人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

倉敷【美観地区】~間食編~

皆様こんにちは前記事では沢山のお祝いコメントを


ありがとうございましたとっても嬉しかったです


さて、今回は…お待たせしましたぁ~間食編です


まずは、美観地区に入りすぐの【エル・グレコ 】HPでは


チーズケーキとコーヒーのセットがお勧めとあったので


そちらを注文。コーヒーは数種類あるのかな?と期待


していたのですが、アイスとホットの2種類でした


そしてケーキもチーズケーキの他に数種類あると思って


いたのですが、チーズケーキとカステラの2種類でした

倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484186.jpg
倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484104.jpg
倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484171.jpg

テーブル花には、野の花が活けてありました


ランチ前にデザートが先になってしまいましたが…


もう一個ランチ前に頂いたのが【金賞コロッケ 】です。

倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484151.jpg
芸能人の方が

沢山訪れている

ようで写真が沢山

飾ってありました。

その写真の前で

旦那様は

記念撮影


それからやっとランチにありつき。。。⇒

ホテルに戻り【むらすずめ】を頂き

倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484117.jpg


夕食を食べようと美観地区に出ましたが、その前に


どうしても行きたかった【倉敷珈琲館 】へ入りました。


倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484277.jpg
こちら本当は

営業時間が

17時までだった

ようですが運よく

この日は

21時まで

営業でした


そして更に運よく期間限定のライブをしていました


とっても素敵な音色でコーヒーを飲みながらまったり

倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12484204.jpg

マンデリンアイスが

期間限定と聞いた

ので、こちらを

注文ミルクは

かきまぜないで

飲んで下さいと

言われ。。。


とっても美味しかったですコーヒーの写真を懸命に


撮っていると…お店の方が「撮りましょうか!?」と


言って下さり、お店の中でもパチリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1429266-1253885948-340-255


とっても素敵な夜でしたそれから遅めの夕飯を頂き


ました。そんなこんなで夕飯は軽めな感じに。。。


間食編、いかがでしたか?カフェ2つとコロッケでしたが


楽しんで頂けましたでしょうか?皆さんのお好みは


ありましたか?実は翌日も【うどんコロッケ 】を食べた


ので、今回は2日連続でコロッケを食べたんですね


それでは、また…明日はディナーにしよかランチに


しようか迷っていますどこも美味しそうで


コメント欄閉じておくので代わりにポチを宜しくです


倉敷に行ってみたい!と思われた方ポチっと宜しくお願いします

                      

   

倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12395167.gif
     
倉敷【美観地区】~間食編~_a0348473_12395587.gif


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    明日も素敵な一日になりますように☆彡



by hitomi-vie | 2009-09-25 23:00 | 旅行日記