人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

嬉しいプレゼント♪

皆様こんにちは今日は残業(というか勤務時間が


長いだけ…)で疲れた疲れたと控室で着替えを


していると一本の電話が「誰だろう」と思って出たら


なんと旦那様!「今、新大阪に着いたから」と…


嬉しいけど。。。聞いてないしどうしましょでも


とりあえず家の近所の駅で待ち合わせして一緒に


家に帰ってきました。。。で何故に知らなかった


かと言うと、毎日電話やメールをしても職場の人と


一緒で話したくても話せない状況が続き突然の


帰宅となったわけです。メールくれればいいのに


酔っ払っていると面倒なんでしょうねまったく


でも家に帰る我が家の王子が出迎えてくれて


今日も癒されましたぁ~するとピンポ~ン


玄関のチャイムが鳴り、我が家にお届けものが


それは旦那様のお母様からのプレゼント先日


実は父の日に私の手作りパンを作って送ったので


そのお返しでお義母様が手作りしたもの達が…

嬉しいプレゼント♪_a0348473_12452409.jpg


右上から…時計周りに。

紅茶の茶葉(ディンブラ)

DVD(これはバラの庭を収録したもの)

心のこもったポストカード

紫ポテト

ジューンベリーの実

レッドカラント(フサスグリ)

ルバーブ


とっても嬉しかったです紫ポテトは初物で3個だけ


じゃなく、もっと沢山送って下さいました。さてどんな


お料理をしましょうかね今日は料理せずに素麺を


食べました。皆様のところにも訪問ペタのみで


それでは、また~お返しコメもこれからします




「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします♪


昨日はポチが寂しい感じだったので、今日は皆様のご協力をお願いしたく。。。

     

嬉しいプレゼント♪_a0348473_12395167.gif
 
嬉しいプレゼント♪_a0348473_12395587.gif

      明日も素敵な一日になりますように☆彡


Commented by ぽぉ at 2009-06-25 22:17 x
こういうプレゼントうれしいですね。

素麺

美味しそう!!

お腹すいてきましたです。(^O^)/

Commented by いちご at 2009-06-25 22:32 x
素敵なプレゼントですね♪

何に変身するか楽しみですー

お仕事ご苦労様!
ポチって2個しか押せないのかしら?
私が1人で何個も押しても駄目なの?仕組みが良く分かってない(;^_^A

Commented by ひとみっち at 2009-06-25 22:43 x
続けてのコメントありがとうございますv(^-^)v
とっても嬉しいです♡そして義母からの贈り物は
凄く心がこもっていてどれも嬉しかったですね♡
素麺(笑)お腹空いちゃいましたか☆( ´艸`)
もうご飯は食べましたか~???(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-06-25 22:45 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
何に変身するか~!?義母にはすでに答えを
当てられてしまいました(^^ゞあはは。
私のすることです、すぐわかってしまいますよね(^▽^;)

ブログ村のポチは、たぶんですがお一人で同じIDからだと
何度しても1ポイントなのか?それとも無制限なのか???
その変が私にもイマイチなんです(→o←;)すみません。。。

Commented by Princess at 2009-06-25 22:49 x
ステキ(*^▽^*)

私は旦那の家族とお付き合いするのが
すっごく苦手なので、尊敬します!

最初は頑張ってたんですけどねー。
「孫は?孫は?」って言われるのが嫌で、
今は避けてるくらいですよー(;´▽`A``

Commented by 金太郎 at 2009-06-25 23:51 x
プレゼントは愛情のこもった物ばかりで・・・
お義母様も素敵ですね・・・(^∇^)

Commented by はな at 2009-06-26 06:08 x
なんか、すごく、おしゃれなプレゼントですね。
とくに、DVDに収めるなんて。
仲がいいんですね。

Commented by 遥香 at 2009-06-26 09:12 x
お洒落なプレゼントですね。
ひとみっちさんとお義母さんの仲のよさがわかりますo(^-^)o
DVDやポストカードまで♪
お母様も素敵な方なのでしょうね。


Commented by みぃ at 2009-06-26 11:44 x
プレゼントで、ありがたいですね(≡^∇^≡)
紫ポテトは初めて見ました
中も紫色してるのですか?

足は大事に至らなくてよかったです(^_^)v
無理をしないでくださいね

私も、週に一回は整骨院に通ってます
このところ、梅雨のせいか、ムチウチの後遺症のせいでしょうか、頭痛が続いて困ってしまいます(´・ω・`)

Commented by yosi at 2009-06-26 18:28 x
とっても素敵な贈り物ですね~^^d

珍しいものばかりで
普通・お店ではなかなか買えませんよね。

ジューンベリーなんか,,,
まだ食べたことないなぁ~

どんな味なのかな?‘_‘


Commented by 桜46 at 2009-06-26 20:16 x
ひとみっちさん、足の具合はいかがですか?
メッセージ有難うございます♪お返事が遅れてしまってごめんなさい。。。来月から新しい仕事を始めるにあたって何かとバタバタしていて、出来るだけ日記は書きたいと思ってるんですけど、なかなかブログをチェックできなくて変な書き込みの防止でBBSもコメントも一時的に書き込みできないように設定してるんです。

フランスパンのクープはいつものように全く期待してなかっただけに感動は一入です(笑)カットするのが惜しくて翌日まで置いておきましたよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ写メまで撮る始末です(笑)

ひとみっちさんの旦那さんのお母さんって素敵な人ですね♪父の日に手作りパンをプレゼントされるひとみっちさんも素敵ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Commented by christmas-pudding at 2009-06-26 21:17 x
突然の帰宅とは言え、Happyですねっ♪
しかも、一緒にお家に帰るなんて、何だかすてきですねっ(´∀`)

旦那様のお母様…最高ですねっv(^-^)v
普段、TVでお嫁さんと姑さんの喧嘩見たりするけど、ひとみっちさんのところは無縁ですねっ♪

これから食べていくのが、楽しみですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Commented by あい at 2009-06-26 21:18 x
素敵な贈り物ですね~!仲が良くて、羨ましいです。私は旦那さんのお母さんと仲良くないので^^;

Commented by あすか at 2009-06-26 21:58 x
足の具合はいかがですか(>_<)お義母さまのプレゼント素敵ですね!お互いに手作り品で贈るっていいなぁ~♪

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:04 x
コメントありがとうございます(*^^)v
Princessさんは、苦手なんですね☆私は得意では
ないですが、とっても良くしていただいているので
感謝感謝なんです♡「孫は・・・?」言われますね(^^ゞ
自分の親にですが・・・(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:06 x
コメントあるたすです('-^*)/
愛情たっぷりのものは、いつ頂いても嬉しいものですね♡
義母は、とっても素敵で尊敬できる母です♡
私も義母のようになりたいんです(^^ゞ

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:07 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです、夫の実家はとても庭が綺麗でバラの時期に
撮ったものでした。今日、拝見したのですが
思わず画面に向かって二人で「スゲ~」っと言ってしまいました(^^ゞ

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:09 x
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
そうなんです~♡とってもオシャレで素敵な母なんですよ♪
自分の母とは正反対です(^^ゞオシャレじゃないし。。。(→o←;)
DVDは庭のお花たちを撮ったもので、とっても綺麗で癒されました♪

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:11 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
紫ポテト。。。実は今日はまだ手をつけておらず(→o←;)
今度カットしたらお知らせしますね♪
足は今日も何とか動いてくれて一安心です☆
ムチウチの後遺症は今の季節、辛そうですね。。。
どうぞご自愛下さいませ、みかんちゃんに癒してもらって下さいね♡

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:12 x
コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
今日はyosiさんもジャム作りでしたよね♪
手作りのものがやっぱり一番いいですよね~♡
ジューンベリーは、ちょっと小さな種があるんですが
ミキサーやフープロに掛けてしまえばOKです♪
とっても美味しいんですよ~♡

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:14 x
コメントありがとうございますp(^-^)q
いや~ん☆繋がって良かった♪
もし良ければアメブロのIDだけでもとりませんか???
なんて誘ってみたりして(^^ゞでもお忙しそうなので
話、聞き流して下さいね☆手作りのものが一番心がこもっているかな~と
父の日にはパンとその他のものにしました♪
またゆっくり桜さんのところにお邪魔しますね~♡

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:17 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
たまたま電話がなって近くにいたので駅で合流することに
しました。いつもは長い道のりでも一緒だと短く感じますね☆
確かに嫁・姑の問題はいつの時代も変わらない問題かもしれませんね。
私の友人にもいますよ(^^ゞでもさきっちょさんなら大丈夫だと思うよ♪
その時が来たら頑張ってね☆きっと仲良くできると思います♡

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:18 x
コメントありがとうございます(´∀`)
とっても素敵な義母なんです、尊敬したいところが沢山あって
どこから真似ていこうか(笑)悩んでしまいます。。。
でも真似は出来ないんですがね。。。(→o←;)
私も私らしく素敵に歳をとりたいです♪怪我に注意しながら・・・(^^ゞ

Commented by ひとみっち at 2009-06-27 00:20 x
コメントありがとうございますv(^-^)v
お恥ずかしい話ですが、足の方は結構大丈夫になってきました♪
お騒がせしました(^^ゞでもちゃんと病院へ行こうと思っています☆
義母のプレゼントは、いつも素敵なものばかりで心が躍ります♡
今日はジャムの香りに包まれて幸せでした♪

by hitomi-vie | 2009-06-25 22:00 | 頂き物やモニターなど | Comments(24)