人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。

皆様こんにちは今日は皆様から戴いたブログ村の応援


クリック募金を先週の分とまとめて郵便局から赤十字社様宛


募金をしてきました。本当に少額で窓口に出した時に恥ずか


しい金額でしたが、これからも続けて行きたいと思っています。
   

★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_13085921.jpg

今度は一ヶ月分程まとめての方が恥ずかしくないかなぁ~


最近、地震のあとからは旦那様との電話の時間が長くなって


います。いつもなら毎日5~10分程度だったのですが…


最近は30分以上。。。旦那様は電話代を気にしていた


けど、たぶん家族間の通話無料になっていると思うから


大丈夫だとは思うけど。。。今度確認してこないと


それでも、他のところへ掛けたりしているから今月の電話代


考えたくないなぁ~無料通話分は、とっくに使い切ってるし


でも、電話をして安心する気持ちには替えられない


で、その電話で言われた旦那様のこと。。。今、旦那様が


過ごしている部屋を記念に残しておきたいそうで昨日


お掃除したから載せといて。。。ということで、殺伐とした


お部屋ですが、アップしておきます本人は6畳くらいと


言ってましたが、写真を見るかぎり、たぶん4畳半くらい?


だと思います。トイレとお風呂は、もちろん共同です…

     

★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_13085998.jpg

旦那様いつもお仕事ご苦労様です。これからも頑張って


一日も早く帰って来てね。桜は、一緒に見れないけど


トラ吉と一緒に待っているからねぇ~ファイト




お時間があればリコメご覧下さい。ありがとうございました。

3.11 東北地方太平洋沖地震   リコメ⇒★★★


3.12 どうか無事でいて。。。   リコメ⇒★★★


3.13 被爆者確認お願い助かって  リコメ⇒★★★


3.14. 電話が繋がる有難さ   リコメ⇒★★★



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パン記事でも酵母記事ではありませんが…ポチっと戴けたら嬉しいです。

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_12395167.gif
★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_13090092.jpg

写真の倍率を間違えてしまって上と下が違う感じに見えますが…
★リコメ★PartⅢ 募金のこと。旦那様のこと。_a0348473_13090090.jpg

先週が合計で480ポイント、今週が720ポイントで合計1200円。

沢山の応援クリック本当にありがとうございました。



by hitomi-vie | 2011-03-28 18:40 | 東北地方太平洋沖地震