人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント

皆様こんにちは今朝は戴き物だけ先にアップしたいと


思います。帰ってから昨日のランチのことか、何かまた


アップしますので、遊びにいらして下さいねぇ~さて登録


している【レシピブログさんから。。。もうずっとずっと前から


すごく欲しかった【ルクエ】買おうか迷っていた時に応募企画が


あったので、応募してみたところ昨日、我が家に届きました。

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_13064959.jpg

     油や水を切るキットやレシピ本も付いてます(*^^)v


念願だった【ルクエ】ちゃんやっと我がキッチンにお嫁入り


しましたよぉ~そして、昨日ご一緒した【やすちゃん 】から


佐賀のお土産の【いかしゅうまい】と【ゆず胡椒】を戴きまして


昨日、早速お夕飯に戴きましたいかしゅうまいが美味しく


て、イカ好きの旦那様が殆ど一人で食べましたそれから

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_13064948.jpg

ゆず胡椒の写真は見えなくなってしまったので夜アップしますね


【ゆずこしょう】最近、私達夫婦のブームでこちらもご飯に


かけて戴きました。戴いたものは赤いもので辛さも赤さに


比例して辛かったですでもね、この辛さが美味しいの


今夜もまた戴きますねやすちゃん、ご馳走様でした
     

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_13064922.jpg

可愛いエプロンも戴きましたぁ~やすちゃん、あとで住所教えてね



ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_13020233.gif
【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

【当選】ルクエ★と嬉しいプレゼント_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by こうたんママ at 2010-12-01 09:55 x
なんだかバタバタ毎日でコメントできずすいません~~~!!!

ルクエ私もおそろいの緑ちゃんでした!!

今日から使ってみようかな~~とドキドキです♪

Commented by 田舎ネコ at 2010-12-01 09:56 x
ルクエ当たったんですねー
とっても便利だし、いいですよ★
緑もカワイイですねっ


Commented by macchi at 2010-12-01 10:02 x
ひとみっちさんも当選したのですね!
私も頂きました♪
ただでもらえるなんて嬉しいですよね≧(´▽`)≦

これからレシピを考えたいと思います♪

Commented by ひよこっ子 at 2010-12-01 10:19 x
ひとみっちさんと、同じ色が当たりました~^^
ちょうど購入しようと思ってたところだったので、
すごく嬉しいですよねぇ( ´艸`)

私の読者さんも、偶然いろんな方が当たってるんです!
それって偶然なのでしょうか(((( ;°Д°))))
私は焼肉のタレの方が当たりました♪
ひとみっちさんのレシピ、楽しみにしていまぁす(-^□^-)

昨日、早速富沢に行きました♪
ひとみっちさんのこと、ご紹介させていただいてます^^
事後報告で、いつもすみません。。。
今日も応援しています♪

Commented by えん at 2010-12-01 10:30 x
私もルクエ、当選しましたよ~。
まだルクエちゃんは届いていなくて「まだかなぁ♪」
と心待ちにしてるところです。
色、いろんな色があるんでしょうか?
何色が届くかなぁ・・☆


Commented by Chi-Ri-Ri at 2010-12-01 11:18 x
ルクエあたしも何度か買おうとおもったけど・・
結構高いのよねぇ。

いいねいいね☆☆

みどりもかわいい!!

Commented by 猫耳芳一 at 2010-12-01 11:29 x
レシピ本が出版されたりと、話題ですね。

イマイチ、レンジが好きじゃないのですが、タジンとか、無水料理が好きなので、興味あります。

どうなんでしょ?

Commented by ぱんだ at 2010-12-01 13:24 x
ルクエ当選おめでとうございます。
私はそれハズレました~
興味あるのに買ってなかったので羨ましいです。
色々紹介して下さいね♪そしたら買うかも(笑)
うちも柚子胡椒今年はいつもよりずっと食べてます♪

Commented by チビくま母ちゃん at 2010-12-01 14:42 x
ルクエ当選、おめでとうございます☆
便利そうですよね~
レシピ本までついてるんだ~
また、レパートリーが増えますね♪

イカシュウマイだ~!!
佐賀ではおなじみです☆
美味しいですよね~
止まりません( ´艸`)
柚子胡椒も、これからの季節に大活躍ですね!

Commented by いちご at 2010-12-01 14:45 x
わ!いいもの当たりましたね^^
私、応募しなかったのよん。
ひとみっちさんお料理^^楽しみに待ってま~す♪
可愛い緑ですね(*^▽^*)

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-12-01 15:21 x
ルクエ当選(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

すご~~い(‐^▽^‐)
あたしもずーと欲しくて・・・
いまいろんなレシピ出てますよね~~♪

うま過ぎシュトーレンも見ましたよ~~
だんな様がうなるほど!!
すごいですね~~
すごいボリュームだし(‾▽+‾*)
とってもおいしそうでした!!
なにより楽しさが伝わって来ましたよ~~(-^□^-)

Commented by ヨッチャン at 2010-12-01 16:00 x
当選おめでとうございます(*^▽^)/
すごい~ルクエ結構高いからこれは羨ましい!
エプロンもとっても可愛いな♪

シュトーレン具がたっぷり♪混ぜこみ大変ですがこれは美味しいですねー(*^o^*)

Commented by ゆっこ at 2010-12-01 16:17 x
わぁ当選されたんですねぇおめでとうございます!!
ルクエいいなぁいいなぁ(ノ´▽`*)
あたしも欲しいと思いつつも買うにはちょっとなお値段で(^^;)
シリコン鍋を検討中です(^^;)

Commented by chercher at 2010-12-01 16:31 x
わあ*いいなー!私もお店で見るたびに迷ってるの***
お料理また楽しくなるねー!
そろそろ逢える日が近づいてきたからとても楽しみでーす*いつもポチありがとう!

Commented by aloha at 2010-12-01 17:06 x
私はルクエいただいたのだけれど、
いまいち使い方、レンジの分数が把握できなくて、あまり活躍してないです。。。
早く活用したい。。。

本購入したものの、やっぱりファミリーサイズのルクエレシピは乗っておらず、
冒険する余裕もなく(笑)
みとみっち先生!
アドバイスを~~~

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-12-01 17:23 x
ルクエ、当選したんですね!
いいなー。私はまだもってません><;
べんりなんだろうな、と思いつつてがでないでいるんですよね。これでおいしいものたくさん作ってくださいね。
応援☆

Commented by jurinn at 2010-12-01 17:44 x
ルクエ当選したんですね~!おめでとうございます!
私、確か応募したような・・・^^;
ルクエいいな~。うちにも御嫁に来ないかしらん^^
いかしゅうまいって、本当にいかで包まれてるんですね。美味しそうです~。
エプロンも素敵☆
素敵なお友達ですね~♪
応援!

Commented by アボ猫 at 2010-12-01 21:33 x
ルクエ興味はあるけど お高くて。。。

それに、いまひとつ使い方が分からないんです
色々教えてくださいね
それをみたら、どうしても買いたくなるかも。。

Commented by ヨッチ☆ at 2010-12-01 21:50 x
良かったね。ルクエ。
日ごろの行いがいいのだね。

エプロン可愛い♪
ゆず胡椒。興味津々。
辛いのだーいすき^^

>いつもありがとう。

Commented by ayu at 2010-12-01 23:05 x
当選おめでとうございます!
太っ腹のルクエ、いいなぁ~~(^^)
(うう、外れました~~)

すてきなレシピとレポ、、待ってます!

Commented by *ティナ* at 2010-12-01 23:39 x
私もなんです・・・
私も当選していたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

おけでとうございます♪



by hitomi-vie | 2010-12-01 09:30 | 頂き物やモニターなど | Comments(21)