人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

抽選結果発表&ouchiバゲット

皆様こんにちは今日の締め切りに間に合った方。間に


合わなかった方…4月にもプレ企画をしようと思っています


ので、どうぞお待ち下さい。ということで、読者300名様感謝


記念のプレ企画として3名様が当選者様です。さて抽選は…


今回もトラ吉にお願いしましたぁ~なかなかご機嫌が


宜しくなくて。。。逃げてしまったり、隠れてしまったり…


やっと撮れたので、お披露目です先にエントリーされた


お名前を発表。こちらに皆様お名前があると思いますが

抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13070357.jpg
抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13070323.jpg



抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13070359.jpg
画像をクリックすると大きく

表示されます。トラ吉が紐に反応するかと思い、こんな

感じにしてみましたが、反応したのは紙でした( *´艸`)

抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13070371.jpg


私のが無い!という場合は、ご一報下さいませ。別便にて


お詫び便を発送させて頂こうと思います。たぶん大丈夫だと


思いますがね。。。では、どうぞ!鼻息荒くてスミマセン

   script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbW:Nh:de:yfs4H5ulb877ef7/xmLclabRUngKJUd:Dx_H:xa:PS:W549kLQVcY96ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood


   script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbW:Nh:de:y.rY/_qjW6M3cf7/xmLclabRVmgKJUd:Dx_H:xQ:PS:WX3dbSMThWO2ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood

   部屋が汚く散らかっていてお見苦しく申し訳ないです。。。(-.-;)

こちらの3名様、おめでとうございましたぁ~明日中に


お名前(本名)郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き


添えの上、メッセージでお知らせ戴けると嬉しいです


というか、2名様の住所は知っておりますが。。。連続で


お送りしてしまっても宜しいでしょうか??2月中には


お送りできると思いますが、ご都合が悪い日など先にもし


分かっていれば教えて戴けると嬉しいですあと突然便


でもOKと言う方がいらっしゃいましたら…居ないか?


そちらもご記名戴けたらパンが出来次第、突発的に発送


したいと思いますって迷惑な話ですよね…さてさて


昨日焼きあげたバゲットのお披露目も一緒にこちらは


以前ヨッチ☆さんから戴いたホシノ丹沢フランスパン種で


作ったものです。最後の10gに望みを掛けて酵母を起こし


焼きあげました。気泡は。。。また別記事でご紹介します。

     

抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13070441.jpg

トラ吉君お疲れ様★と思ったら…一票差し上げて下さい(*^ー^)ノ

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13020233.gif
抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

抽選結果発表&ouchiバゲット_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by アカネ at 2011-01-24 22:16 x
残念(´_`。)
ひとみっちさんのパン食べたかったわん。
当たった方おめでとうございます。
私は次回のプレ企画に期待、だな!


ひとみっちさんとパンの交換してみたいなぁ:*:・(‾∀‾)・:*:

Commented by aco at 2011-01-24 22:18 x
残念見逃しちゃってましたぁ(TωT)

次は4月ですね♪
次こそはぜひぜひ応募させてくださ~い!

Commented by ヨッチ☆ at 2011-01-24 22:26 x
残念。外れてしまいました。

当選された方おめでとうございます。

トラくん。お疲れさま^^

バケットいい感じ♪

Commented by 末摘花 at 2011-01-24 22:32 x
ああ、ハズれてしまいました~(涙)。

でも、ひとみっちさんの声を聞くことができたり、
可愛い動くトラ吉くんを目にすることができて
嬉しかったです♪

突然便、私も立候補しても良いのでしょうか?!

皆さんのレポート、拝見するのを楽しみにしています(*^_^*)


Commented by ayu at 2011-01-24 22:36 x
くじ引き作り、たくさんの応募があって
大変だったと思います。

次回、当たりますように…と期待して、
また応募させてもらいます(^^)



Commented by おこりんぼママ。 at 2011-01-24 22:37 x
くぅぅぅぅ~~残念(゜ーÅ)
ドキドキしました~~
とらちゃん可愛かったし、ひとみっちさんの声聞けてうれしいわ~想像ムフフ
あたし突然便でもOKですよ~~
いつでもハンコ用意して待っときます(。-∀-)ニヒ♪
バケいい感じ~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by あゆっちょ at 2011-01-24 22:37 x
こんばんは。

ミルクレープを作りたくて、クレープ生地を焼いていたら…抽選会!


でもなんだか、手作り感が凄く好きでした。


ひとみっちさんて優しいんだなーと思って(泣)


ひとみっちパンをお手元に届いた方は幸せなんだろうなーと思いました。

愛情たっぷりのひとみっち便。全国に振りまいて素敵ですね!

Commented by ぴのぴの☆ at 2011-01-24 22:41 x
トラ吉くん、ごくろうさまでした!
私は外れてしまいましたが、楽しませていただきましたよ^^
ひとみっちさんもお疲れ様!
ひも付きのくじを手づくり、たいへんだったでしょう!
バケット、焼き色良子さんですね。かっこいい~♪気泡も楽しみ!
応援☆

Commented by とね at 2011-01-24 22:54 x
ひとみっちさんの生声と、トラちゃんのナイスファイト面白いわぁ(≧▼≦)

いつか、ひとみっちさんのパンに有り付ける日を夢見て♪
おやすみなさ~い。

Commented by ゆっこ at 2011-01-24 22:59 x
抽選お疲れ様でした(^^*)
トラ吉君の抽選かわいいですねっ(ノ´▽`*)
今回も結果は残念でしたが
当たるまで挑戦し続けますわよぉ(爆)
次回もまた楽しみにしております♪

応援は先ほどすんでまぁす(*^^)σ☆

Commented by クランベリー at 2011-01-24 23:04 x
トラ吉くん、お疲れさま♪(*^_^*)

たくさん、応募されてお名前書くだけでも大変だったでしょう?!

ひとみっちさんもお疲れさまでした♪

4月は私も応募しよ!

Commented by *ティナ* at 2011-01-24 23:31 x
あはは~~ひとみっちさんがトラ吉君を追っているのに思わず笑ってしまいました(*^^)v
可愛い声~~~~♪♪
あ!!外れちゃったけど楽しかったです~(^O^)/


Commented by 猫耳芳一 at 2011-01-24 23:32 x
アナログな抽選方法ですね(笑)。

昨日の記事に、気づくのが遅れちゃったので、

4月まで待ちますね~。

Commented by まっちゃ at 2011-01-24 23:39 x
お久しぶりにコメ失礼します~!m(__)m

最初の動画でトラちゃんがゴロン♪ってして
お腹も見えて目が釘付けでした(≧ω≦)キャー

当たった方が羨ましいなぁ…!(*´▽`*)
お正月はお忙しい中だったと思うのに、
コメントありがとうございました!!(o⌒▽⌒o)
(って遅すぎですみません(T_T)エーン)

Commented by ブロコ at 2011-01-25 00:05 x
今回はハズレでしたねーσ(^_^;)
う゛ぅ゛ぅ゛・・・残念。

でも、かわいいトラちゃんの動くお姿が見れて
ラッキーでした。

パンは何を作られるのでしょうか??
ひとりで勝手に想像してみます。
レポ楽しみですね☆

Commented by Miki at 2011-01-25 00:15 x
トラちゃんはもちろん、ひとみっちさんのお声が拝聴できて

ラブ注入ですっ!

外れたのは残念ですが、幸せな気分になれました。

突然便きてほしいけど、住所ご存知ないはずだから、無理だにゃ~

Commented by みかん at 2011-01-25 00:28 x
ムービで、抽選会見れてドキドキしちゃいました~

凄い人数でしたねぇ
名前だけ書くのも大変だぁ…(-_-;)
ひとみさんご苦労様でした(*^^*)
生声聴けて、得しちゃった気分ですょ
外れちゃったけど、当たった方は充分味わって下さいねぇ(笑)
4月には、トラちゃんp(^-^)q*みかん*当ててやぁ~ん

Commented by やすちゃん at 2011-01-25 00:32 x
名前を呼んでもらえて光栄о(ж>▽<)y ☆

動画永久保存版ですが・・・やり方わからず・・・(‾▽+‾*)

くじ運悪いはずなのにもしかしたらくじ運いのかもo(〃^▽^〃)o
楽しみです('-^*)/
ほんとトラ吉君に感謝o(_ _*)o
ひとみっちさんのくじ引きご苦労様でしたm(_ _ )m

Commented by ちはる at 2011-01-25 00:35 x
嬉しい!嬉し過ぎて涙~!!
こんなに沢山の応募の中からよくぞトラ吉くん選んでくれましたっ
(>_<)ありがと~ッ。

ちょっといろいろお伝えしたいことが山ほどあるんですが、メッセージで送りますね。

Commented by こうたんママ at 2011-01-25 01:21 x
私・・・・・当たっちゃいましたか???!!!
私ですよね???

いや~~~ん・・・・嬉しすぎ~~~~!!!

夢にまで見たひとみっちパンが私・・・いただけちゃう?
トラ吉くんにいりこ送ります!!!!

ありがとうございます~~~!!!!(^v^)

Commented by ri-ma at 2011-01-25 01:46 x
当選された3名様~!!おめでとうございます(*^o^*)

トラちゃんとっても上手に抽選してましたね~♪

また応募させてくださいね!!

Commented by てんてん at 2011-01-25 02:11 x
残念でしたけど・・・
大変な作業だったんでは・・・
それにトラ吉くんかわいくて癒されました!
ありがとうございました!

Commented by ゆん at 2011-01-25 06:26 x
おはようございます
とらちゃん可愛い♪♪
しっかり大役を果たされましたね~
今回は残念でしたが、次回は更なる気合いを入れて♪♪

Commented by なうママ at 2011-01-25 07:07 x
でもでも、ひとみっちさんの優しい声~想像とおりかわいい声~
聞かせてもらえたからよかった(^o^)vです!
また、次回楽しみにしてます♪

Commented by キラリ at 2011-01-25 07:09 x
残念ですぅ~。
またの機会を楽しみにしてまーす♪

それにしてもトラちゃんすごいですね!!
ひとつずつ札を取れるなんて
画像を抽選の楽しみとは別の意味で
興奮してしまいましたε=(。・д・。)




Commented by Chi-Ri-Ri at 2011-01-25 08:16 x
ざんねーーん!!!

でも、なんかめっちゃドキドキしたぁぁ。
ライブ感ありまくり♪♪

たのしかったわ☆ ありがとーー♪

Commented by chercher at 2011-01-25 08:45 x
今回は残念だったなぁ~*
購入したいぐらい美味しそうなバケットです!!
とらちゃんの抽選模様とてもかわいーっっ!
うちのとら吉さんなら食べちゃうかも*(ヤギかっ!?笑)

楽しい抽選会でした*応援ですよ*

Commented by くらげ at 2011-01-25 08:59 x
可愛い抽選会を、かぶりつきで見ました♪
トラちゃんには引いてもらえなかったけど、また応募させてもらいますね
ブログで味の妄想(‾∀‾)

Commented by ハナ at 2011-01-25 10:35 x
抽選結果残念でしたが(;´▽`A``
かなりドキドキ トラ吉くんも可愛くって
夢中になって見てました!

また次回ご縁があるといいな~って思って
楽しみに待ってます~☆

トラ吉くんもお疲れ様でした!!!

Commented by 流れ星 at 2011-01-25 10:47 x
今回の抽選は、なかなか面白いですね。
トラ吉くんのくじ引きなかなかじゃないですか。
前回プレゼントいただいたので、今回は応募控えました。
次回は、また応募したいと思います。


Commented by ヨッチャン at 2011-01-25 11:17 x
携帯からのせいか画像がくっきりと見えないんでやすちゃんさんをヨッチャンさんって都合よく聞こえて喜んでしまいました(ノ△T)
ざーんねん!また次を楽しみにしてます♪

Commented by こえび at 2011-01-25 12:46 x
楽しく動画見ちゃいましたー。


Commented by ran-with-happydays at 2011-01-25 16:19 x
トラ吉くんの抽選楽しませてもらいました。3名さんおめでとうございます。いつかひとみっちさんのパン食べれたらうれしいです。

Commented by まあこ at 2011-01-25 17:08 x
でもトラ吉君の可愛い動画が観れて、癒されました(*^▽^*)
トラ吉君!!次は頼むよ~(笑)

Commented by ☆さくら☆ at 2011-01-25 18:50 x
とってもドキドキしたけど残念でした( ´△`)
またの機会、楽しみにしてます♪

Commented by いちご at 2011-01-25 21:55 x
私、バタバタしてて応募忘れてたの。。。
残念。。。。
今度、企画されたら、その時は絶対応募しま~す♪
バゲット、ばっちりですね^^
中、早くみたいな^^

by hitomi-vie | 2011-01-24 22:00 | ∟★プレ企画★ | Comments(36)