人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【お礼便】taigaさんへ

皆様こんにちは今日も何だか寒い一日でしたねぇ~
 

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094054.jpg

        今日の夕焼けです♪とっても綺麗でしたよ★



風が冷たく強くて、花粉症の私には堪えました。。。さて


昨日、お披露目したリベンジ山も無事に到着した模様なので


ここで、お送りしたものをザッとお披露目したいと思います


お届けさせてもらったのは昨日もご紹介した【taigaさん】です。
    

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094031.jpg
  
【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094040.jpg
  
【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094166.jpg

まずは教室で焼いた【フランスパン@サフ】【手作り味噌2010


そしてお得意の【レモンカード】初めて作った【フレンチ・パフ


今夜の記事でアップする【カンパ@GR酵母】そして前記事の

  

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094135.jpg

リベンジ黒糖ジンジャー山食@ホシノ酵母フランスパン種


このような6点のラインナップでお届けしましたぁ~まぁー


最後のリベンジ山食は、昨日の別便でお送りしたので…

 

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13094123.jpg

若干ご迷惑な点もあったかと思いますがなんとかお送り


することができました。そして一番心配だったカンパの味。


酸味がなかったと確認できたことが一番の嬉しさでした


taigaさん、二日間に渡ってお送りしたこと本当にスミマセン。

 

また、ご縁があれば…お会いしてお話できれば嬉しいです。


こちらの記事は、夜にまたカンパをアップするのでコメ欄は閉じます。

     また遊びに来てやって下さいねぇ~(ノ´▽`)ノ

前記事のコメント欄にtaigaさんからパンの感想を戴きました(〃∇〃)

宜しかったら覗いてみて下さい。↑taigaさんのリンク先はプレ便です。



酸味がなくて良かったね★と思ったら。。。一票お願いします(ノ´▽`)ノ

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_12395167.gif
【お礼便】taigaさんへ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

【お礼便】taigaさんへ_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


by hitomi-vie | 2011-03-02 18:40 | ∟プレゼント便