人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

変顔トラ吉☆爆睡中zzz

【今日は帰りが遅くなるので★この記事はリコメ無しデス】

皆様こんにちは昨日の昼間は私と遊んでいたせいか


眠れなかったらしく夕方くらいから、一度ベランダに出て


気分が少し落ち着いたのか、恒例の【おっぴろげ~】な


姿で寝ていました。カメラを持って近づいてみると。。。


なんと目が半開き!!!こんなアホ顔、久しぶりに


見たぁ~行きますよぉ~皆さん準備はいいですか?


               ワン、
        

変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_13000816.jpg


              ツー、
      

変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_13000838.jpg


              スリー、

     

変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_13000874.jpg


        ドォォォ~ン!!!

 

変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_13000824.jpg

 いかがですかぁ~これね、寝てるんですよ


そして時々ピクピク動くんですこれがまた可愛い~


昨日の記事に引き続き、親バカブログでスミマセン


ピクピクしたところではないですが、動画も撮れたので


癒されたい方、どうぞトラ吉の肉球も見れますよぉ


  script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbV:Nm:cd:ycyvz725OjVWbf7/xmLbocZYWkgKJUd:Dx_G:xf:OR:W2.0PNYpP_XVdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood


一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですよろしくデス

                 

 

変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_12594191.gif
変顔トラ吉☆爆睡中zzz_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

  「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by 猫耳芳一 at 2010-06-14 10:13 x
白眼剥いてる~!

怖かわいいっ!!

Commented by こじろう at 2010-06-14 10:37 x
トラ吉君、カメラ向けられても動じないくらい眠いのかにゃ?
でも、気を付けにゃいとお腹モフモフされちゃうにゃりよぉ~!!

Commented by mico at 2010-06-14 10:56 x
動画のトラちゃんの最後のポーズが( ´艸`)
可愛すぎ~♪♪
お腹に顔をうずめたい・・・(´∀`)

Commented by Princess at 2010-06-14 11:47 x
お散歩で、おじさんはいなかったけど
トラちゃんにそっくりなニャンちゃんに出会いました( ´艸`)

お行儀よく座ってたけど、
あの子も、お家ではこんな可愛い寝姿なのかも♪

我が家のチワワンも同じ寝方します!
ときどき、横になったまま走ってます(`∀´)

Commented by たぬきち at 2010-06-14 11:59 x
モフりたいヽ(゜▽、゜)ノ

トラ吉君、お手手疲れないのかい??
も~~ほんと愛おしいですね♥

目。。。開きっぱなしだと乾燥しちゃうよ~~~w
今日もごちそうさまでした(≧▽≦)

それとコメントほんとに有難うございました!!!
ダイブ復活できましたぁ~~<(_ _)>

Commented by ちはる at 2010-06-14 12:31 x
かわいい~(///∇//)
お手手が浮いてて、あんよが内股気味(笑)

すごくトラ吉くんに癒されました~( ´艸`)
動画もう一回見よ~。

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-06-14 14:16 x
癒された~~~~:*:・(‾∀‾)・:*:

あんよ可愛い~~~あの角度??なんともいえないです~~~
お手手もスーパーマンになって・・・・
可愛すぎます~~~(^~^)
おなかもすりすりさせて~~~~~

Commented by ゆっこ at 2010-06-14 16:01 x
(爆)これは衝撃的だわ!!
ネコちゃんも半開きで寝ちゃう事あるんですね(^^*)
動画もとってもかわいくて癒されちゃいました
肉きゅうでムニムニされたい(ノ´▽`*)

Commented by ローズマリー at 2010-06-14 16:33 x
半開きのトラ吉君、可愛い!!大笑いしていたら母が近寄ってきて、一緒に爆笑してしまいました。いまやトラ吉君は、我が家の人気者でもあります!!
トラ吉君☆LOVEです! ポチッ(^^)/

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-06-14 16:58 x
凄くおかしい!(^O^)ビミョーな動きが笑えます!夢みてるのかな!?

Commented by cofumi at 2010-06-14 17:26 x
むっさかわいいいいいいい(ノД`)・゜・。
猫ちゃん最近触ってないなぁ(;´ロ`)
あの柔らかさが犬はないからめっちゃ気持ちいんですよねぇ(o´艸`)

Commented by いちご at 2010-06-14 17:27 x
トラ吉君、love^^

一緒に寝たい♪

Commented by こえび at 2010-06-14 17:28 x
この体のやらかさに憧れちゃいます。

Commented by みゅー at 2010-06-14 18:13 x
なるほど
トラ君は捨て猫だったんですね~~。
でも今は家族に愛されて安心しきっている
トラ君がにじみでてますね!!!幸せ者。

私は猫も犬も大好きですvv
動画で寝ている姿は
うちのムスコさんと通じるような・・・



Commented by るっしー at 2010-06-14 18:33 x
癒されまくり。

あーーーっ
本当に心許しているから
こんなポーズで寝れるのですね。

ひとみっちさんの愛が伝わりますよー。

かわいいトラPにポチっ

Commented by クランベリー at 2010-06-14 19:31 x
凄い癒されました♪
それにしてもすごいリラックスして
寝てますね。


Commented by よっしんさん at 2010-06-14 20:32 x
久しぶりにトラ君の愛くるしい寝姿、癒されました~(笑)

いつ何時も…幸せそうに寝ている家族の寝顔サイコーのプレゼントデスネ

(^v^)/~~ see you !

Commented by 金太郎 at 2010-06-14 22:05 x
トラ吉君のオンパレ−ド・・・素敵すぎます!(笑)

今度は「凛としている」トラ吉君もお願いしますね~・・・

Commented by アボ猫 at 2010-06-14 22:31 x
トラ吉君の後ろ足・・・妙に力が入ってる
そこんとこがツボです。

お腹のあたり ぐにょぐにょしたいなぁ
やわらかそうですよね

Commented by 田舎ネコ at 2010-06-14 22:34 x
トラちゃん~~~~
お腹にお顔うずめたくなりましたわ ワラ
お腹の斑点模様、うちのさくらに似てて
なんだかなんだか嬉しくなっちゃいました★

Commented by ヨッチ☆ at 2010-06-14 22:39 x
動画もみました^^

少し目を開けて寝ている姿がなんともいえない。
こんだけのびのび寝れるのは
ひとみっち家に馴染んでる証拠。
トラ吉くん。幸せだなー♪

Commented by はな at 2010-06-15 09:49 x
足のうら、つりそうな感じ、、
よく、伸びたときに体がつるのは
運動不足の人間だけ?(;^_^A

by hitomi-vie | 2010-06-14 10:00 | 本日のトラ吉様 | Comments(22)