人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

変わり種☆

無事に旦那様がお帰りになりましたぁ迎えに行った時


時間があったのでコンビニ行き、変わり種を発見

チロルとキットカット ←これです


一番、美味しかったのはパンプキンパイでした


ポンジュースは本当にポンジュース


抹茶はモチ入りで、塩パイナップルは・・・まぁまぁ!?


キットカットは、さすがにまだ食べていません


コンビニの駐車場から綺麗な夕焼けが見れたので


写真を撮ってみましたが、肉眼のようには写らず


10/11の空 それに信号機も邪魔です。


明日は、まったり旦那様と過ごしたいと思いま~す


それでは、皆様また明日


Commented by ごまハナ at 2008-10-12 21:27 x
美味しそうですね(´艸`)ハロウィン限定なんでしょうか?早くゲットしなくっちゃ(笑)

Commented by at-mintgreen at 2008-10-12 21:31 x
今日は、綺麗な夕焼け空でしたよ。肉眼で見たようには写らないとわかっていても写真撮らずにいられませでした(^o^;)
ご主人様、お忙しくて大変ですね。休日のんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

Commented by よっしんさん at 2008-10-12 21:56 x
チロルチョコ、最近たくさん種類が出ているみたいですね
この間、我が家の冷蔵庫『ダイエー』で「きなこ味」のチロル見たので、嫁さんに興奮気味に報告したら「最近なぁ、色んなの売ってんねんでぇ。知らんかったん?」と冷静に言われた事を思い出しました(^_^;)
それと大きなお世話かも知れませんが、旦那さんが帰ってきているときに「ブログ更新」なんてしている時間はありませんよ~(^v^)
まったり仲良くお過ごしくださいね~

Commented by おたま at 2008-10-12 22:11 x
チロルチョコはコンビニに行くたびに新しい商品が増えてますよね。
明日、コンビに行って買ってこようっと♪




Commented by ローズマリー at 2008-10-13 01:01 x
KitKatにもいろいろな種類があるのですね!
今までオリジナルのものしか頂いたことがありませんでした♪
パンプキンパイ、ぜひ購入したいです。


Commented by ぽぉ at 2008-10-13 07:51 x
以前出張のとき、後輩が買ってきてくれました。
でも、パンプキンやポンジュースでなかった
記憶が・・・。
イチゴとかでしたら、昔からあるんでしょうね。(;´▽`A``
夕焼けや、お日様でいい色出している
木々の葉などは、写真難しいですよね。
私もうまく撮れません。

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 08:49 x
たぶんハロウィン限定と思われます。
今回はBOOちんさんが記事にしていたチロルを
探しに行きましたが、なかったので替わりにこれを
買いました。やはり秋は食欲の秋ですね~( ´艸`)

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 08:51 x
そうなんですよね、なかなか肉眼のようには写真が
撮れないのが悲しいです。。。昔、空(雲)の写真を
撮っていたことがあって、やはりその時も痛感しましたね。
今日は、のんびり過ごしたいと思います。ありがとうございます♡

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 08:54 x
あはっ( ´(ェ)`)怒られてしまったA=´、`=)ゞ
更新した時は夫がTVに夢中で私が見たい番組では
なかったので・・・ついつい更新してしまいました。
すみません、いい訳(;´▽`A``
そうなんですよ、最近は色々種類があるみたいで
私も驚きました。私は無難にクッキーが好きです。
昔ながらで懐かしいですよね。でも20円なんです。ご存じでした?

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 08:56 x
チロルチョコ、ホント色々と種類があるみたいで
また他のブロガーさんの記事を見ていたら私が
買った以外にもありましたよ!驚きです∑(゜Д゜)
コンビニで是非チェックして見て下さいね♪

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 08:58 x
キットカットは私も知りませんでした。
コンビニに行けば、たぶん色々な種類を見つけることが
できると思うので是非探してみて下さいね♪
紅茶のお供には不向きですが・・・(;´▽`A``

Commented by ひとみっち at 2008-10-13 09:01 x
ご存じでしたか!それは良かった♡
でもパンプキンパイはハロウィン限定のようなので
最近出たのではないでしょうかね?たぶん。
ポンジュースも意外で驚きました!
私はビスケットが好きです。素朴で(^▽^;)
夕焼けの写真とか、ぽぉさん上手に撮れそうですよね。
私は、ダメでした。。。以前、雲の写真を撮っていたはずなのに(_ _。)

by hitomi-vie | 2008-10-12 20:45 | ∟食べたスイーツ(市販も) | Comments(12)