人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)

皆様こんにちは先週の初めころから蝉が


うるさいですでも先週は暑さも我慢できましたが


今週からは、やっぱり我慢が出来なそう。。。


留守中にエアコンを昨日から付け始めました


といっても【弱】で除湿モードですニャンコや


飼っていらっしゃる皆様は、いかがでしょうか?


さてさて先日、出掛けた神戸でのGETしたもの


殆ど(全部と言った方がいいかも)パンですが、ご紹介します



神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)_a0348473_12471300.jpg

唯一パン以外に


買ったもの


胸元のレースが


気に入りました。


お値段なんと


1800円也


綿素材でとっても着心地がいいです。


あとはみんなパンです(*‾∇‾)ノ あはっ。




まずはピンクの紙袋が可愛い【ル・ディマンシュ 】のパン。

神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)_a0348473_12471324.jpg

ハード系のパンは天然酵母だそうで、今回は


【シャンピニオン】と【オリーブのパン】を買いました。


あとはデニッシュとソフト系のパンを。日曜日の朝に


頂きました。オリーブのパンは大阪のタ○ウチも有名


ですが、やっぱりオリーブとパンの組み合わせは最高


でした。今回のパンも美味しくて取り合いに次に


買い求めたのが・・・サヴィエンスというパンカフェの

神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)_a0348473_12471301.jpg

フレンチトーストですとってもたまごたっぷりで


当日しか持たないと言われたので夜、旦那様と


頬張りましたまた行った時には買いたいなぁ


いつも自分が作ったパンばかり食べているので


たまにはパン屋さんのパンを食べて研究しないと


いけませんね今度はオリーブのパンを焼こう



皆様の応援でやる気に繋がりますので。。。

   ワンクリックの応援宜しくお願いします

 

神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)_a0348473_12395167.gif
        
神戸で買ったもの(ル・ディマンシュのパン)_a0348473_12395587.gif

 最近、順位が下がり気味なのでご協力を。。。(;´Д`)ノ   

     

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

お仲間が、なんと100名様に!!!これからも宜しくお願いします☆


Commented by 凡野乃(ぼのの) at 2009-07-13 20:30 x
私は冷え性なので、クーラーきつくて家族との戦いです。

Commented by HIROMAMMA at 2009-07-13 20:55 x
そうですよね。
たまには買ったパンを食べてみると新鮮ですよねー。
勉強にもなるし。
最近は、おいしく食べる前にチェックいれながら食べてる自分をどうかと思うときがあります(^▽^;)

Commented by ぽぉ at 2009-07-13 20:58 x
辛党の私も大好きなんですよね。
フレンチトースト!
(甘くなくてもいいのですが・・・。)

肉厚のパンで作るのが好きです。

とても、形から興味深い味がしそうです。
きっと、美味しかったのでしょうね!

うらやましい!!

Commented by よっしんさん at 2009-07-13 20:59 x
クーラー付けちゃいましたか(^^ゞ・・・

って家もチビさんが「暑い暑い~」の連発で・・・それならまだしも「痒いかゆい~」と変化しつつあるのでもしかして限界かもです(涙)~
あっ!ドライモード良いですね・・・
って、さっき嫁さんがエアコンをクリーニングするスプレーしまくっていましたΣ(゜д゜;)
今日からもしかすると、もしかしますね~
エコも限界です・・・

今日は神戸で買った物のご紹介ですね♪
服はひとみっちさんらしいデザインですねぇ~お値段もエコなところが素敵です(o^-')b
神戸って沢山の魅力的なパン屋さんがいっぱいあるみたいですね。。。お店のパンを食べてこれから自分のパン作りちばるよ~って前向きな姿勢が良いですね♪
ちばれ~ひとみっちさん♪

(^v^)

Commented by ri-ma at 2009-07-13 21:06 x
ヾ(@^(∞)^@)ノ美味しそう!
私も、普段は自分で焼いたパンを食べてますが
お出かけすると、お勉強お勉強。。。と買い込んじゃいます!
タ○ウチ!通いました!アハハ(;^_^A
天然酵母はやっぱ美味しいです!
一時、タカギの天然酵母の食パンをよく買ってました!
いつかビゴのパン食べたいな!

Commented by Princess at 2009-07-13 21:37 x
バテンレースのトップス、
とってもお買い得で
しかも可愛いですねー(≧▽≦)

15年位アパレル業界にいたので、
ファッションネタ、大好物です♪

パンもおいしそー!

あ、デニッシュ生地の成形、
今日焼いたパイの成形と同じだーo(^▽^)o
明日パイの写真、アップしますねー☆

Commented by cat at 2009-07-13 23:54 x
久々の登場です!またちょくちょく遊びに来ますからね(*^▽^*)
本当に今日なんて暑くて溶けそうでした(@_@)
エアコン、フル回転ですがいつも除湿ですよ♪
真夏になると猫ちゃんのために、タイマーにします。人間はアイスノンで我慢してるのに~(^▽^;)

神戸でGETしたチュニック、かわいいですね♪
風通しもよさそうで涼しそうです!
夏はこういう服がいいですね♪
そして。。。。パン!見てたらまたおなか空いてきちゃいましたσ(^_^;)
とくにフレンチトースト!形が変わってますね♪
あ、そうか♪ひとみっちさんがパンを買うのは勉強のためなんですね(o^-')b
私は食べる専門ですよ♪でも旅行ですっかり体重が増えちゃったので、あすは美ボディでちばってきます!

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:06 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
私も冷え症なので普段は扇風機と網戸にしています。
留守中は網戸にするのがこわいので。。。(-_-;)

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:08 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
そうなんですよ~(^^ゞたまには買わないといけませんね☆
HIROMAMAさんはチェックしてから頂くんですね(*^-^)b
さすがです♡私も見習いたいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:10 x
コメントありがとうございます('-^*)/
私も2件目では買わないつもりでしたが…
フレンチトーストを見たら買わないと!って思いヾ(´▽`*;)ゝ"
肉厚なのがいいですよね~♡とてもジューシー?で
美味しかったです♡また食べたいなぁ~(*‾∇‾)ノ

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:16 x
コメントあるたすですv(*'-^*)ゞ
クーラーつけちゃいました☆でも今は網戸と扇風機です(*^-^)b
さすがに留守中に網戸にする勇気はなく…(^^ゞ
帰ってきたら窓を開けますよ♪夜、寝る時はエアコンだと
風邪ひいてしまうから扇風機ですね(´Д`ι)
私らしいデザインですか(*≧∀≦)ノ゛ありがとうございます♡
パンは、もう全部食べてしまいましたが…また神戸に行って
パンを仕入れなければ(笑)また研究という名の食べ歩き(爆)

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:19 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
私も何度かタ○ウチに行きました♪
タカギ?さんは、ちょっと存じません(´Д`ι)
今度調べてみますね~(*^-^)bまだ関西を知り尽くしていない私。
頑張って美味しいパン屋さん巡りしたいです☆
ビゴのパンは何度か食べました♪神戸のは、まだですが。。。
銀座のビゴはケーキ屋さんも併設されていて美味しいですよ(*^^)v

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:22 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
そうでしたか~♪ファッション業界にo(≧▽≦)o
このレース、最近結構見ますよね☆
とっても涼しげで気に入りました♡ファッションネタ私は
結構疎いのですが、今回はオシャレなショップでGETできたので
大満足です♪パイの記事楽しみにしていますね~♡

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 00:25 x
コメントあるたすです(*^-^)b
こちらこそまた宜しくです♡
そしてお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね☆
やっぱりエアコン付けますよね(^^ゞ
うちの田舎では日中付けたことがなかったのですが…
関西は付けないと可哀想ですよね。洋服もたっぷりした
デザインでお腹まわりが気になりません(笑)
フレンチトーストはカロリーが高いので要注意なんですが
夜更けに食べてしまい反省ですわ~(→o←;)
catさんもリセット頑張って下さいね~☆

Commented by ルカ at 2009-07-14 01:52 x
胸元のレースがキュートですよね。(*^▽^*)
1800円だったら安い!夏はやっぱり着心地のよい綿がすごしやすいし♪
パンもたくさん購入されたご様子・・・食べすぎなかったですか?(笑)
私も美味しいと思うパン屋へ行くと、ついつい多めに買っちゃって
結局ヒトリで全部たいらげてたり。^^;
パンって、どうして何個も食べれちゃうんだろう?

あ、そうそう遅ればせですが記事にしました!
ひとみっちさんからの贈り物、本当に嬉しかったです。ありがとう~(≧▽≦)

Commented by はな at 2009-07-14 06:16 x
私も、今週、オリーブのパン焼こうかな~って思ってたの\(゜□゜)/ びっくり~今日は、材料無かったから、明日以降かな。
パクったわね~!って、思わないでね。
楽しみ!

Commented by mogmama at 2009-07-14 12:45 x
いいなぁぁ神戸。
去年行ったらすごく暑くて、
もう夏はいくまいと思ったけど、
どうでしたか?
暑くなかったですか??

パンやスイーツがたあくさんありますよね~
また行きたいな( ´艸`)

チュニック、かわいい~
好きだなぁ~そういうの(≡^∇^≡)

Commented by みぃ at 2009-07-14 16:19 x
昨日も暑かったですが、今日はもっと暑いような気がします(;´▽`A``

我が家のニャンコたちも、さすがに今日は朝からクーラーのお世話になっています

お洋服の胸元のレース、ステキですね
夏は、着心地がいいのが一番です(^-^)/

フレンチトースト、美味しそうですね(^O^)

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 22:15 x
コメントありがとうございます(*^-^)b
そして記事、改めてありがとうございましたぁ☆
とっても嬉しかったです♡旦那様もパンが気に入って下さったようで
拝見していて嬉しくなりましたo(≧▽≦)o
そして今回の神戸のパン達は二人で残すことなく
朝食にすべて頂きましたヾ(´▽`*;)ゝ"
そうそう、パンはパクパクいけちゃいますよね(〃^∇^)ノ

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 22:17 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
はなさんもオリーブのパンを!ですか♪
ご一緒しましょう(ノ^^)八(^^ )ノ♡
私も材料の調達がまだなので、もう少し掛かりそうですが(^^ゞ
パクったじゃなく「パンをパクっと」(*‾∇‾)ノ
失礼しましたぁ~三 (/ ^^)/

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 22:20 x
コメントありがとうございます( ´艸`)
そうそう、神戸暑かったですよ~(-"-;A
私が住んでいる地域も十分暑いんですがヾ(´▽`*;)ゝ"
東北生まれの私には関西の暑さはハンパないです(→o←;)
神戸にお越しになる際には、是非お声を(〃∇〃)
チュニック着て駆けつけますから~♡うほっ(≧m≦)

Commented by ひとみっち at 2009-07-14 22:22 x
コメントありがとうございますv(^-^)v
やっぱり暑いですよね(→o←;)
今日もエアコン付けて出掛けました。
洋服もまだ着ていないのですが、こういう布地のものが
大好きで何着か持っています(*≧∀≦)=3夫には「違いがわからない」と。。。
全然違うのに~(‾^‾)フレンチトーストめっちゃ美味しかったです(*^-^)b

by hitomi-vie | 2009-07-13 20:00 | お買いもの♪ | Comments(22)