人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ブランジュリ タケウチ と 靭公園

    【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】

皆様こんにちは今日のお休みは、とっても充実した


お出掛けが出来ました最初に向かったのはなんば。


それは、また別記事でご紹介します。その前に靭公園。

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003122.jpg


ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003126.jpg

            ハルジョン
ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003125.jpg

            白 妙 菊

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003185.jpg

        名前忘れた。。。バラ。

バラは、やっぱり終わりですね。花の色が落ちてました。


でも他にラベンダーや、アジサイが綺麗に咲いてました。


これから、原種のバラが増えるようで【植栽予定地】と


書かれた看板が多くありました。来年が楽しみぃ~


靭公園と言ったら、やっぱり【ここ 】は、はずせない!!


着いた時間が14時前。すでにパンは完売したらしくて


こんな張り紙がしてありました。仕方なくランチにしようと

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003112.jpg

3階のカフェに行きましたが、こちらも満席で待っている


状態。。。お腹を空かせた旦那様がイライラモードになる


前に、以前出掛けた【こちら 】に行ってランチを頂き。。。


15時になるのを待ちました。20分前にはお店に到着

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003115.jpg
ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003164.jpg

しましたが、もう並んでいるんですでもきっと焼き立て


パンに在りつけるからぁ!と言って待つこと30分ほど。。。


ようやく入れた店内は、パンの焼き立ての香りと買えな


かったパンがずらりと並び、旦那様とアレヤ!これや!と

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003123.jpg

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003249.jpg

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003248.jpg

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003234.jpg
ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_13003219.jpg

言いがらパンを選び、買ってきたものがこちらです


かなりの量を買ってしまいました、消費するのが大変


そう…と思いましたが、その心配もなさそうですもう


すでに半分以上ないですから。。。パンのレポは、また


全種類食べてからご紹介しますね~



 ブログメンテが進んでおりません、もう少々お待ち下さい(。>0<。)

一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

 ポチっと率低迷中につき…ご協力お待ちしています<(_ _)>

               

ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_12395167.gif
ブランジュリ タケウチ と 靭公園_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by ヨッチ☆ at 2010-06-03 20:23 x
デート♡
楽しんでいる「様子が目に見えますよ♪

パン。きゃぁー。全てすべて美味しそう。
いいなー。
また味の感想楽しみにしてます^^

Commented by mico at 2010-06-03 20:34 x
デート楽しそう(*^▽^*)

すごい人気のパン屋さんですね!
パンの陳列風景も・・おしゃれで素敵^^
おいしそうですね~
レポ楽しみにしてます♪

Commented by アカネ at 2010-06-03 20:36 x
タケウチの名前は聞いたことはありますがもちろん食べたことないです。


どれもすっごくおいしそう。
最近美味しいお店のパンを食べてないんですよね。
やっぱり勉強のためにもどこかに行きたいなぁ。


パンのレポも楽しみにしてますね(*^▽^*)

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-06-03 20:39 x
こんばんは!
楽しいデートもやっぱりパンやさん♪
ブランジュリタケウチってやっぱり、そうとうな人気店なんですね!いいな~タケウチのパンが食べられて!パンレポまってます!

Commented by gnas at 2010-06-03 20:47 x
タケウチさんのパン、
一度食べてみたい。

ツアーを組まなければ。

夢だわ。。

Commented by おたま at 2010-06-03 20:55 x
あっ、スミマセン・・・花より団子なんでパンに目が釘付けでした(笑)
タイミングよく出来た手のパンが並んだパン屋さんに入ると食べれないのに買っちゃう気持ち分かりますよ!!胃袋が要求するので(^▽^;)


Commented by ちはる at 2010-06-03 21:12 x
タケウチさん有名ですが、こんなに人気のお店なんですね~(  ゜ ▽ ゜ ;)
どれもこれもおいしそう!!
パンの感想も楽しみにしています。
わたしも行って見たいな~。

Commented by Naomin at 2010-06-03 21:23 x
綺麗ですよね。。。(・∀・)
広いし、私も、用事で行った時に、
じっくり見たいなぁと思った事があります。
(その時は、ゆっくり出来ませんでした)
また、良い季節に行って、タケウチのパン食べながら、
のんびりしたいです♪

Commented by アボ猫 at 2010-06-03 21:25 x
仲良しご夫婦ですね

美味しそうなパンがずらりと並んで。。。
うらやましいです。

良いなぁ~~~~~~♪

Commented by まっちゃ at 2010-06-03 21:45 x
行列のできるパン屋さんなんてすごい!!
美味しいんだろうなぁ↑(*^-^*)

お天気も良さそう♪
ご夫婦一緒で素敵な休日ですね♪(*>▽<*)

Commented by Princess at 2010-06-03 22:04 x
お花もたくさん咲いてて、
癒しスポットですねー(*^▽^*)

可愛いデートだなぁ。
公園にパン屋さん(´0ノ`*)

そのパン、ちょっとわけてー♪
口あけて待ってます(≡^∇^≡)
え、もうないの???

Commented by はちべぇ at 2010-06-03 22:06 x
こんばんはー。
ブランジュリ タケウチはハード系のパンとクリー
ムパンが美味しいって聞いたことがあります。
レポ楽しみにしてますよぉ(^∇^)

ひとみっちさんラブラブですね(*^.^*)♡

Commented by しのりんご。 at 2010-06-03 22:14 x
うつぼ公園、実は行ったことないんですよね~。
タケウチは何回も行ってるのに(笑)

わたしはオリーブのパン、好きです♪
絶妙な塩加減がたまらな~い(*´艸`)
デニッシュもおいしいし、もちろんバゲットも。
あー、食べたくなってきたぁ。
妹の彼が近くに住んでるので、いつもせがんで買ってきてもらってるイヤな姉デス:*:・(‾∀‾)・:*:

Commented by レモン at 2010-06-03 22:35 x
すごい人気のパン屋さんなんですね。
開店前の行列、凄すぎます。
どれもおいしそうで、よだれが出ちゃいました(;´▽`A``
レポ楽しみにしていますね。

白妙菊って、今頃咲くんですね。
うちのは蕾さえ持っていませんが、
咲いてくれるのかしら・・・(^_^;)

Commented by ☆さくら☆ at 2010-06-03 22:38 x
お花、綺麗ですね!

美味しそうなパン達ですね
すごく食べたいです(^o^)
私も、パン屋に行くと買い過ぎるけど、1人で全部食べちゃうことも多いです(笑)

ご夫婦で、素敵な休日を過ごされましたね♪

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-06-03 22:45 x
モグモグ夫婦ですね~~
楽しそう( ´艸`)
試食会楽しそうです(-^□^-)
旦那さんもいろんなパン食べてるから口は肥えてると思うし、パンにも詳しそう~~
レポお待ちしてます!!


Commented by ri-ma at 2010-06-03 23:10 x
恐るべしタケウチですね~~~!!
でも、買えたときの喜びといったらもう!!!
私もここぞとばかり買ってしまいます。。。(^▽^;)

良いお天気で楽しいデートでしたね!(*^o^*)

Commented by こえび at 2010-06-03 23:19 x
素敵なデートで、擬似デートした気分です(笑)
パンのレポ楽しみにしてまーす。

Commented by エクレア at 2010-06-04 01:30 x
西へ行ったなら行きたいお店!
やはり人気店なんですね~
こっちでいうツォップさんみたいな行列~
パンって ほんと
買ってしまいますよね~食べきれる?と思うけど
全然OKだったり( ´艸`)
つきあってくださる旦那さま 優しいですね
羨ましいなぁ

Commented by emiy at 2010-06-04 06:02 x
むむむ・・・
美味しそうなパンがいっぱい!
いいなぁ~いいなぁ~
うちの近くにも行列の出来るパン屋さん・・・欲しいですヽ(;´ω`)ノ

Commented by 田舎ネコ at 2010-06-04 08:50 x
こんなに並ぶようになってるんですねー
久しぶりに、タケウチのパン食べたくなりました★
ハード系パンが好きなので、ここの好きです!

Commented by 流れ星 at 2010-06-04 10:14 x
早い時間に、売り切れになって閉まるパン屋さんがあるんですね!
有名パン屋さんは違いますね。
今度大阪行った時は寄ってみたいです。
閉まってそうですけどね!

Commented by さおまま at 2010-06-04 11:15 x
昨日はコメントありがとうございました。
7%でも充分おいしかったですよー。
(地元応援団長ではないけれど)

すごい人気のパン屋さんですねー。
売り切れて一旦閉まっちゃうなんて。
関西帰ったら要チェック!かも。


Commented by ゆっこ at 2010-06-04 14:13 x
わぁー色とりどりのお花がたくさん(ノ´▽`*)
こういう公園をお天気の良い日にお散歩すると
気持ちもルンルン♪になっちゃいます

パン屋さんは大人気なんですねっ!!
どれも美味しそう♪
あれやこれやと取ってしまう気持ちわかりますぅ(ノ´▽`*)
パンレポも楽しみにしてますねぇ(*^^)σ☆ポチッ

Commented by ムウ at 2010-06-04 17:46 x
ここも一度行ってみたかったんですよね~。
でも行列に並ぶってのが苦手で…行けずじまい。
美味しい物を食べるには多少の努力は必要なんでしょうね。
パンレポ、楽しみにしてますね!

Commented by むっちゃん at 2010-06-04 18:13 x
今日はコメントありがとうございました♪

ブランジェリータケウチの思い出といえば、
約5~6年まえ…
出勤前&開店前に並んだのを覚えています。

そのころはハード系のパンに興味がなかった私なので
フルーツが乗っかってるデニッシュばかり買ってました。

また行ってみたいですね!

Commented by MoA at 2010-06-04 18:26 x
:*:・(‾∀‾)・:*:なんて素敵なパンたち~~~!!

何だかこっちまでパンの香りが漂ってくるようです!!

待った甲斐のありましたね。
どれも美味しそうです。。。


Commented by nanase at 2010-06-04 19:07 x
ひとみっちさんご夫婦はなかよし
だな~♪♪
素敵なデートですね!

タケウチのパンって美味しいですよね!
私、一番好きかも♪

ここは、売り切れると閉店だから行く時間は要注意でしすよね。
でも、いつも焼きたてのパンが食べれる!

次はランチも是非♪
お得でお腹いっぱいになりますよ~

Commented by すぶ at 2010-06-04 22:58 x
行った事あります~(^∇^)

6年位前(?)大阪に住んでる友達に会いに行ったときに連れて行ってもらいました(*^-^)b何を食べたかはすっかり忘れてしまったけど、活気があって、魅力的なお店で、おいしかったって事だけ覚えてます。。また行きたいなぁ(^-^)

by hitomi-vie | 2010-06-03 20:00 | ∟パン屋さんレポ♪ | Comments(29)