人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪

皆様こんにちは昨日は一日雨でしたが…私が帰る時


だけ晴れてやっぱり私、晴れ女ぁ~なんて思いました。


あっどうでもいいですね、こんな話さて先日からお送り


しているプレゼント便。今回も次々とお送りする予定です

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583425.jpg

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583654.jpg

   モカさんから頂いた可愛らしいタグ↑もつけてマス♪

先日、何名様かご質問を頂きましたのでシールについて


少しご紹介したいと思います。まずシールは電気屋さん


売られていました。それを買うと(買わなくてもたぶんOK)


表示されていたHP【ラベル屋さん 】からダウンロードして

                    ↑リンク張ってます。無料です☆

あとは、説明通りにラベルを作るだけです凄く簡単に


できますので、皆さんも一度チャレンジしてみて下さいね。

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583694.jpg

私はセンスがないので、この程度しか作れません。。。


本当はイラストレーターとかで作りたいのですが…ソフトが


高くて買えません昔は使いまわしできたのに。。。

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583697.jpg

 最近は【手作り女子】が急増中らしいですぞ(。-∀-)ノ


手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583622.jpg

 。。。ということで私も年代物のミシンでチクチク。。。


手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583733.jpg

 先日、手づくり市で買った麻布とタグを使ってマットを


手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583793.jpg

縫ってみました。が、性格が曲がっているので縫い目も


だいぶ曲がっておりますわぁ~。。。(‾∀‾)v あはは。



   。。。恥ずかしいのでコメ欄閉じます。。。



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                

手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12395167.gif
手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡


6サイズのお名前シールと印刷ソフトがセットになった商品です。簡単にお名前シールが作成できます【...
手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583853.jpg

¥715

楽天

※モバイル非対応



【5/28発売予定】Adobe/アドビシステムズ Illustrator CS5 Win版 (...
手作り【オリジナルシール】を作ろう♪_a0348473_12583807.jpg

¥83,980

楽天

※モバイル非対応



by hitomi-vie | 2010-05-20 15:05 | 私のhandmade☆