人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【IKEA】deお買いもの~組立て編~

皆様こんにちは←ひつこいですが…続きまして。。。

【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13045780.jpg

組立て編です家に帰り、夕飯も食べずにモクモクと作り


始める旦那様。トラ吉もお手伝いしてくれて色々と大変


だったようですが私はキッチンでメロンパン を作って


いたので、声だけが聞こえますで、1時間ほどで完成。

【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13045721.jpg




【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13045726.jpg

旦那様が作り終えた感想は。。。説明書が絵だけだった


ので文章が一言もなかったけれど、意外と分かりやすくて


作りやすかったとのこと。それからスペースに運び置いて


みたところ、意外とメープル調の家具とも合う感じだった


ので、ちょっと安心しました。統一感はないですがね


旦那様は黒がイイ!と言っていたので、それは阻止して


おいて良かったです。記念撮影?も、済んでトラ吉

【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13045701.jpg

落ち着いたご様子旦那様も今頃は定位置に収まった


新しいTVを見てニヤケ顔をしていることでしょう長々と


読んで下さりありがとうございました。今日は皆様の


ところへお邪魔できませんのでコメント残して頂ければ


明日にでもお邪魔しますねぇ~でわまたぁ~



ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13020233.gif
【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

【IKEA】deお買いもの~組立て編~_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by 末摘花 at 2010-11-27 20:24 x
ひとみっちさん、テレビ、購入されたのですね!
欲しいもの目白押しなお気持ち、痛いほど分かります~。
で、我が家は、テレビ台の購入は断念しました(>_<)
なので、もともとのテレビ台に薄型テレビがのっているのが
なんともアンバランス。
旦那様からは、非難の視線を受けまくっておりますが、、、
さきだつもの、ナイものはナイの~(^▽^;)

↓メロンパン、美味しそうなうえに、しかも可愛いですー♪


Commented by aloha at 2010-11-27 21:22 x
IKEAお疲れ様です♪
IKEAっていったら帰れなくなる。。。(笑)
私も大好きです!
あ、行きたくなってきた~~~クリスマスの装飾欲しくなる~~~!!でも、クリスマスお家にいないので飾るのを悩んでます(笑)

ダンボールや箱ものは本当にすぐよってきますよね~!そして入るし!うちもそうです☆

Commented by アボ猫 at 2010-11-27 21:46 x
黒い家具って、ほこりが目立つんですよ
私、掃除が好きじゃないから。。。(^_^;)

メープル色 可愛いじゃないですか
雑誌「天然生活」に出てきそうですよ

Commented by gnas at 2010-11-27 22:58 x
 あー、
行きたいなー。

国内では、横浜しか行ったことがないの。

 簡単に組み立てられたようね♪

Commented by やすちゃん at 2010-11-27 23:16 x
忘年会&ボーリングは楽しめましたか?

わりとすぐに組み立てれるんですね(*^_^*)

Commented by ヨッチ☆ at 2010-11-28 07:45 x
イケア、意外に近くにあるのに
ここ1年ぐらい行ってません。
行くとどおしても欲しくなってしまう。
トラくんもお手伝いね。可愛いな~。

>中々コメントできなくてごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございました。

Commented by wakame at 2010-11-28 08:38 x
行ってみたいなぁ~♪
まだ行ったことないし~!!
ワクワクしっぱなしになりそうだゎ(笑)

今日は、パン教室ですね^^
頑張ってねぇ~^^v

Commented by ゆん at 2010-11-28 10:23 x
おはようございます
IKEA行ってみたいな~
新しい家具ってワクワクしちゃいますよね♪♪
いいな♪♪
今日はパン教室ですね♪♪
またUP楽しみにしています♪

Commented by まーそん at 2010-11-28 20:06 x
IKEA行ってみたいんですよねー

意外と簡単に組み立てできるんですねー

トラ吉くんのお尻がなんともかわいい( ´艸`)

ポチ☆

Commented by auko at 2010-11-28 20:58 x
IKEAテレビで見て一度行ってみたいなぁって思ってるんだけど、福島には無いんだよね^^;
見てるだけで1日楽しめそうだよね!!
組立作業旦那様お疲れ様でした^^
新しいテレビがのった感じはどうですかぁ??


ぽちっぽちっ!!

Commented by となみ at 2010-11-28 21:35 x
ひとみっちさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。となみです。
なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさい。
あれから私も体調を崩してしまって、なかなかパソコンに向かえなくて(TωT)
ひとみっちさんにメッセージを送ろうと思ったのですが、送れなくて、またこちらからご連絡しますね。
アルション、私も大好きです。
また行けたらいいな~。
ひとみっちさんもお体、気をつけてくださいね。

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-11-28 21:35 x
あれ~?更新情報がUPされていなかったので、
のぞきにきたら、UPされてました!(よくあることですがね・・・)
トラくん、ご主人におこられなかったかにゃ?
今、家電量販店はすごく混んでるみたいですね。気に入ったTV買えたでしょうか?
応援☆

Commented by NIO at 2010-11-28 22:29 x
行ってみたいです~
IKEA、コストコ…
そろそろ東北に出店しても良い頃だぁ!(笑)

ナチュラルな感じで素敵です♪
一瞬トラ吉ちゃんハウスかと思ってしまいました(*´艸`*)

by hitomi-vie | 2010-11-27 19:00 | お買いもの♪ | Comments(13)