人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

プレゼント便と旦那様のご帰宅。

皆様こんにちは今日は夕方から雨降り。。。はい


雨男さん旦那様のご帰宅ですもう間もなく帰ってくる予定。


皆様のところへの訪問はペタポチで今日は失礼させて


頂きます。申し訳ありませんが、宜しくお願いします


さて、今日はプレゼント便が到着しました。一つはレシピ


ブログさんから、前に投稿したスパイスのレシピで当選

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043349.jpg

(残念賞?)したらしく…何が当選したのかわかりません


クミンスパイスのカンパなのか、サバカレーなのか???


でもたぶん【ベーコンポテトカンパ】 の方だと思います


サバカレーは、ちなみにこちら⇒記事。 クックパッド。


それから、だいぶ放置してしまい…到着してから開封した


ものの…レシピにとりかかっていない【ディサローノ】と


【ティフィン】今日レシピブログ様から再度催促のメールを


頂いてしまいました早々に考えないと。。。
     

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043321.jpg

なんとなく、想像はできているんですが、なかなか作れ


ないでいます。はい言い訳です…すみません


それから今日は何と言っても大好きなヨッチ☆さんから
     

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043313.jpg

プレゼント便が届いたんですぅ~見て下さい


こんなにたくさん頂いてしまいましたぁ~今夜、


旦那様が帰ってくるのが、おわかりだったんでしょうか?


なんかすごく嬉しいです、本当にありがとうございました。


これから一つずつ味わせて戴きますねっそのレポは


また別記事でご紹介させて下さぁ~い楽しみ楽しみ。


さて明日は、ある方とあるイベントに参戦予定なんです


でも雨男さんが帰ってきたし明日は、雨男さんも釣りに


出掛けるみたいだし。。。雨降りの一日なんでしょうか?


着ていく服装に悩みます全然シャレっ気がない私


ダジャレは得意なんだけどなぁ~どうしよぉ~

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043449.jpg
プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043523.jpg
プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13043518.jpg

   どれも時代を感じるものばかり。。。うっ




<(_ _)>今日もクリック★クリック★どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

             

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13020233.gif
プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

プレゼント便と旦那様のご帰宅。_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by ぱんだ at 2010-10-08 21:25 x
こんばんは。
ヨッチ☆便いいですね。
スパイスも頑張っていいのあったら教えて下さい。
晴れるといいですね~(^▽^;)
東京が雨予報ですから関西は大丈夫ではないでしょうか?無責任な発想ですが。

Commented by あや at 2010-10-08 21:34 x
頑張ってください!!
私は明日から札幌に帰省するのでやることやって、他のモニターは一応応募してません^^;

お酒、私も応募したんですが残念ながらはずれてしまいました~><

プレゼント、嬉しいですね♪
旦那さまと仲良く食べてくださいね!!

Commented by ヨッチ☆ at 2010-10-08 21:34 x
無事届いて安心しました。
潰れてなかったですかー?

旦那様に召し上がっていただき
嬉しいなー。
バター入ってないので
夜食べても大丈夫です(笑)

明日、雨降りませんように。
楽しんできてくださいね♪

Commented by 猫耳芳一 at 2010-10-08 21:49 x
確かに、雨男だ(笑)。

せっかくの3連休、雨スタートのようで、残念。

プレゼント便、結構いろいろ頂けるんですね。びっくり。

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-10-08 22:06 x
こちらも、明日から雨模様ですねー。
今日はヨッチさんとmicoさんとパン教室へいってきましたよー。プレゼントのレポ、見たいわ♪
ご主人と楽しい時間をお過ごしくださいね!
応援☆

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-10-08 22:10 x
バレーから帰って来ました(^_^)v

ヨッチさん便愛情たっぷり~~ですね。
パプリカもはいってる~~ぅぅ!!
いいですね~~☆

旦那さまお帰りなさい~~♪

岡山は昼から雨降ってますよ~~。
寒~~~い。
明日は何着るのかな~~??



Commented by ゆっこ at 2010-10-08 22:17 x
プレゼント便は嬉しいですねぇ(ノ´▽`*)
モニターも最近は応募してないので
当然当選もなし(笑)
ひとみっちさんの記事を読んでたらちょみっとうらやましくなって着ちゃったので(爆)
応募しなくてはです(^^*)

明日は天気悪いんでしょうかねぇ(>_<)
なんだか先ほど帰宅した旦那が風邪をぶり返し他っぽいことを言ってたんですけど(^^;)
せっかくの土曜日あたしも娘達を連れて避難でもしようかしら(笑)

Commented by ヨッチャン at 2010-10-08 22:22 x
きゃ~♪
なんて羨ましい(*^^*)
こんな素敵な便が届くならおうちでいい子しています(*^w^)

今日末摘花さんからアーモンドバター頂きました♪

何だかひとみっちさんとも繋がってるようでとっても嬉しいです♪
ヨッチさん便のレポも明日のお楽しみイベントも楽しみにしています!
応援♪

Commented by Princess at 2010-10-08 22:37 x
届きましたねー♪
スパイスも、リキュールもいいなぁ(*^▽^*)
特にリキュールはスイーツに変身させたい!

プレゼント便もすごーい!
危うくかぶるところでしたね(;´▽`A``
私のは、例の日に…( ´艸`)

イベントなんだろー!
アパレル出身なので、洋服のための部屋があります(・∀・)
だいぶ捨てたりあげたのですが、
今はもっぱら友達用のレンタル部屋に…
いつでもどうぞーヾ(@^▽^@)ノ

Commented by よっしんさん at 2010-10-08 22:51 x
報道ステーションで宇賀なつみアナが明日の大阪は一日中雨でしょう(^-^ゞって言ってました●~*
旦那様はマジ『雨男』デツ(^o^;)

旦那様が帰ってくるんデスネ!

思いっきり甘えまショ~o(^-^)o☆


(^v^)/~~ see you !

Commented by やすちゃん at 2010-10-08 23:27 x
こんばんは☆
旦那様、雨率高いんですね(T_T)でも帰ってくる合図になるからある意味わかりやすくていいかもですね(*^_^*)
三連休もあるので旦那様も好きな釣りで息抜きですね!

明日のお出かけ記事も楽しみです(´∀`)
お気をつけて(^_^)/~

旦那様との素敵な休日を☆

Commented by こうたんママ at 2010-10-08 23:27 x
ヨッチ☆さんのパンがー!!
羨ましいなぁ(^3^)/

私も食べてみたいなぁ。
沢山のパン、嬉しいね♪

旦那さん、おかえりなさーい(^-^)/

Commented by あちこん at 2010-10-09 00:27 x
愛情たっぷりのプレゼント便ですね。
こうやって皆さんとつながれるって
数ヶ月前までは思いもしなくて、
ひとみっちさんのところで酵母の勉強もさせてもらってほんとにありがたいです。

素敵な週末をお過ごしください♪

Commented by auko at 2010-10-09 03:26 x
これで何か作ってみたいと思って応募してみてもいざ届いてみるとなかなか思い浮かばないもので。。。レシピを考えるのってなかなか大変なことですよね!!

ヨッチさん便美味しそうなものが沢山ですね!!
ほんととっても素敵なプレゼントですね^^


Commented by いっちー at 2010-10-09 06:12 x
ひとみっちさん、おはようございます♪
最近なかなか遊びに伺えず残念なんですが~~そんな気持ちのお詫びというか…

いま、プレ企画してます^^*
本人がいうのもなんですが(笑)よかったらご応募ください!

Commented by エクレア at 2010-10-09 06:59 x
旦那さま帰っていらしたんですね~♪
少しゆっくり出来ますように・・・

当選品いいなぁ~さすがひとみっちさん
ティフィンって紅茶のリキュール気になってます
香りとか良さそうですよね!

プレゼント便も素敵~☆

Commented by クランベリー at 2010-10-09 06:59 x
こちらは夜中から雨でした。
せっかくのお休みの初日、雨だと悲しくなるね。

たくさんのお届け便、
嬉しいですね。

Commented by まーそん at 2010-10-09 07:14 x
わー
ヨッチ☆さん便いいなー
いろいろ入ってたんですねー

また報告楽しみしています

末摘花さんから、アーモンドバターいただきました
あの時のだなーって、うれしくいただきましたよ( ´艸`)

イベント、なんでしょう?
ポチ☆

Commented by gnas at 2010-10-09 10:33 x
おはよう、ひとみちゃん。

今日ね、雨・・
でさー、また、夫、海釣りに出掛けて行ったよー。
道具屋と。笑

雨男なのよねー、うちの夫。
だから、傘も売っているのだけど!

Commented by いちご at 2010-10-09 19:43 x
美味しいプレゼント嬉しいですよね!

どれも美味しそう♪

私もひとみっちさんとまったく同じ間違えをしてたのー!
あ~って思わず笑っちゃいました^^
美味しく出来ますようにい^^

by hitomi-vie | 2010-10-08 20:45 | 頂き物やモニターなど | Comments(20)