人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

マンゴークリチ☆カンパのクラム

皆様こんにちは今日は、お天気が良かったので朝から


旦那様と、お出掛けてしてきましたぁその様子は


また詳しく。。。で、今朝は、先日頂きもののパン


マンゴークリチカンパをそれで昨日はクラムをアップ


しようとしたところ、写真を間違えて削除してしまったので


今日は、そのクラムを先にお見せしようかとせっかく


なので、見てやって下さいねぇ~こんな感じです

マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_13012625.jpg

結構、いい感じに層になってくれて、トーストすると更に


美味しいです旦那様の順位的には、ちょっとの差で


ドライフルーツカンパが1位 同等くらいだけど、2位が


マンゴークリチカンパで3位がクランベリーカンパだそう


です。皆様も是非作ってみて下さいねぇ~めっちゃ


美味しいですよって私のレシピではありませんが


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_12540755.jpg

47頁参照【ドライフルーツカンパ】

45頁参照【マンゴークリチカンパ】

48頁参照【クランベリーカンパ】

マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_13012652.jpg
マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_13012692.jpg

バックリ☆カンパーニュ@ボウル被せ技
バックリ☆カンパーニュ@成形編



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_12395167.gif
マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ハード系にも使える粉みたいですよヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜ 


お値段なんと840円⇒790円(2.5kg)に値下げですって



マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_13012685.jpg

    いつぞやの空。。。夕陽は、撮れず残念。

   

マンゴークリチ☆カンパのクラム_a0348473_13012757.jpg

       やっと撮影会しました(笑)



by hitomi-vie | 2010-07-10 21:30 | ∟Pain de Campagne