人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

クランベリーバゲット☆

皆様こんにちはヾ(´∀`)ノ
今日は、やっとPCのサポートの方が来てくれる予定。

うまく行けば今夜、復活出来ると思います…A^-^;)

そして、お隣さんとの間仕切りも夕方、直ったものを

設置してくれるので、やっと二つが落ち着く予定o(^-^)o

それから昨日は…またショコラバゲットに続いて

クランベリーでバゲット焼いてみました(^∇^)v
クランベリーバゲット☆_a0348473_12553440.jpg

今回はココアの代わりに得意の紫イモ粉を使って♪
クランベリーバゲット☆_a0348473_12553418.jpg

でも色はピンクに出ず…茶色でした。。。A^-^;)
クランベリーバゲット☆_a0348473_12553501.jpg

クープもクラムも微妙な仕上がり(;‾m‾)ノ(笑)

ですが今朝、美味しく頂きましたよぉ~(^~^)yモグモグ

今夜すべてが順調に進みますよぉ~にっ(>人<)

ブログ村にクリックしていただけると励みになります。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡
by hitomi-vie | 2010-03-31 10:30 | ∟*ouchi*baguette