人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【トラ吉】チュー太郎キャッチの巻 《動画》

皆様こんにちは明日から、やっとお盆休みだにゃ


さんは、どこかにお出掛けするにゃりか!?


我が家は、お父ちゃんのお仕事が忙しいらしくって


福島には帰れないんよ~ちょっと残念だにゃ


今日は、チュー太郎をキャッチするゲーム

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhae:No:cc:ymutx0gktnUPVf7/xmLapcaUOlgKJUd:Dx/P:x5:OQ:W_6yNGCUWDWOXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood

本当はもう一枚、とってもいい動画があったのですが…

間違えて削除してしまいました。。。 最悪。。。


さん、お帰りになる時には、気をつけて下さいね



トラ吉ファンの方、どうぞ景気良くポチっと宜しくです

                         

 

【トラ吉】チュー太郎キャッチの巻 《動画》_a0348473_12395167.gif
       
【トラ吉】チュー太郎キャッチの巻 《動画》_a0348473_12395587.gif

   


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

   皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o




  明日も素敵な一日になりますように☆彡

Commented by cat at 2009-08-12 20:31 x
わーい、トラ吉くんだ!!(≡^∇^≡)
上手にキャッチしましたね♪でも寝そべったままというのが何とも、横着でいいわああ♪
飛び跳ねないとスリムになれないよ~( ´艸`)

私も家でのんびり読書三昧しますよ。
読書といっても漫画ですが。。。。(^O^)
昔に好きだった漫画家さんの作品を全巻大人買いしたので、どっぶり浸って読むつもりです♪

Commented by いちご at 2009-08-12 20:43 x
しまった~と思ったときには、もう勝手に削除しちゃってるのよね(ノ_・。)
私、よくやります。

寝転んだまま鋭い目つきで、ネズミキャッチ!
可愛い^^飛びつかないんですね~

Commented by あんず飴 at 2009-08-12 20:45 x
寝そべったままというのがトラ吉クンらしい感じがして
可愛さを倍増させてますね (笑)
何度も再生して楽しませていただきました。

もちろん 本日も
毎日恒例の応援ポチ p(^-^)q


Commented by ぽぉ at 2009-08-12 21:31 x
今年は、帰れないのですね。
残念ですね。

また、先住猫さんとバトルが無いだけ
よかったのでしょうか?
動画の上半身だけでのキャッチ
がまたいいですね。

私も、今日からお休みです。
あしたは、友達に会って来ます!


Commented by *mintgreen* at 2009-08-12 21:34 x
レシーブ繰り返して終わったらどうしようかと心配したら…キャッチしましたね~。ご褒美にポチしたいのですが今日は携帯からなので、うまく入るかなァ。

ところで、パンシェルジュは受けるのかしら~?
いつか、ひとみっちさんの、ぱっくりスコーンに美味しいパンも加えて、紅茶の美味しいお店を復活させてくださいね。

Commented by あい at 2009-08-12 21:40 x
可愛い~(人´▽`*)初めて動くトラ様を拝見しました!超可愛いーっです!
仕事で疲れていたので、癒されました(^-^)

Commented by へなちょこ。 at 2009-08-12 21:43 x
でたぁ~!!!! 必殺ネコパンチ!

トラ吉君かわいいですねぇ♪

次回は、ジャンピング・エアー・ネコパンチの動画をupよろしくお願いしま~す!!!!

(^-^)ゞ

Commented by よっしんさん at 2009-08-12 22:24 x
トラ吉君~
寝転がってそんなん捕れるわけないや~ん
デージ重たいお腹も気にせずお母さんが遊んでくれているんやから。。。もっとちばろうぜぇwwwwっ!(笑)

チュ~太郎君、お久でつね~
チュ~君も大分くたびれてきやしたでつか?
ひとみっちさんのハスキ~ボイスも久しぶりに聞こえました~♪明日から盆休みなんですね。。。僕と一緒鴨!ゆっくり休みまショ~♡

(^v^)

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 22:53 x
コメントありがとうございます(≡^∇^≡)
本当はこの前に撮ったものが、ものすごいジャンプ力で
キャッチしたものが撮れたんです。。。
トラ吉、御免よ~o(TヘTo) たぶん疲れたから寝そべっているんだと…
私は明日、友人とランチです(*^-^)b

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 22:55 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~。。。(→o←;)
かなりショックでした。:゜(。ノω\。)゜・。
しかも物凄いジャンプでチュー太郎をキャッチしたんですよ☆
それなのに…もうあの動画は撮りたくても撮れないかも。。。
今回のは疲れて寝ころんでいるんですよ(´Д`ι)

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 22:57 x
コメントありがとうございます('-^*)/
寝そべったままなんですが…前に撮った削除してしまったものは
凄く高くジャンプしてチュー太郎をキャッチしたんですよ。。。
トラ吉にも悪いことをしましたo(TヘTo)
でも楽しんでもらえて良かったです♡

そして応援ポチ毎日ありがとうございます♡

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 22:59 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
今日はスミマセン、ペタのみで失礼しました☆
お仕事、お忙しいんですね(→o←;)
お体お気をつけて(*^ー^)ノそして夫も仕事が立て込んでいる
らしく…週末に帰ってきて日曜の夜には出掛けます。。。
先住ニャンコ(しまちゃん)とはトラ吉は好きみたいですが…
しまちゃんがヾ(´▽`*;)ゝ" 彼女は安心していると思います(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 23:02 x
コメントありがとうございます(〃ノ∇ノ)
キャッチ頑張りましたが…じつはこの前に撮ったものが
凄いジャンプ力でチュー太郎をキャッチしたんですよヾ(´▽`*;)ゝ"
でも私の手違いで(→o←;)削除してしまって。。。
私も記事をアップする気がなくなりました(苦笑)

パンシェルジュ☆受けるかどうかは…お楽しみに♪
紅茶のお店の復活ですかヾ(‾o‾;)荷が重いです。。。(→o←;)

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 23:03 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
可愛いですか~(*≧∀≦)=3ありがとうございます♪
でもこの前に撮ったものの方が、もっと可愛かったんです(→o←;)
物凄いジャンプでチュー太郎をキャッチしたんですよ☆
トラ吉にも申し訳ないことをしました(´Д`ι)
せっかくのナイスショットだったのに…(→o←;)

Commented by 金太郎 at 2009-08-12 23:04 x
おっ!出ましたイケメンのトラ吉君!
キャッチもお上手で・・・

福島に帰省できなくて残念ですね~
旦那様がお仕事では仕方がないですね!
次回に期待しましょう。

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 23:05 x
コメントあるたすです(*^^)v
必殺☆まで行くかどうか(^^ゞ
可愛いですよね~ヾ(´▽`*;)ゝ" 押し売り(笑)
実はこの前に撮った削除してしまったショットが
ジャンピング~キャッチ~だったんですよo(TヘTo)
またトライして撮ってみますね~(*^-^)b

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 23:09 x
コメントあるたすで~す( ´艸`)
そしてトラ吉を責めないで下さいρ(-ε-。)
実は私のミスでして…トラ吉、この前に物凄いジャンプで
チュー太郎をキャッチしたんですよ☆でも私が…
動画を。。。さ・く・じょヽ((◎д◎ ))ゝ
してしまい(→o←;)私、今日の記事を書く気分が
めっきり無くなりました(苦笑)そしてその前記事には
トラ吉の声も入っていたのにーーー(゜ーÅ)
またアップできるようにチバリます(´Д`ι)

Commented by ひとみっち at 2009-08-12 23:13 x
コメントあるたすですо(ж>▽<)y ☆
トラ吉のキャッチ上手ですか♪
この前に物凄いジャンプでチュー太郎をキャッチしたんですが…
私、何を思ったか削除してしまって。。。
かなりガッカリしましたo(TヘTo)

今回は、福島に帰れませんが9月にも連休があるので
期待したいです。でも夫の仕事の予定がまだわからないので…
何とも言えず。。。(→o←;)

Commented by たにやん at 2009-08-13 01:14 x
うちには、犬しかいないけど猫もかわいいね('-^*)/

俺は、盆休みもなくひたすら仕事です(>_<)

盆休みのある方はしっかりリフレッシュして欲しいですね(^O^)/

でも、疲れを出さないようにね('-^*)/

Commented by ひまわり at 2009-08-13 10:29 x
うにゃ~ん(≧ω≦)b
横たわるお姿かわゆいのですにゃ~♪
まんまるおててで キャッチ!
ん~( ´艸`)どんなお姿もドツボなのですにゃ♪

Commented by はな at 2009-08-13 13:35 x
動画っていいですね。まだやったこと無いけど、
難しいかな?
やっぱり、性格が伝わりますね!
今年は、帰れないのですか?私もです!(>_<)
では、ここで、楽しいお話して、気分晴らしましょうv(^-^)v

Commented by みぃ at 2009-08-13 15:30 x
上手にキャッチできましたね(≧▽≦)

お父さんのお仕事が忙しくて、福島に帰れないのね(´・ω・`)

その分、しっかり、お母さんに遊んでもらってね(‐^▽^‐)

Commented by ひとみっち at 2009-08-13 21:00 x
コメントありがとうございます(*^-^)b
たにやんさんのワンちゃんも今度、アップして下さいね~♪
そして、お盆休みないんですね(→o←;)
私は今日、マクロビオティックのランチでリフレッシュ
してきましたぁ~(*^-^)bとっても体に良く大満足でした☆
たにやんさんこそ、お仕事頑張って下さいね(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2009-08-13 21:01 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ひまわりさんは、ニャンコ好きなんですね~♪
どんな姿でもドツボだなんて、私も嬉しいですo(≧▽≦)o
また良い動画が撮れたらアップしますので、お待ち下さいね(*^-^)b

Commented by ひとみっち at 2009-08-13 21:03 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
動画、カツオちゃんのも観たいですぅ~♡
楽しみにしていますよ♪難しくはないですが
ダウンロードするのに、ちと時間がかかりますね。。。(→o←;)
性格、伝わりましたか!?トラ吉は、はなさんから見て
どんな性格に映ったのでしょう???
そうですね、はなさんも帰れないならココで~(*‾m‾)ノ

Commented by ひとみっち at 2009-08-13 21:04 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
上手にキャッチできました♪でもこの前に撮ったものの方が
凄かったんです。。。(→o←;)とっても悔しくってo(TヘTo)
今日はトラ吉、ベランダタイムを只今満喫中です(笑)

by hitomi-vie | 2009-08-12 20:00 | 本日のトラ吉様 | Comments(26)