人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】

皆様こんにちは今日も昨日も暑いぃ~目が日焼け


した模様…目がヒリヒリ痛いです というのは、昨日


出掛けたのが、兵庫県佐用町で有名な【ひまわり畑


見渡す限り【ひまわり】私は、昨年パート仲間と出掛けた


のですが旦那様は見渡す限りのひまわりを今まで見た


ことがないということだったので一緒にドライブがてら


出掛けてきました。約120km。。。遠かった近いかなぁ


なんて思っていましたが、約3時間掛りました。帰り道は


事故渋滞などで更に時間が掛り、のんびり帰ってきました。


旦那様も一面の【ひまわり】に感動しながら、畑が迷路に

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005454.jpg

なっているところもあって、楽しかったですでもどこを


歩いても暑いひまわり畑の帰りに食べたかき氷は

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005498.jpg

うまかったぁ~旦那様は懐かしいと言ってラムネ


しばし、ひまわり畑の写真をご堪能下さいませ

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005435.jpg


一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005470.jpg


一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005453.jpg


一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005403.jpg


ひまわり畑の帰りには、高速近くに【天然温泉】の


看板を見つけ、即入湯これがもう最高の眺め

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_13005534.jpg

近くには、別荘地がありログハウスが沢山ありました。


宝くじが当たったら、こういう生活もしてみたいねぇ


なんて、淡い夢話をしつつ…高速に乗って現実の


世界へと帰ってきましたまた行ってみたいです


ランチは、B級グルメを堪能また紹介しますね


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_12395167.gif
一面のひまわり畑【兵庫県佐用町】_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



Commented by こうたんママ at 2010-07-25 13:31 x
一面ですね、ホントに!!
「ざわわ、ざわわ」って歌いたくなる感じ・・。
暑かったでしょ?

汗をかいたあとの温泉は格別ですよね!

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-07-25 13:37 x
いいな♪こういうところ行ってみたい!ひまわり畑なんて素敵だわ!
渋滞はイヤだけど、ひまわりと温泉なら許すかも(^_^)v

Commented by ぷるりん at 2010-07-25 14:00 x
ひまわり畑 素敵ですね(^O^)

温泉もいいですよね!

Commented by 猫耳芳一 at 2010-07-25 14:12 x
紫外線の量がハンパじゃないですから…

サングラスしてくださいね。

眼球には日焼け止め塗れませんから。

なんか、ゴッホの世界みたいで、行ってみたいのですが…遠いわぁ…

Commented by 遥香 at 2010-07-25 14:20 x
毎日暑いですね。
暑い夏には、やはりヒマワリが似合いますね。
すごいたくさん。
迷路とかおもしろそう。
かき氷もいいですが、そのラムネたまにみかけると飲みたくなっちゃいます(*^□^*)

うちは、今日はたくさんのヒマワリの切り花をいただいたんですよ。
家に咲いてないので嬉しかったです(*^□^*)

Commented by *ティナ* at 2010-07-25 14:33 x
ひまわり大好き~~(*^▽^*)
きれ−−(*゜ー゜*)

こんな場所でかき氷にラムネ!おいしそう~~♪

Commented by こえび at 2010-07-25 19:36 x
素敵!
一面ひまわり畑を好きな人と行くっていいですねー。

Commented by アボ猫 at 2010-07-25 19:45 x
いいなぁひまわり畑
こんな景色を見ると 古い映画を思い出します
「ひまわり」って、イタリア映画。。。
ソフィアローレンが悲しかった(T▽T;)

暑い中でのかき氷は、さいこーですよね
渋滞の中の運転、旦那様かな?お疲れさまでした  堪能したグルメの記事も楽しみにしてますね

Commented by jurinn at 2010-07-25 20:22 x
ひまわり畑素敵ですね♪
ご主人様とご一緒で、なんか、とっても気が合う二人~って感じで楽しそう☆
かき氷、いいですね~^^
うちもよく帰りに温泉よって行きます。
最高ですよね!
長時間の運転お疲れさまでした♪
応援!

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:29 x
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
そうなんです、ホントざわわの世界です( *´艸`)
すごく暑かったですよぉ~(;´Д`)ノ
私は帽子と日傘をさしていましたが、全然でした(*゜ー゜)ゞ
でも温泉が気持ち良かったので(*^^)v


Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:30 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ぴのぴの☆さんもまだ、こういうひまわり畑は
未経験でしたか?とってもいいですよ(*^^)v
夏を満喫した気分になります+.゜(*´∀`)b゜+.゜
すごく暑いですがねぇ~σ(^_^;)

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:31 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ひまわり畑、ホント一面見渡す限りなので
すごく良かったです(*^^)v
温泉もほぼ貸切でしたよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:33 x
コメントありがとうございます('-^*)/
そうなんですよね。。。夫は、いつもしているんですが…
私は帽子プラス日傘だったので、要らないかなぁ~と
思いましたが、今度は注意します(-.-;)
猫耳さんのところからは遠いですよね(^ω^;)


Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:34 x
コメントありがとうございます(*^ー^*)ノ
私も先ほど、拝見しました(*^^)v
切り花でもひまわりは夏を感じますよねぇ~(*^-^)b
かき氷とラムネの組み合わせ、最高ですよね(笑)
迷路は暑かったですが、面白かったですv(^-^)v

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:35 x
コメントありがとうございますヾ(´∀`)ノ
ひまわり*ティナ*さんお好きですか+.゜(*´∀`)b゜+.゜
私も元気がもらえて大好きですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
かき氷とラムネはサイコーでしたよ( *´艸`)

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:36 x
コメントありがとうございます(-^□^-)
たしかにカップルが多かったかもしれません( *´艸`)
こえびさんもいかがですか?こんなところでおデート♪
凄く素敵でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:37 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
福島近辺で、こういうところってあるんでしょうかね???
私は知らないのですが…アボ猫さんも是非お近くに
あれば映画のワンシーンを思い出していかがでしょうか(*^^)v
そうです、夫が運転ですσ(^_^;)私は隣で爆睡でした。。。ヾ(;´▽`A``

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 20:40 x
コメントありがとうございます(*・∀・)/
そうですね、せっかく家にいる時期なので一緒に
感動を味わえることを探しているんですよね( *´艸`)
あまり家に居ないので。。。(^ω^;)
かき氷は、すぐに溶けてしまいましたヾ(;´▽`A``
温泉もサイコーでほぼ貸切でしたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
応援いつも感謝です(ノ´▽`)ノ

Commented by あや at 2010-07-25 21:00 x
ひまわりが可愛い^^
北海道の見ごろは8月です。

B級グルメも楽しみにしてますね♪

最近自然と戯れてないなぁ(^^;A

Commented by 末摘花 at 2010-07-25 21:02 x
ひまわりは、どんなに暑くても夏空に似合いますよね(*^▽^*)
ひまわりに囲まれた後ろ姿、絵になりますねー(^O^)
それにしても、こちらのご夫婦2ショットも、これまたまぶしい~( ´艸`)

B級グルメ、いいですね~。
楽しみにしてまーす♪

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 21:34 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
北海道というと=ラベンダーって思ってしまう私(^ω^;)
ひまわり畑もあるんですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
北海道のひまわりは、また格別でしょうね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
一度は観てみたいです♡

Commented by ひとみっち at 2010-07-25 21:35 x
コメントありがとうございます(人´∀`)♪
そうですね、夏空にはひまわりですよね(*^-^)b
私達のツーショットも。。。((o(-゛-;)
いやいや…普通ですよ、普通(笑)
B級グルメアップしたので、ご覧下さいねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


Commented by ☆さくら☆ at 2010-07-26 19:04 x
一面のひまわり畑、いいですねぇ!!
家のそばにもありますが、こんなに大きくないですよ

私は、ひまわり見ると元気になれる感じがして、大好きな花です(^o^)

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-07-26 21:41 x
ひまわり大好き~~

見てるだけで元気が出る!!

見に行きたくなりました~~

近くのひまわり畑にまた行ってみます~~!!



by hitomi-vie | 2010-07-25 12:20 | ∟お花&紅葉 | Comments(24)