人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

gnas山食 & gnasベーグル

皆様こんにちは今日は、強行の3回目のアップでぇ~す


だけどアップする日付は0時にしときますだって…明日は


また出掛けるから。。。フットワーク良いでしょっ?関西に


居るうちに沢山の方と繋がって行きたいから今度は貴方の


街にお邪魔するかもしれません…ということで、gnasさん


お会いしてすぐに目にしたのが、焼き立ての山食を籠ごと車に


乗せて登場したgnasさん すごい、私の為に焼いてきて下さった


んだぁ~と感激な想いに浸りつつ、食事を済ませ…車に戻った


時に、袋に詰めながら「冷めすぎちゃったぁ~」と渡して下さった


山食。いま、研究に研究を重ねているgnas山食。ブログで毎回


拝むようにして見ている、あの山食が手元にあるんです
  

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072798.jpg


  
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072724.jpg


  
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072725.jpg

そしてベーグルも焼き印が押された正真正銘のgnasベーグル。


これは翌朝サンドにして戴きました。我が家のベランダで育った


冬のルッコラ、ちょっと固かったのでソテーしてベーコンと卵を


挟んで、一気にかぶりつく!!!超うまし山食も粉の香りが


良くて、粉は何を使っているのか聞いておくんだった…と後悔。
  

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072731.jpg


  
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072779.jpg


  
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072826.jpg

ベーグルも全粒粉のような粒々が少し見えました。gnasさん


本当に今回は、沢山の愛をありがとうございましたそして


これからも沢山の愛を分けて下さいgnasさん の山食は


3月に教室をされるそうなのでこちらの記事を要チェック!


私もまたお会いするために伺いたいですが、たぶん仕事だと


思うので、今回は辞退…gnasさん また絶対会いましょう

      

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072849.jpg

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072812.jpg

gnas山食&ベーグル食べてみたい★と思われた方…(人´∀`)♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13020233.gif
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



今日は出掛けずに【恋するベーカリー】を観ました★

とっても面白かったですよ( *´艸`) オススメです♪

恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ /アレック・ボールドウィン,ジョン・クラシンスキー,メリル・ストリープ
gnas山食 & gnasベーグル_a0348473_13072860.jpg

¥3,990

Amazon.co.jp


Commented by ロビン at 2011-01-10 00:16 x
なん、なんとgnasさんと
お会いしていたのですね~!!
羨ましい♪
そして美味しそうなパン達。
3月の山食レッスン行きたいなぁと
思っています。
行けたらいいなぁ~!

Commented by まーそん at 2011-01-10 06:23 x
すごーい
gnasさんの山とベーグル♪
とっても美味しそう
焼き印いいですねー♪
自家製ルッコラ入りのベーグルサンド
とっても贅沢ですね

応援☆

Commented by ヨッチ☆ at 2011-01-10 07:33 x
朝から、美味しいもんみっけ♪

ひとみちゃんは幸せもんだよー。
gnasさんの山とベーグル最高♪

愛はどこまで広がるんだろう。

私のとこまで届くかなー(笑)

Commented by ゆん at 2011-01-10 08:02 x
おはようございます
なんて美味しそうな山食!!
ベーグルも!
ホント、皆さん素晴らしいですね♪♪
ベーグルサンドもたまんないです!!

あっそうだ。いつもお返事忘れちゃってて…。
蓮根、皮ごと使ってますよ~♪

Commented by mica at 2011-01-10 08:03 x
ひとみっちさんのぷろぐなのに勘違いしちゃってコメント書いちゃいました
ごめんなさい。。、

上のコメント消してください

改めて、
素敵なつながりがいっぱいあるんですね
パンが上手な方達がいっぱいでとっても良い刺激をいただけます(^-^)


Commented by おこりんぼママ。 at 2011-01-10 09:21 x
うわ~~
山食にベーグルにとっても素敵です。
自家製ルッコラなんてまたまたすごい!!
とっても贅沢なサンドですね~~
旦那さんのお髭もGOOD!!
髭男爵ですか~~

Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-01-10 09:23 x
素敵な山食とベーグル♪
特に今の私には、ベーグルが気になる(^_^.)(^_^;)
こんなにきれいに焼ける日が来るのかな?
素敵ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

Commented by とら at 2011-01-10 09:40 x
ベーグルも山食も、おいしそうですね。
ベーグルにルッコラ&卵・・・、おいしそうです。

こんな素敵な朝食を毎日してはるひとみっちさんなのに、どうしてほっそりしてはるんですか?
そちらも不思議です。

Commented by ゆっこ at 2011-01-10 09:57 x
先ほど朝食を食べたばかりなのに
美味しそうなパンと朝食風景によだれがー(笑)
とっても美味しそうな山食とベーグルですねっ(ノ´▽`*)
つるぴかベーグルにかわいい焼印素敵だわぁ☆
自家製ルッコラでベーグルサンドも
とっても美味しそうであたしもかぶりつきたくなっちゃいました(^¬^*)

それにしてもひとみっちさんフットワーク軽いです(ノ´▽`*)
うちは今日はどうしようか未だ考え中です(苦笑)

応援ポチ(*^^)σ☆

Commented by chercher at 2011-01-10 10:35 x
充実の休日ですね~*
キレイなパンて゛すねっ*
画面からかじりついちゃいたくなるわ*
関西にいる間にと思うことたくさんあるんでしょうね*できるだけ満喫して、そしてそして・・・転勤のばして下さい*笑

Commented by 猫耳芳一 at 2011-01-10 10:35 x
岐阜へ帰るべよ(笑)。

gnasさま山食、ゼヒゼヒレッスン行きたいわ~!!

Commented by via-condotti86 at 2011-01-10 10:37 x
新年あけましておめでとうございます☆
早々にコメントありがとうございました。
gnasさんの山食、こんなに切っても穴が一つも無いなんて~。すごい。私も今年はスキルアップ目指すかな~(イツモ言ってるけど上達せず^^;)
今年も宜しくお願いしますね~!

Commented by poposaki at 2011-01-10 11:11 x
gnasさんの山食とベーグル、きっと美味しいんでしょうね~(>ω<)
ベーグルサンドも、トーストも、ほんとにおいしそうです☆☆


Commented by やすちゃん at 2011-01-10 13:08 x
美味しそうなパンたちですね(*^▽^*)

旦那様も美味しそうに食べられてますね( ´艸`)

Commented by アボ猫 at 2011-01-10 14:43 x
こちらに越してきたら、関西へは中々行けないですよね。。。
今のうちに たくさんの人達と交流なんて、良いですよね
知り合いになれたら 縁はつないでいたいですよね

Commented by lavender at 2011-01-10 18:31 x
とっても美味しそうな朝食♪
羨ましい限りです♪
ベーグルの焼印!
とっても可愛いですね♡
じ~っと見ちゃいました♪

Commented by mico at 2011-01-10 18:35 x
素敵なデートの様子、じっくり読ませていただきました♪
素敵な方なんだろうな~というのは、パン達を見ただけでわかりますね!
焼き印がツボすぎます・・( ´艸`)
関西ライフ、思い残すことなく楽しんでくださいね!
そして次はこっちにカモーーーン♪

Commented by ☆さくら☆ at 2011-01-10 18:38 x
すごい美味しそうな山食&べーグルですね!
べーグルの焼き印も、とっても可愛い♪
私も教室に参加したいなぁ(*^.^*)

うすずみ温泉は、私まだ行ったことないなぁ
大きな桜の木がありますよね(^o^)

Commented by ぽぉ at 2011-01-10 18:43 x
この食べ方いいですね!

豪快ですけど、美味しそう!
今度やってみます!
ケチャマヨマスタード
いい感じです(^O^)/

Commented by NIO at 2011-01-10 19:57 x
おお!あのgnasさんの山食とベーグルですね♪
本当に綺麗でおいしそう~!
素敵な出会いが沢山あるのは、やっぱりひとみっちさんのお人柄なんでしょうね(*^ω^*)


それにしても…冬場にルッコラだなんてうらやましい!
こっちは室内でも無理だもの~(笑)

Commented by みゅー at 2011-01-10 21:31 x
凄い素敵なおくりもの~~
山食の穴なしなんて
凄すぎる~~~

そして、焼き印、とっても可愛いですね☆

なにより、食らいつく旦那様のお写真。
おいしさを表しております^^


Commented by クランベリー at 2011-01-10 22:47 x
憧れのgnas山とgnasベーグルを食べちゃったのね。
いいな♪いいな♪


Commented by gnas at 2011-01-11 10:18 x
きゃあ~、
ひとみちゃーん、
すってきに紹介してくれて、ありがとうー。

 パン焼き、頑張れるぞー。
ありがとう。。

Commented by ran-with-happydays at 2011-01-11 11:52 x
gnesさんとデートできてよかったですね。パンからつながる縁ってすごいですね。私もみなさんにあってみたいです。パン焼きがんばらないとです。

by hitomi-vie | 2011-01-10 00:00 | 頂き物やモニターなど | Comments(24)