人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

風邪と本

皆様こんばんはどうやらワタクシ風邪をひいたらしく


昨日の夜から寒気と喉の痛みと闘っております


PCを開く元気があるから大丈夫かな?なんて自分でも


思っていますが・・・今日はパート先も人手が足りず


出勤しなければならなかったので、少々辛かったの


ですが、なんとか仕事を終えて帰ってきました。昨夜も


10時くらいまでは何でもなくてを作っていましたが


焼きに入ろうかなぁ~と思う頃から寒気がして・・・


でも巧く焼けるか気になるし~なんて起きていたら


ドンドン寒くなってボーとしてました焼き上がりは、


まぁ~。。。ね後で紹介できたらと思います


昨日のお返しコメントもまだ書けていないので今日の


コメント欄は閉じておきますゆっくりお返事書きますね。


『何とかは』風邪ひかないっていうのになぁ~



今日届いた本です。お茶の友【お茶請け】の特集です

うかたま 2009年 04月号
風邪と本_a0348473_12425554.jpg

¥780

Amazon.co.jp


これでも読みながらまったりしていようと思います


そして今朝は紅茶の元種最終日なのにボーっとして


いて粉を足すのを忘れてしまい・・・今、混ぜました


大丈夫かなぁ~。。。最後の最後つまづいた




コメントの代わりにポチっとしていただけたら嬉しいです

最近、順位が下がっているので…皆様のワンクリックを

お願いします。 

風邪と本_a0348473_12395167.gif
ありがとうございます

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



by hitomi-vie | 2009-03-05 17:15 | 読書・DVD・映画