人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

空。  3

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです次にすぐ本題?

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね



空。  3_a0348473_13011574.jpg

     30分後にはこんなに真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ!

空。  3_a0348473_13011547.jpg






      明日は、どんな空色かなぁ~


局地的な豪雨などで荒れているお天気ですが…

水害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

空。  3_a0348473_12395167.gif
空。  3_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


Commented by 末摘花 at 2010-07-15 21:47 x
夏空から、すわ夕立?!
という感じですね(*^▽^*)
本題ブログ、楽しみでーす♪

Commented by gnas at 2010-07-15 21:56 x
今、岐阜・・
ゲリラ豪雨。

怖いよー

Commented by 猫耳芳一 at 2010-07-15 22:00 x
全体的に晴れ。時々くもり。

急に暗くなると、歩くのが早くなります。

Commented by アカネ at 2010-07-15 22:02 x
今局地的な雨で大変なことが起きてますね。
ニュースで見てびっくりです。
そろそろ梅雨も明けるのかしら、なんて思ってたけどまだ結構降ってるんですよね。


一枚目の写真は夏っぽいですねー。
下の雲もいい感じ。


Commented by ゆりづみ~や at 2010-07-15 22:52 x
一つ前の記事の空の変化、ものすごいですね∑ヾ(‾0‾;ノ
晴れと曇りで全然違う顔になっちゃう(*_*)
早く梅雨よ明けておくれ~Y(>_<、)Y

わあ!コンテストに応募されるんですね☆
応援してますo(^▽^)o

明日の出来あがり写真を楽しみにしています♪

半熟卵・・・・とろとろ~ん≧(´▽`)≦

Commented by ゆりづみ~や at 2010-07-15 23:57 x
↑↑↑
この人完全にコメントする記事、間違えてます。
∑ヾ(‾0‾;ノ

一番最後の記事にコメントしている気分だったようです(=◇=;)

(:_;)おバカ

by hitomi-vie | 2010-07-15 21:30 | ***空と雲と風と。*** | Comments(6)