つぶれちゃいそう(笑)。

おいしいパン屋さん巡りって、楽しいですよね!!

Commented by とら at 2011-04-24 21:56 x
毎度のことながら、ひとみっちさんのテキパキとした采配のおかげで、楽しいパン屋さん巡りができました。ありがとうございました。みなさんについて歩いただけでしたが、新しいところから昭和なところまでミナミについて勉強できました。心地よい疲れと大量のぱんと大爆笑の連続で幸せな一日でした。さんきゅあげん!

Commented by まき at 2011-04-24 21:59 x
ひとみちゃん!さすが!詳しく書いてる!
明日リンクします。笑

あのデコメ・・・さいこうにいいでしょー。
気にってもらえてうれしいわ♪
キモかわいいのんがお好みのようね・・笑

今日は本当にいろいろ調べて連れて行ってもらえてうれしかった(^◇^)いつも本当にありがとう♪では。おやすみ~。

Commented by *ティナ* at 2011-04-24 22:20 x
いいな~~(^O^)/
おいしいパン屋めぐり!!
私もいつかしたいです^^♪
レポなんて気にしないでくれて良かったのにーーー!!!
ありがとうございます(*^_^*)

Commented by ハナ at 2011-04-24 22:36 x
パン屋巡りいいですね~!
どのお店もお洒落でお店拝見するだけで美味しそうな雰囲気がムンムンです(^_−)−☆

今回もたくさんのブロガーさんたちが来られたんでしょうか…そちらのレポも楽しみにしてます
ティナさんのパウンドケーキはしっとり感がとても伝わります!ブルーベリーとクリチ 美味しい組み合わせですね~ワタシもそんなパウンドケーキ焼きたいな~(^^;;

Commented by ヨッチ☆ at 2011-04-24 23:05 x
すごい7時間も~。
まだまだお若いからね(笑)
私なんて次の日起きれないかも~。

パウンド美味しかったでしょー。
ほぉっ。食べたい!(ティナちゃん聞こえてる~?)

元通り直ってるよ?確か昨日?一昨日から??

Commented by まーそん at 2011-04-24 23:27 x
や~ん
楽しそうヽ(≧▽≦)/
パンレポも楽しみにしてますね
いいなぁ

Commented by megmog at 2011-04-24 23:53 x
美味しそうなパンがいっぱいありそうです~♪
(o^∀^o)

私もパン屋さん巡りしたいです~最近行ってないので♪

Commented by みかん at 2011-04-25 00:48 x
目がキラリンって輝いて仕舞いましたぁO(≧∇≦)o

ひとみっちさん~リアで、神戸行ったらパン巡り連れて行って下さい~(*^▽^)/

もぅ~闘志が沸いて来ちゃいましたょ(笑)

Commented by エクレア at 2011-04-25 06:25 x
みなみにも素敵なパン屋さんが沢山あるんですね~
ヴィクトワール気になります!
充実した1日~ やっぱりパン屋さんいいですね^^
そしてお仲間さんと一緒なのも☆

パウンドもフルーツたっぷりでおいしそぉ

Commented by ゆん at 2011-04-25 06:30 x
おはよう~
パン山積みのまま放置状態。
仕事から帰ってきてから片付けます~
昨日はありがとうございました♪
さすがに素早いUP。
私はGWくらいかな~(笑)
では行って来ま~す♪♪

Commented by 電話注文から訪問するスーツ工房okamo at 2011-04-25 06:47 x
ありがとうございます。
一次発酵分かりました。
パンパンーに2号アップします
ご指導下さい。

Commented by tinymom at 2011-04-25 08:24 x
スゴイ沢山のパン屋さん回られたんですね~!私もいつか参加したいです♪

*ティナ*さんのパウンドケーキ、とっても美味しそう~☆私は、以前頂いたティナさんのクルミパン、忘れられません(*^▽^*)

Commented by アボ猫 at 2011-04-25 11:30 x
たくさん巡りましたね~~(*゜▽゜ノノ゛☆

おいしそうなパン屋さんをみつけると ついつい入ってしまって、山盛り買ってしまいます。
だって、どうれもこれもおいしそうで選べないんです。

ひとみっちさんも 山盛り買ってきたんですか?


Commented by さゆりん at 2011-04-25 17:12 x
ミナミにもたくさんパン屋さんがあるんですねぇ♪
久しく行ってませんわー
すごく充実した時間でしたね(>∀<)
パン好きさんみんなでワイワイ、笑顔がたえませんね!
パンレポ楽しみにしてます☆

by hitomi-vie | 2011-04-24 21:40 | ∟パン屋さんレポ♪ | Comments(15)