人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

我が町いわきへ…


皆様こんにちは(^O^)ノ

& Merry X'mas




昨日?は結局、今朝の3時に海老名サービスエリアに

着いて、旦那様の目も冴えてしまったようで、そのまま

首都高へ…朝方の首都高は空いているのでスピードを

ついつい出してしまう旦那様。トラ吉も行き交う

トラックや車や外灯に大興奮。車内でウロウロしている

うちに酔ったらしく、ちょっとハプニング…A^-^;)

急いで首都高を過ぎ常磐道に乗り、朝5時やっと守谷に

着き就寝。。。トラ吉もすっきりしたらしく超ご機嫌。

8時には朝食を済ませ8時半に守谷を出発して、現在

9時、水戸を通過中です。我が町いわきには10時に

到着予定です。約700kmのゴールもあとわずかです(o^-’)b


by hitomi-vie | 2009-12-25 09:30 | ∟帰省の記録