人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

はじめての・・・

皆様こんばんはだいぶ陽が延びましたね




今日はブロ友さんの凡野乃(ぼのの) 様から御指名で


バトンを受取りましたので、私ブログをはじめて初の


バトンです。実は今までちょっと避けていましたσ(^_^;)


誰か持って行って下さい」と書いた方が殆どだった


ので・・・今回は御指名なので受けさせて頂きます


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


*名前の呼ばれ方


           ひとみ


*年齢


          華の三十代です(笑)



*好きなこと(もの)



         ものをつくること




*今、恋人は?



        恋人はトラ吉といいます(笑)

        でも夫も公認です♥



*好きなタイプ


         男らしい人。

         ユーモアのある人。

         他人の気持ちがわかる人。

         努力家の人。    ←まだまだありますが・・・ありすぎ!?




*好きな音楽



        癒し系のオルゴールの音や

         アコースティックギターの弦の音。

         あっ!音楽か(^^ゞ  なんだろう?

         



*好きな映画



        ホラー系以外は結構何でも




*バトンを回す方のイメージを色で例えると・・・



           ということなので、  5人とありましたが、

            3人の方にお願いいたします。


御指名させていただきます☆よろしいですか!?



「ひとみぃ~な」様・・いつも元気なピンク

体調大丈夫でしょうか?

「christmas-pudding」様・・色っぽさをどこか感じる

部活は落ち付きましたか?



「グラマ」先生・…情熱を感じる

お仕事大変そうですが・・・よろしいでしょうか?



スルーもOKだそうです。良ければ受け取って頂けますか!?









順位がとっても下がっているので…皆様ワンクリックを

お待ちしています。

はじめての・・・_a0348473_12395167.gif
ありがとうございます

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡





Commented by 凡野乃(ぼのの) at 2009-03-10 19:52 x
はじめてのいかがでしたか?
ありがとうございます。
ものをつくることが好きなのが一緒ですね。

Commented by 金太郎 at 2009-03-10 20:50 x
バトン・大変でしょうけど頑張って下さいね。(^∇^)
癒し系のオルゴールの音やアコースティックギターの音色っていいですね~!
僕は胡弓の音色はゾクゾクってして結構ハマっています。
数年前、念願だった『風の盆』に家内と行ってきました。
本当に胡弓にしびれました。


Commented by ごまハナ at 2009-03-10 21:01 x
バトンはやってませんよね。

男らしく、ユーモアがあり、他人の気持ちがわかって努力家って大事ですよね。

ホラー映画はワタシも大の苦手です(^_^;)

Commented by 遥香 at 2009-03-10 21:20 x
バトンは今まで知らなかったことなど知れて楽しいですね(o^o^o) 
華の三十代一緒です(笑)
前に私のコメントでひとみっちさんの年齢は推理できました(☆。☆) 
私より少し若いようです。 
あと、私もホラーダメです(_´Д`)ノ
特に日本のホラーはダメです。

Commented by ぽぉ at 2009-03-10 21:23 x
以前バトンを頂きまして、
なかなかまわせず罰ゲームをすることに・・・。

回していただいた方は、とても,いいかたでしたので、なんとかご協力を・・・。
と、思ったのですが、出来ずじまいでした。
でも、私の中で
『ひとみっちさんしかいね~。』と、思ったのですが、それも、一名で、しかも、そこまで勇気がなかったですね。(^O^)/
懐かしい限りです。

Commented by グラマちゃん at 2009-03-10 22:44 x
バトン受け取りました~!!

もう嬉しいですぅ
初バトンなんです!!

感激~♪
本当にありがとうございます!!

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:12 x
コメントありがとうございます♪
こんな感じで宜しいでしょうか(^^ゞ
物作り・・・コピペしたものをそのまま使いました♡
おんなじですね(ノ^^)八(^^ )ノ

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:15 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
バトン、初めてなので少し迷いながら・・・書きました♪
オルゴールの音のもですが、オルゴール自体の機械の音って
言うんですかね、それとかギターの音じゃない弦の音。
「きゅっきゅっ」って音。これが好きなんです(笑)変ですかね!?
「風の盆」行ってみたいんですよ!いいなぁ~♡
ゾクゾクする音、わかります~♪しびれますよね☆

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:18 x
コメントありがとうございます('-^*)/
そうなんです、ごまハナさんも記憶にないですが・・・
ありましたっけ?最初はごまハナさんも考えたんですが
見かけたことがなかったので、今回は御指名しませんでした。
ホラー、怖いですよね(=◇=;)タイプ。。。ありすぎですかね(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:20 x
コメントありがとうございます(´∀`)ノ
お耳、大丈夫ですか?聞こえずらかったりしますか?
早く治りますように☆彡華の三十代☆素敵っすよね(笑)
遥香さんの方がお姉さんなんですね♡私は、私が年上かと思ってました(^^ゞ
ホラーを見たら眠れません。。。。(´д`lll)

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:22 x
コメントありがとうございます!お忙しいところ
遊びに来て頂き感謝です~♡お仕事がんばって下さいね☆
バトン、そうでしたね☆罰ゲームの写真は忘れません( ´艸`)
「私しかいない」(笑)あの時は何名でしたっけ?
一人でも罰ゲームだったんですね!私も罰ゲームがあるのは
考えてしまいますね・・・良かったぁ~(*´Д`)=з

Commented by ひとみっち at 2009-03-10 23:25 x
コメント&バトン、ありがとうございます♡
むっちゃ(先生風:笑)嬉しいです♪初バトンだったんですね☆
嬉しいという言葉を聞いて安心しましたo(^▽^)o
是非ぜひグラマ先生の裏の裏を見せて下さい(笑)
楽しみにしています♪o(^^o)(o^^)oワクワク~ワクワク~♡

by hitomi-vie | 2009-03-10 19:00 | 面白サイト・バトン・転載など | Comments(12)