人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)

皆様おはようございます

生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12351637.gif


ただいま富士山付近のサービスエリアに着きました
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12351646.gif


実は昨日の夜、ブログを書いてから『やっぱり今夜の

うちに出掛けよう』と言うことになり昨夜9時に出発

名古屋付近のサービスエリアで仮眠。朝5時に起きて

走りだしました
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12352771.gif
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12351595.gif
正面の海から朝陽が昇る富士山を

見て只今サービスエリアで朝食を済ませました
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12394911.gif


トラ吉君も好調で後ろ座席から後部車両にアピール
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12353805.gif


これから首都高を抜けて、いざ東北へ
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12351637.gif
今夜は着いて

すぐに忘年会が待っています
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12353597.gif
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12395052.gif
では、また後ほど
生中継♪(トラ吉も一緒に帰省)_a0348473_12351671.gif



 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

        ★ここから少しだけを追記しま~す★

 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


暗闇から。。。 出掛けてすぐの

トラ吉です。暗闇からひょこり顔を出しています。


アピール中 後部座席の上が

トラ吉のお気に入りポイントです。


後ろの車にアピール中です。にゃ~と鳴いても


聞こえないのに鳴いています。。。


車内からの富士山 車内から写した

富士山です。道路も空いてましたよ


由比浜からの富士山 由比浜からの

富士山です。展望台の上から撮影しました。


天気も良かったので、とっても綺麗でした


次回も写真のアップが続きます・・・




Commented by ち~ at 2009-01-10 01:26 x
コメだぁ!うれしいなぁ!
ってひとりで喜んでます。す、すみません。
富士山は何度見てもステキです!
しかもあんなにくっきり見えるなんて・・・❤
ひとみっちさん、首都高は運転しなかったんですか?('-^*)/

Commented by ひとみっち at 2009-01-11 12:38 x
コメントありがとうございます!って見つけてくれてとっても
嬉しかったのに、お返事がだいぶ遅くなってしまってスミマセン。。。
帰り道の高速道からも違う面からみた富士山を
撮りました☆良かったらまた見つけて下さいね♡
こんなところでもちゃんと見付けてくれるち~さん、大好きです♡
私、首都高速は怖くて運転したことがありません(;´▽`A``

by hitomi-vie | 2008-12-28 08:45 | ∟帰省の記録 | Comments(2)