人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

デコさばカレー☆彡【追記あり】

   【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】

皆様こんにちは今日は暑かったですが雲が多い一日で

             ひら    ひら

真っ青な空に雲が一片、二片。。。前記事もご覧下さいね。


こんな夏の空が大好きですそんな日のお夕飯は。。。


鯖カレー旦那様が釣ってきたあのサバですよぉ~。


食べないと冷凍庫は空かないし…確かついこないだも


カレーだったような。。。!?

                      う~ん、たぶんそれは気のせいです



   もうギブアップ。。。(TωT) 何度やっても

      画像がアップできません(→o←)

   レシピブログをクリック下さると画像が見れます♪

           

デコさばカレー☆彡【追記あり】_a0348473_12493337.gif
ご迷惑おかけします(;´Д`)ノ


今回は、野菜を焼いて色どりよく飾ろうと思っていたのに


全部入れてしまったので、色どり悪い茶色ですなので


ちょっとでも色どりをよく見せてみようと、ちょっと頑張って


みました。普段こんなことは絶対にしませんしかもこれ


一人分(私)だけぇ~だって、旦那様は、ご飯たっぷり


食べるし、こんなお子様ランチみたいなものを出されても


ビックリされるだけかと。。。いっそ旗でも立ててみれば


良かったかしらぁ~ご飯は☆の形。いかにも思いつきで


作りましたって感じ。ちゃんとサフランライス炊いて星形に


すれば良かった。急な思いつきがバレバレですわぁ~


そしてPrincessさん真っ赤で可愛い冷製出汁トマト 】を


飾り、こうたんママさんの【かりかりキューちゃん 】も飾って


そしてgnasさんの【新生姜の甘酢漬け 】を、これまた星形に


(はさみで!!)カットしてみたり…いろいろしてみました


私らしくもなく。。。お恥ずかしい限りですわぁ~


アメブロさん先日のメンテで少しづつ変えてるんですね


画像が何度アップしても出来なくて困りました皆様は


スムーズに画像アップできましたか?イライラしちゃった




  ランキングダウン中につき。。。応援宜しくです<(_ _)>

一日一票★クリックで応援していただけると励みになります。

コメ欄にポチ報告して下さった方へ:ポチにお邪魔します(*^ー^)ノ

               

デコさばカレー☆彡【追記あり】_a0348473_12395167.gif
デコさばカレー☆彡【追記あり】_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡





Commented by 末摘花 at 2010-08-04 21:46 x
画像が無いところが、余計に気になって気になって眠れなくなりそうです~!

しかも、ご主人様の獲物!
それに鯖カレーって初めて聞きました!!

うーん、気になります・・・。
あ、でも、余り気にしないでくださいね( ´艸`)

Commented by アカネ at 2010-08-04 21:56 x
さっき画像がなかなかUPできなくて苦労しました。
アメブロさんはメンテが多いのでこういうことがよくありますよね。


でもちゃんと写真みましたよー。
すごい可愛い!
カフェメニューみたいですねー。
星形のごはんも生姜もかわゆす。


カレーにサバを使うって今までしたことないです。
でもおいしそう^^

Commented by 遥香 at 2010-08-04 21:59 x
鯖カレー、、、食べたことがなく、カレーに鯖が、なんとなく結び付きません。

鯖カレーは、ひとみっちさんは小さいときから食べてたものなんでしょうか(・・?)
画像が出せないのって、なんでしょうね(@_@;)
私はなにも問題ありませんでしたが。

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-08-04 22:01 x
レシピブログ、クリックしました!写真、見れました。さばカレーはおいしいですか?どうも・・・気になる?!

Commented by あっちゃん(♂) at 2010-08-04 22:06 x
スタッフブログから来ました。
やっぱり画像アップ出来ないですよね。
かなり何度も試したけど無理でした。
自分だけじゃなくアメブロの問題と分かって
スッキリしました。
早く復旧して欲しいものですね。

Commented by 末摘花 at 2010-08-04 22:23 x
わーい、見てきました!
いやーん、可愛い♪
お星さまのご飯が良いです(*^▽^*)
見られて嬉しい~。

Commented by みゅー at 2010-08-04 22:33 x
素敵~~
かわいいですね!!!
しかも美味しそう!!!!!

やっぱり、ダンナ様の趣味に釣りって
最高ですね!
ブリやらサバやら羨ましいったら・・・

今日は応援できます☆

Commented by ヨッチ☆ at 2010-08-04 22:34 x
見てきましたよー。
可愛くデコってる^^

どんな味なのかしら。
さばカレー。昔缶詰であった??確か。
食べてみたいなー♪


Commented by Princess at 2010-08-04 23:06 x
UPできません~(=◇=;)
アメブロの問題だって気付くまで
すごく時間かかっちゃいましたー…

ひとみっちさんの写真気になるー( ´艸`)
見たい見たい!

なあに?デコさばカレー≧(´▽`)≦
画像後で見せてねー♪

Commented by jurnn47 at 2010-08-04 23:31 x
画像Up出来ないとイライラしちゃいますよね~^^
レシピブログ見てきましたよ~☆
可愛い☆ライス!
ご主人様がこのカレーを食べる姿を
ちょっと想像してしまいました^^
時間かかるけれど、こういうのもたまにはいいですね♪
私もコメできないときはレシピブログ足跡してきますね=ブログ村も応援済みです^^
今日も応援!

Commented by ひよこっ子 at 2010-08-04 23:38 x
今、画像がアップ出来ないのですねぇ。。。
アメブロさん、メンテ多いですよねぇ(´・ω・`)
レシピブログさんだったら、大幅にメンテ時間取って後はスムーズなのですが、
やはりアメブロさん日本最大級だからでしょうか。
うーむむむぅ( ´(ェ)`)
ぽちっと応援してまぁす(σ・∀・)σ
ひとみっちさん、元気出してくださぁい♪

Commented by ゆっこ at 2010-08-04 23:40 x
あぁーやっぱり不具合だったんですねぇ(^^;)
他のブロ友さんのところでも
画像がうp出来ないと書いてあったので…
いろいろ仕様を変更するのは良いとしても
もうちょっとスムーズに動くように頑張ってほしいなぁ…

鯖カレーの写真見てきました(ノ´▽`*)
星型ご飯に添えられた星型の生姜に赤いトマトちゃんと彩りも悪くないですよー(^^*)
カフェメニューみたいですねぇ♪
鯖カレーのお味はいかがでした??

Commented by いちご at 2010-08-05 06:58 x
画像みたいです~♪
障害発生なんですよね。。。きっと。

また写真載せてください^^

Commented by おたま at 2010-08-05 08:53 x
画像がUPできない~!?
メンテナンスしてから画像UPしてなかったので供確認しなきゃ。

せっかくご飯も甘酢漬けも星型にしてキレイに飾り付けしたのに・・・(TωT)
お疲れ様でした。

Commented by ゆりづみ~や at 2010-08-05 10:21 x
なんででしょうかね(><)
画像がUP出来ないなんてブログとしては大変な事態ですよねヾ(。`Д´。)ノ

デコカレー、観てきましたよ~♪
お星様の形のご飯にトマトまでお星様が飾ってあってですごーーーく
かわいかったですo(^^o)(o^^)o♪♪

by hitomi-vie | 2010-08-04 21:30 | お料理とかレシピとか。 | Comments(15)