人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~

皆様こんにちはすみません、連続で書いているので


予約記事にしていますリコメは少しお待ち下さいね


さて、私の買ったものをご紹介!まずは食べ物編です。


一つ目は、豆腐のガトーショコラとほうれん草のケーキ

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584636.jpg
手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584685.jpg

こちらは【虹色パンダさんのものです。赤ちゃんでも安心


して食べられるという安心安全な食材を使ってバターを


使用せず菜種油や甜菜糖を使っているそうです。でも持ち


帰った時の袋が油まみれで。。。ちょっと残念でした


次に買った食べ物は御多福珈琲 と一口あんドーナツ

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584694.jpg

これは私のランチ近くにあった岩に座って頂きました。


そしておやつに食べたのが蕎麦粉で作ったビスコッティ。


これは一つがオジャコ、一つが煮干し風味らしいのですが

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584773.jpg

どちらも同じような味が…私の味覚がおかしかったかな?


次に買ったのは黒糖生姜ブラウニー。お店はなんと大阪


天神橋にあるらしいです【Naturalism】さんHPは無いかもデス?

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584722.jpg
手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584754.jpg

でも実はリア友さんと合流して、何も買えてなかったので


こちらのケーキをプレゼントしたので手元にはないんです。


なので、差し上げる前に材料だけ撮っておきました


最後に買った食べ物は、やっぱり【ラミデュパンさん


でも天然酵母のパンではなく、ラスクを買ってきました。

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12584744.jpg

でもでも。。。人ごみに押され、ラスクが粉々粉々に


なったものはサラダにでも散らそうかなぁ~次は。。。


雑貨編です。すみません、引っ張ってしまって



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                 

手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12395167.gif
手づくり市~お買いもの☆食べ物編~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡


Commented by ヨッチ☆ at 2010-05-16 16:25 x
おぉ~。美味しそうなものばかり。
そのラスクの粉でもいいからたべたーい!
色々な所へ行かれたんですね~。
どれが一番おいしかったのかなー??

Commented by ゆっこ at 2010-05-16 17:54 x
うわーどれもこれも美味しそう(^¬^*)
豆腐のガトーショコラってどんなお味なんですかっ!?
すごーい気になります♪
ラスクが人の多さを物語ってますね(^^;)
でもいろいろとまわられたみたいで楽しそう
雑貨変も楽しみにしてまぁす
(*^^)σ☆ポチっ

Commented by ひとみっち at 2010-05-16 18:01 x
コメントありがとうございます( *´艸`)
もう殆どお腹に収納しちゃいましたよ(笑)
ラスクは、さすがに残っていますが。。。
粉でもいいからですか~Σ(・ω・ノ)ノ! じゃ~郵便で☆
なんて。。。すみません、悪い冗談σ(^_^;)
一番美味しかったのは。。。う~ん。
迷いますね~☆でもお腹が空いている時に食べた
餡ドーナツと珈琲のセットでしょうかね:*:・(‾∀‾)・:*:
ケーキも素朴で美味しかったですよ♪


Commented by ひとみっち at 2010-05-16 18:02 x
コメントありがとうございます('-^*)/
豆腐のガトーショコラ、外側は少し乾いてしまって
固かったですが、中は結構柔らかめでした(*^^)v
袋に入れたままの写真だったので、あとで追加しときます(笑)
雑貨編、今夜アップするので良かったら見て下さいね(ゝ∀σ)ノ☆
ポチッといつも感謝デス(ノ´▽`)ノ


by hitomi-vie | 2010-05-16 15:05 | お買いもの♪ | Comments(4)