人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。

皆様こんにちは今日は朝、記事にしたとおりパン倶楽部で


リシェを参考にしながら北摂に行ってきました。まずはリシェの


表紙にもなっている【ブーランジェリ ル マタン ドゥ ラ ヴィ 】に。

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580311.jpg

お店の中は本の表紙になるだけあって凄くオシャレ。白地の


壁にパンをアートっぽく飾り販売している素敵なショップでした。


店内の写真も快く承諾してくれて、沢山撮らせて頂きました


併設されたカフェは隠れ家的な感じで、いい雰囲気でしたよ。
  

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580647.jpg
~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580650.jpg

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580606.jpg

  

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580777.jpg
~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580763.jpg
~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580752.jpg

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12575728.jpg
  米粉のシフォン↑

気になったのですが…

買わず仕舞い(^ω^;)


←私が買ったパン。

それとカンパのサンドイッチを

購入。ランチで少し食べて

残りは明日の朝♪

食べるのが楽しみぃ~。


補足。。。車で出掛けたのでお店の看板がなく戸惑いましたが


無事に到着できて良かったです。もし、車で行かれる方は


スーパーを目指すといいと思います。次に向かったのは


ちょうどランチタイムだったので、お店で買ったパンを抱えて


万博記念公園 】へ。駐車場が物凄い行列だったので何周か


廻って南側に停めました。そこから歩いて記念公園の手前、


元のエキスポランドで無料開放をしていたので、立ち寄って


お花見をしながらのランチ。ちょっと散策して…桜を堪能

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580844.jpg

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12580903.jpg
続きの記事は、

また明日に


明日はパート先の

みなさんとお花見。


←桜と桃のコラボ。


コメ欄、閉じますご感想は、明日の続きの記事で


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                  

~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12395167.gif
~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡

Richer ( リシェ ) 2010年 04月号 /著者不明
~・北摂散歩・~パン屋とお花見編。_a0348473_12571202.jpg

¥680

Amazon.co.jp





by hitomi-vie | 2010-04-03 23:05 | ∟パン屋さんレポ♪