人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪

皆様こんにちはクリスマスまで、あとわずかになりました。


実は昨日一足先にブロ友の∮汐音∮ さんから素敵なを


頂きました。実は∮汐音∮ さんとは、最初に手作り商品タグ


松ぼっくり・千日香のドライフラワーなど素敵なプレゼントを


頂いたので、私もそのお返しに…私が作ったシュトーレン


送ったのですが。。。また、そのお返しにとXmasプレゼントが

届きましたぁ~可愛い長靴に入ったお菓子。その中に

∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12520065.jpg
∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12520135.jpg

なんとドバイのチョコが入っております。手前の金色のものです。



∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12520112.jpg
∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12520171.jpg

可愛い長靴はトラ吉も大喜びですドバイのチョコって

どんなお味なのか、とっても興味津々ですそしてもう一つ。


またまた∮汐音∮さんの手作りのマカロンチャームです

∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12520257.jpg

とっても可愛いですよねぇ~こんなに細かいもの私には


作れません∮汐音∮さん本当にありがとうございました


いつも気に掛けて下さり、本当に本当に感謝しています


                 

  

∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12395167.gif
∮汐音∮さんから素敵なプレゼント♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
  

    今日も素敵な一日になりますように☆彡


Commented by みぃ at 2009-12-22 15:29 x
ステキなクリスマスプレゼントですね

手作りのプレゼントはうれしいですよね

トラ吉くんも、うれしそう(^∇^)
おもちゃでも入れていたら、しばらく遊べそうですね(*^.^*)

Commented by こじろう at 2009-12-22 18:59 x
あともう少ししたらその長靴にとってもステキなものが・・・(≡^∇^≡)
楽しみにゃりね、トラ吉君♪


Commented by ひとみっち at 2009-12-22 21:28 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
本当に素敵なプレゼントですよね( *´艸`)
届いたときにサプライズだったので驚いたのと
温かみを感じたのと。。。♪嬉しいプレゼントでした♡
トラ吉も気に行ったみたいです(笑)


Commented by ひとみっち at 2009-12-22 21:30 x
コメントありがとにゃん(=^・^=)
こじろう君もプレゼント頼んだにゃりか???
僕はね~山盛りのカツオ節と刺身だにゃ~( *´艸`)
こじろう君はにゃにが良いのかにゃ~♪

Commented by Princess at 2009-12-22 22:33 x
プチメ&コメありがとうございました!
忘れられてなくてよかったー(TωT)

しかも汐音さんとも素敵な交流があるのですね★
私もお仲間に入れて欲しいデス( ´艸`)

ひとみっちさんのシュトーレン食べたい…

私にも作れるでしょうか???
作ったことないんです(/ω\)

Commented by ひとみっち at 2009-12-23 00:29 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
本当に素敵な交流が出来て嬉しく思っています( *´艸`)
Princessさんも是非ぜひ♡
私のシュトーレンですかぁ~∑ヾ(‾0‾;ノ
すみません、今年のフルーツ漬けがなくなって
しまったので完売なんですぅ~o(TヘTo)
Princessさんなら、きっと私よりも美味しいものが作れますよ~(ゝ∀σ)ノ☆
是非是非作って見て下さいね~ヾ(≧∇≦*)〃


Commented by ∮汐音∮ at 2009-12-23 04:04 x
紹介して下さったのに
コメントが遅れてしまって
申し訳ありません(><;)

ありがとうございます♪

遅れましたが トラ吉くんも
気に入ってくれたようで( ´艸`)ムププ
嬉しいですぅ~!
うちの姫もこの長靴に興味津々でしたので
もしや?トラ吉くんも?っと思っておりましたら
ホントに興味を持ってくれたようで 猫だけに
同じものに興味持つのか~と笑ってしまいました。( *´艸`)クスクス


Commented by ひとみっち at 2009-12-23 09:45 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
いえいえ☆とんでもないです♪こちらこそ素敵なプレゼントを
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃とっても嬉しかったです♡
トラ吉も喜んで長靴で遊んでいます(笑)
姫ちゃんも興味津津だったんですね~(*^^)ノ
やっぱり同じニャンコですね(≧m≦)o))
ドバイのチョコは昨夜頂きました♡夫と二人で( *´艸`)
超美味しかったですよ♪本当にありがとうございました☆

by hitomi-vie | 2009-12-22 10:00 | 頂き物やモニターなど | Comments(8)