人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮

皆様こんにちは今日、二回目の記事失礼します


今日は前記事【アルムリーノ】の他に【Daddys Bakery 】へ


行ってきました。もちろんここでもパンを買ったのですが…

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560034.jpg
山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560096.jpg

出掛ける前に山食を仕込んでいたので買ったパンはホント


少量なんです期待されている方、ゴメンナサイです。。。


明日の朝食に頂いてパンのレポ書きますねぇ~実は


こちらマークしていなくて、通り掛けに見つけて慌てて車を


止めました。道路の向かい側には陶芸教室があり、興味


津々でしたが、入りにくそうだったので眺めているだけ


で、パン屋さんの話に戻り。。。こちらにも天然酵母パンが


ありました。こちらは林檎酵母で焼かれているみたいです。


林檎の木の写真もありました。(写真撮り忘れましたが)


駐車場の隣にはトレーラーハウスがあって、旦那様は食い


入るように見ていました。私はその下に咲く春の訪れを

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560026.jpg
山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560311.jpg

オオイヌノフグリ、可愛く咲いていましたよぉ~店内の


写真も快く撮らせて頂いたので何枚かアップしますね

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560387.jpg

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560341.jpg
山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560451.jpg

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12560442.jpg

とっても素敵なお店でした。外のテラスでは買ったパンを


食べれるスペースがあって、店内では珈琲も販売されて


います。お天気がいい日なら気持ちが良くていいですね。


お近くの方は是非、出掛けてみて下さいねぇ~


      すみません、コメ欄閉じます。。。


   一日一回のワンクリックお待ちしています

                 

山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12395167.gif
山のパン屋Daddys Bakery@兵庫西宮_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

 「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼★

    明日も素敵な一日になりますように☆彡


by hitomi-vie | 2010-03-22 23:00 | ∟パン屋さんレポ♪