人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ペタ復活☆

こんばんは 先ほどPCを開いてみたところ・・・

私からのペタを復活します。と書いて数時間後ですが

アメブロのスタッフさんのブログで「ペタのスパム」を

強化したということなので・・・今からペタを開放します

                

ペタ解放してもポチっと宜しくです| 壁 |д・))))
図々しくってゴメンナサイ★明日も素敵な一日になりますように♥

ペタ復活☆_a0348473_12395167.gif
   
ペタ復活☆_a0348473_12395587.gif
   
ペタ復活☆_a0348473_12400547.gif

Commented by よっしんさん at 2008-12-16 22:55 x
ペタもコメもゲットですかね!
ちょっとはしゃいでしまいました(^v^)
今後ともヨロシクです☆-( ^-゜)v

Commented by ひとみっち at 2008-12-16 22:58 x
私もその勢いかいました!コメント&ペタ、あるたま~すо(ж>▽<)y ☆
これからもどうぞよろしくお願いします♡

Commented by ごまハナ at 2008-12-16 23:14 x
スパムの強化かぁ~。ペタにも拒否設定ができれは良いんですけどね。
ペタ復活したからペタして行きま~す(=^▽^=)

Commented by yumi at 2008-12-16 23:47 x
見ただけポチしてしまいますわ~(^^ゞ
ブドウ種、楽しみにしています♪そういえば、温かいところではなく冷蔵庫なんですね~

Commented by ひとみっち at 2008-12-16 23:50 x
コメント&プレゼントありがとうございました♡
先ほどブログのトップ記事をみたら・・・
そう書いてあったので今度は変なペタがなくなったものと推測☆
少し気が緩みました(;´▽`A``これからも宜しくです♡

Commented by ひとみっち at 2008-12-16 23:52 x
今日、2回目のポチ?コメ!ありがとうございます♡
私も最近ポチを見ると「ポチ」っとしてブログ村を
ガン見してしまいます(笑)
葡萄種は、今お休みしてもらっているので冷蔵庫なんです。
常温に置いておくと発酵が進んでしまってパンにするときに
膨らまなくなってしまうので・・・だからパンを作る時は
作る1時間前に常温に戻してから使うんですよ~o(^▽^)o

Commented by ふりる at 2008-12-17 08:37 x
ぺタ再開したんですね~

レーズン酵母たのしみですね~
では今日も ぽっち!!

Commented by ひとみっち at 2008-12-17 09:15 x
おはようございます☆ポチ、ペタ、コメありがとうございます♡
とっても嬉しいですo(^▽^)oこれからもどうぞよろしくです♡
今夜はレーズン種でパンを作ろうと思ってます☆

Commented by sweetcake−bread at 2008-12-17 20:22 x
 ぺたありがとうございました。
楽しいブログ、時々お邪魔させて下さいね。
ネコちゃん、かっかわいい(///∇//)

Commented by ひとみっち at 2008-12-17 22:15 x
初コメありがとうございます。そしてペタ逃げですみません。。。
JHCをチェックしてみますね♪猫はトラ吉といいます。
捨て猫でした。今、一歳のヤンチャ坊主です♪
これからも宜しくお願いします。パンの事で何かアドバイスやご意見が
あればコメント頂けるとありがたいです♡


by hitomi-vie | 2008-12-16 22:30 | ***皆様へ*** | Comments(10)