人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ご心配おかけしました(^^ゞ

皆様こんにちは今朝は何とか復活!?しました


テンションを上げようと失敗の少ないベーグルを


焼きあげたので・・・そして昨日は、皆さまから


プチメ・コメントで励ましの言葉を頂いて本当に


嬉しかったですありがとうございました


昨日の夜は、やはり不貞寝してしまい今朝は遅く


まで横になっていました 旦那様は昨夜から


釣りに出掛け、トラ吉と二人で朝を迎え…気づくと


私の周りにはトラ吉の玩具がいっぱいありました


きっとトラ吉なりに何かを感じたのかもしれません


嬉しいものですそんなトラ吉は今朝もベランダで


遊んでいましたが、最近お隣のお姉ちゃん達に好か


れているらしく、いつも遊んでもらっています


たぶん、高校生と中学生のお姉ちゃんだと思うのですが


トラ吉も若干興奮気味でシッポをブンブンさせながら


声をあげて鳴きますでも爪でお嬢さんの手を傷つけ


てはいけないと、爪を切ろうとしたら…爪から血が出て


いました見つけた時にはすでに乾いていたので


昨日か今朝の早い時間に何かに引っかかったのかも


しれません。今までになかったことで驚いてしまい…


先日、お会いしたニャンコ大好きのブロ友さんにして


色々アドバイスを頂きました。ありがとうございます


今は私もトラ吉も落ち着いています。トラ吉は夢の中


これから、ちょっと出掛けてきます




「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします♪



引き続き…励ましの一票をよろしくお願いしますo(_ _*)o

     

ご心配おかけしました(^^ゞ_a0348473_12395167.gif
 
ご心配おかけしました(^^ゞ_a0348473_12395587.gif

    どうにかパンが焼けますように。。。☆彡


by hitomi-vie | 2009-06-20 15:30 | ***皆様へ***