人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ

皆様こんにちは今日は、お天気も良くて行楽日和に


なりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?私は今日


朝のうちに忘年会の下見に出掛け。。。それから梅田で


前のパン教室の方々と女子会今回は和食屋さんです。


ちょっと暗い感じのお店でしたが、雰囲気があって素敵な


お店でした⇒★★★ で戴いたのは休日限定メニューの


【出汁御膳】鮭といくらの出汁飯とトッピング用のおかず

【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_13050592.jpg
【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_13050556.jpg

そして小鉢料理とデザート・珈琲がついて1500円。まぁまぁ?


味は美味しかったですが、普通のランチセットでも良かった


かなぁ~とか…でも店の雰囲気は、とっても素敵な空間


でした写真が暗いですが、出汁御前とデザートの羊羹。


羊羹×珈琲もどうかと思いましたが話ながらだったので


意外と大丈夫でしたで、そのまま下にさがりAberra


とっても素敵なCAFEで、前から行ってみたいと思っていた


ので、とっても嬉しかったです。私が注文したのは、ガトー


ショコラと。。。またまたアイスコーヒーはい、珈琲中毒


でもね、紅茶も好きですよ(どうでもいい情報ですよね…


他の方はオレンジのスフレを召し上がっていたので少し


頂戴して。。。食べてぇ~これまた美味しかったです
     

【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_13050586.jpg

そこでは、嬉しい出来事もあり、嬉しいニュースもあり


また別記事で書きますが、カフェの後は…楽しみにして


いたパン教室に行ってきましたこれまた別記事に書き


ますので、どうぞお楽しみにぃ~旦那様は今日は仕事


だったので疲れたらしく、もう寝ています私も今週また


お休みがとれないみたいなので、今日は早目に寝ます


明日から少しづつですが、コメントにお邪魔しますねぇ~



救いの一票★ありがとうございましたぁ (人´∀`)♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_13020233.gif
【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

【女子会】から帰りました(*^ー^)ノ_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


私の田舎【いわき市】にてウィンターギフト展が開催されます。

日時 11月23・24日 11時~16時まで

場所 花遊庭(HP⇒★★★ )いわき市常磐(住所⇒★★★

   私が作ったスコーンとプチケーキを販売しています。

   完売したそうです♪ありがとうございました

お買い上げいただいた方、感想を是非コメント頂けると嬉しいです(ノ´▽`)ノ


イベント前の情報をsarahさん がご紹介して下さっています


Commented by アボ猫 at 2010-11-23 22:56 x
女子会は楽しかったようですね
おいしいものをたくさん食べて明日からまたがんばれますよね

私も、明日から仕事。。。三日働けば休みだから
がんばるぞ~~~!!

Commented by 末摘花 at 2010-11-23 23:22 x
お帰りなさーい♪

私、出汁飯というの、初めて聞いたかもしれません(@_@)
お茶漬けのお茶が、お出汁になったもの、ですか?
食べてみたいです!
鮭といくらも大好きでーす(≡^∇^≡)

ケーキも、ボリュームたっぷりで美味しそう~。
スイーツはやっぱり別腹ですよね( ´艸`)

いろいろ、お話しお聞きしたいことが、山盛りです♪
楽しみにしていまーす。
でも、お仕事もお忙しいのですし、ご無理なさらず、ですよー。


Commented by 猫耳芳一 at 2010-11-23 23:25 x
スコーンとプチケーキ、完売おめでとうございます!!

やっぱり、完売すると嬉しいですね!!

Commented by じゅんじゅん at 2010-11-23 23:49 x
今日はお忙しい中、時間を割いてくれてありがとう!

久しぶりに『パン倶楽部』のメンバーとガールズトークしたりパン作りしたりと楽しい1日でしたぁ。

またいつか、みんなそろって楽しい1日を過ごしましょうね!

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-11-23 23:59 x
今日も1日、御疲れ様でした!
朝から、あちこち回って、女子会、ランチ&カフェそして、パン教室とフルコース並み??
また明日からお仕事ですよねー。
がんばってくださいね!
応援☆

Commented by ヨッチ☆ at 2010-11-24 00:11 x
毎日お疲れさま。
日付変わってしまった~。
遅くなってごめんなさい。

珈琲も好きなんですねー。
スイーツ、美味しそう。
今日は何のパンを習われたのかしら??

ゆっくりお休みください。もうねてるかな。

Commented by tinymom at 2010-11-24 01:42 x
何だかとっても充実な一日の様ですね!
私も珈琲中毒なので、一日に何杯も飲んじゃいますよ~v(^-^)v珈琲飲むと、なんか落ち着くんですよね。
パン教室は前記事に書かれていた、白神こだま酵母のパン教室ですね☆以前お店で見つけて迷ったのですが、結局買わず…いまだに挑戦出来ていませんが(^▽^;)教室のレポ楽しみにしてます~♪
☆応援ポチッ☆

Commented by ゆん at 2010-11-24 06:05 x
おはようございます
女子会楽しめたようですね♪
お店も素敵♪
嬉しい出来事、ニュースってなんだろ!?

完売!!おめでとうございます☆☆☆

Commented by まーそん at 2010-11-24 06:25 x
ハードスケジュールでしたねー
でも楽しかったみたいで♪

お仕事お休み無しですか?
無理されないようにしてくださいね

またいろんなお話楽しみにしてますね

ポチ☆

Commented by mamaron at 2010-11-24 17:05 x
こんばんは~
関西から離れられるということで、たくさんの方が悲しい思いをされているのですね。。
私もその中の一人です
まだお知り合いになれてちょっとしか経ちませんが、
その誠実な優しい丁寧な人柄、
私感動することばかりです。
いつもありがとうございます
わたしもいろいろ教えてください
ドライイースト、白神くらいしか使いこなせない私。
がんばって近づけるようにします!
今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す

by hitomi-vie | 2010-11-23 22:40 | ∟cafe+eating houes | Comments(10)