人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!

皆様こんにちは昨日は、すごい風で海のうねりも凄かった


ですが、今年の釣り納めとしては、とてもいい一日でした
  

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055008.jpg

見て下さい、この引き!!!この時、サメがうろついていて


釣れたブリの尾は噛みちぎれてしまいました。。。頑張った


結果…釣れたブリは、こちらですよぉ~写真を撮った時は


尾が無くて格好悪いので、写真は尾切れで撮っています

  

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055049.jpg

そして夜は、捌こうと思いつつ疲れてしまい寝てしまったので


クーラーで一晩を過ごしてもらい、先ほど捌きあげました

      

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055166.jpg

トラ吉も、大きなブリに釘付けですオレ様に時々叱られ


ながら、必死にブリのおねだりも欠かしません嫁は隣で


見てるだけこれで今夜は、お刺身さごしは味噌漬けに


しようと、先日出来た嫁のお味噌で今、漬け込んでいます


これは2晩くらい漬けた方が美味しそうなので新年に戴こう


かなぁ~ということで、夫になりすました嫁が書きました

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055169.jpg


旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055112.jpg


旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055107.jpg


旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13055178.jpg


私もお刺身食べたぁ~い( *´艸`) と、いう方。。。

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13020233.gif
旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

旦那様の釣果【10.12.29】寒鰤釣ったどぉ~!!!_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



前々記事にサバと書いたのが間違っていました<(_ _)>

正しくは【ブリカマ】です(;´Д`)ノ 写真も訂正しておきました。

旦那様、ごめんよぉ~(-.-;)  こんな嫁で。。。(^ω^;)


Commented by gnas at 2010-12-30 15:23 x
うちの夫は、二十三日、
お土産無し・・

道具屋は、大量で、ご機嫌だった。

くれてもいいのにー。怒っ。


 とら吉、そりゃー、辛いわねん。

Commented by mica at 2010-12-30 16:09 x
凄いですねぇ
大物だわ
天然ぶりのお刺身、最高じゃないですか、尾っぽがないのがちょっと怖いけれど、さめ釣れなくて良かったね



Commented by ☆Saki☆ at 2010-12-30 16:39 x
ぶ…鰤!!
う…羨ましい!!
トラ吉くん同様、私も食べたいです☆
思わず手が出てしまいそうな…。(笑)
どんなお料理が出来あがるのか楽しみにしてます♪

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-12-30 16:53 x
ほんとにご主人が書いてるのかと思ったわ(^O^)
さすが~テンション上がってますね!
この極寒の中、お疲れ様です!
いや~今夜はとれたてのお刺身で熱燗で一杯かな?

Commented by mico at 2010-12-30 17:05 x
こんにちは~^^
ご無沙汰になってしまいました。

ご主人様相変わらずすごいですね~!
この写真はひとみっちさんが撮ってるんですか?一緒に釣りに行くの?

トラちゃん、お魚食べるのね~♪
お魚ちょいちょいしてるお手手が可愛い♡

Commented by *ティナ* at 2010-12-30 17:06 x
わ~~まあまた立派な!!!
ブリ美味しいんだろうな~~~(*^▽^*)
新鮮なお魚うらやましい~~(●^o^●)

Commented by みゅー at 2010-12-30 20:55 x
めちゃくちゃ凄いです!!!!!

また、こんな大きなブリが
連れちゃうなんて☆
味噌漬け絶対美味しいですよ!
しかもサメが噛みついたなんて
びっくり!!!
あ~~、ブリなんて
私は安いアラしか購入しませんよ~~
近所に引越して欲しかったです^^
なんて~~


Commented by 流れ星 at 2010-12-30 21:49 x
こんばんは
正月の刺身用のブリができましたね。
おいしそ~。
トラ吉君も大喜びですね。

Commented by ri-ma at 2010-12-30 21:50 x
さすが旦那様!
大物を釣りましたね!そりゃあトラちゃんも我慢できないはず!

2010年はたくさんのコメントとパンのアドバイスありがとうございました!
忘年会に参加出来なかったことが非常に悔やまれますが・・・・又の機会を期待して、またお会いできる日を楽しみにしてます。

2011年もよろしくお願いします。

良い年をおむかえくださいませヾ(@^▽^@)ノ

Commented by やすちゃん at 2010-12-30 22:01 x
いいなぁーo(^-^)o

美味しそうヾ(=^▽^=)ノ

トラ吉君かわいいですね(*^_^*)

Commented by 田舎ネコ at 2010-12-30 22:13 x
わー、おいしそうなおさかな★
トラちゃんだけじゃなく、さくらママも
思わず手がでそうです・・・(笑)

必死な姿がカワイイ~~~~~~

Commented by lavender at 2010-12-30 22:30 x
キャー可愛い♪
もう我慢の限界って感じですね。
前足がいかにもってところが可愛い^^

とっても立派なぶりですね^^
さばくのもウマすぎです(^u^)

Commented by at 2010-12-30 22:59 x
釣りが好きだと 魚を捌けるんですね!?
男の人がやってくれると嬉しいかも( ´艸`)
釣りたて 新鮮なお魚を持って帰ってくれるご主人 すごすぎます☆
私たちもパン焼きの趣味が胃袋を満たしますけど
ご主人の趣味も胃袋にちゃんと入るものでいいですね~≧(´▽`)≦
トラ吉くんも( ´艸`)

Commented by くんちゃん at 2010-12-30 23:07 x
良い引きしてますねぇ。
きっと良く走ったでしょうねぇ・・・うらやましい限りです。
さごしも外洋のはでっかいです。
お二人では、いや、二人と一匹では大変でしょうから僕も混ぜて頂いても大丈夫ですよ!www
さごし、旨いんだよなぁ。

Commented by アボ猫 at 2010-12-30 23:25 x
でかい!!
これは食べ応えがありそうですね

こりゃーとら吉君もまってられないわ
お手手が必死さを表現してますよ
     可愛い~~~~~!!!

Commented by sarah at 2010-12-30 23:37 x
ひとみっちさん、コメントありがとうございました。いわきは時々アラレが降って寒くなりましたよ。途中のお天気や渋滞や滞在日数の短さを考えると今回は帰省しないと決めたのは正解!

でもお顔が見られないのは寂しいのですが我慢しますね。大阪最後のお正月ですから、どうぞのんびりゆっくり楽しいお時間にしてくださいね。

シマチャンからもトラ吉クンによろしくとのことですよ~

ではどうぞよいお年を☆☆☆

Commented by いし子 at 2010-12-30 23:48 x
とら吉くんと同じだな。手が無意識に伸びると思うわ~。それにしても立派!

さぞかしおいしかったでしょうねぇ~

ふふふっ!お口に入ることができるかしら~。



Commented by ハナ at 2010-12-31 08:36 x
旦那様すごいですね~!!

ウチは"バス"なので、おウチでどうこうできません(^▽^;)ブリっていつもスーパーなんかで買おうかチェックしてしまうくらい好きなんです!
こんなお土産あったらいいな~♪♪

ひとみっちさん
少し早いですが、今年も色々ブログを通してありがとうございました!
色々アドバイスいただいたり、ひとみっちさんの
お料理、パン、スイーツ・・・いつも楽しく拝見させてもらってました!
頂くコメントはいつも温かくて嬉しかったです

どうぞ来年もよろしくお願い致します!
良いお年を・・・☆


by hitomi-vie | 2010-12-30 15:00 | 旦那サンのブログ | Comments(18)